引っ越し

ずっと作業してた

物理的にはとりあえず大方終わったかなぁ・・・。データの移動がこれからで、ケーブル類等も更に不足が発覚したけどorz

あとキーボードとかを変えてすんごい打ちにくいw
マウスパッドはもうちょいでかいのに買えかえるか。小型だとはみ出すわ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part17



■Aロック VS 狂化オロチ
耐性高いから小細工は効かず、削り合いになるなー。ロックも酷い事はしないぽいし
結構危なかったけど無駄な事(吸い寄せ等の効かない攻撃)しなけりゃある程度余裕はあるね

■絶 VS MCS
天帝即死にキレてる?それまでに削れていればいけるか

■カルマ VS 七夜
なんでかカルマさん全然削れないね。Hitdefぽいのに
でも運次第でいけるのか

覚醒すれば逆に七夜が削られなくなるけど。単に当たってないだけ?

■Aみなぎ VS アスラス
アスラスは柔らかいすなぁ。回復しないし

()でくくる

()でくくっただけでは数値はそのままのようです。
そうでないと3*(2+4)の値が3になったりしてしまいますし。


あーそう言われてみれば・・・
Ishelperとかなら0か1かだけど、変数とかじゃなぁw

これ、他の部分でも結構やらかしてそうだなぁ・・・
ざっと見直すか

D4ミズチ更新

教えてもらった問題点2箇所を修正した
これでひとまずは・・・

早く

ケーブルとか発送しろw
いつまで経っても引越しが終わらんじゃないか

ようやくファイルの移動準備がある程度終わったところだけど(
ケーブル届いたらHDD繋ぎ変えてXeonマシンに完全に引っ越すかなー。ほんとようやくだよw

まぁ、引っ越しても当分はやる事あるんだけど
主にソフト面で

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part15



■ネガゼロ VS ジェネL
こんだけ遅延効いてれば削り切られるか

■バル VS みやび
試合中でも即死されるかw
開幕と違って難度は結構あるけどな

■だてんこ VS FTオロチ
減ってはいるが惜しいのか惜しくないのか全然わからんなw

■ソルラ VS BWR
まぁ、自滅ダヨネ

■Vまどか VS 0394
オム君では仕様上まどか削れんしな

■エクシア VS 羽入
おー、専用で撃破か
羽入の死亡演出初めて見たよw

見れて良かった。エクシアGJ

■Dなりゆき VS アルファ
ゼロの専用はわかりやすいよねw
ライフ残ってて生きてたように見えたけど、死んでたのか・・・。NOKOミス?

■Dドナ4 VS めがてんR
重いwそしてドローw
CommentList

TPP

なんか連日ニュースでやってんな
帰ってきたらママンがニュースかけてるから耳に入ってくる

で、参加すんの?
するんだろうなぁ・・・

著作権の非親告罪化でMugen死亡のカウントダウン開始ンゴwwwwwwwwwww
ていうかニコニコとか同人とかも大方死亡だし、洒落になってないンゴ・・・

D4ミズチ公開

LEじゃない方。原型の青いの
やっと公開(

完成には大分遠いけど、まぁとりあえずね

エフェクトのきめ細やかさとか使用量とか組み合わせ数で言うと、製作中のアルクをも軽く陵駕して自キャラ内ダントツ。なので環境を選ぶ(重さとMugenの設定)かも・・・w
ゴテゴテ過ぎた感もあるが、必殺技以外は結構満足な出来栄え

強さ的には7PでRくなぎ7Pぐらいかちょい上、かなぁ
たぶん

あと、ダウン時に攻撃食らうとMugen落とすので(
整数に少数入れてるぞってエラーなんだけど、何処でミスってるのかさっぱりわからん
ステート5100~5110とその関連だと思うんでわかった人居たら教えてくれると、それはとっても嬉しいなって・・・(

mugen0_20130227010615.jpg
CommentList

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part14



■ティル VS Rアカツキ
ティル負けるかと思ったけど、食らい判定普通にあるのか
Proj用とかに置いてるのかね?アカツキは

■KFM VS 閻魔
ライフなくなってはいるが、まぁ意味ないわなw

■雛子 VS 聖者
これはAIではなぁ・・・

■DAJ VS Sレミ
2P側だとペナるよねw
CCとかほどキレない印象だけど

■GM VS GW+
GWも死なんよねー

■アルファ VS Wれいむ
酷い事し過ぎ?Wって判定かなんかで普通に勝てた気がするんだけど

■マシロ VS 次元意思
マガキ減ってたのか

■天門 VS Sめいりん
天門も相手を倒せないとね・・・

■セシリア VS 獄炎
試合開始前からわかってた(

■G3 VS 萌王
汎用で萌王は・・・無理かw

KFM(カンフーメンマ)



カンフーメンマwww
カンフーメンマ作るなよ、絶対に作るなよ


カンフーするメンマか・・・
思ったよりまともなキャラじゃん!こういう動画コメ発祥のエアキャラには毎回ロクなものが居なかったのに(

でもジェバンニの一晩仕事では作れないっつーか普通に1からドット描かなきゃならんしで、作りたくてもそうは作れないと思われるん

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part20】



みずちん中々でねぇなぁw

そろそろ見たいぜよ!

【MUGEN】 地球意志の可能性



地球意志、地味に動画出てるよね
もしかしたら宇宙よりも(

しかしこのHミズチ元のじゃなくね?なんか当身と変数弄り混じってるぽい?

さあ

夢の5760*1080の解像度でPSO2のベンチ(あったよな?)を回す時が来たんやでぇ

まぁ長さが足りないDVIケーブルとか買わんとアカン&届くのに2~3日かかるんですぐにとはいかんけどな・・・
PC内部だけではなく、外もなるべく綺麗に配線するんやで!特に床にケーブルをうじゃうじゃ這わすのはNG。汚すぎる。見た目も埃等も

肉離れ?

手の親指に思い切り力入れて作業するやん?
すると指の先の、爪と肉が剥がれたりするんだよね・・・

そんなに痛くは無いが、手を洗ったりするとチクチクしたりして地味に嫌なんだよなぁ

えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~

下書きのまま放置ってたの忘れてたwwwww

えっちぃので注意

続きを読む »

トリプルモニターonエロゲーのお披露目は

もうちょいかかりそうだ・・・

模様替えもまだこれからだしなぁw

問題が

発生した

DVIケーブルと電源ケーブルの長さがたりねぇ・・・
特に電源ケーブルは問題で、ACアダプタ>ACケーブルなんだよなぁ。このアダプタがアームにケーブルを這わせる際に問題になるわけで

どーすっかなぁ・・・

モニタとか

届いた
つか梱包の箱でけぇw

アマゾンは毎回箱がでか過ぎるんだよな

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part13



■デデデ VS カルマ
削りきられずに済んだか。まぁHitdef全然なさげだし

■スイケン VS 獄炎
五月蝿いし画面もひでぇw
結果はまぁ有情なスイケンが・・・

■エクシア VS Aみなぎ
相変わらず介入遅いw

■BWR VS イマブレ
やっぱ自滅で終わりだよな

■フェリ VS Cパチェ
まぁドローだわな

■鬼巫女X VS CC
おお。専用か
死んでるのはじめて見た気がするぞw

■JC VS ヴァイサーガ
減ってはいるが回復されちゃうね

■Vまどか VS HKFMG
KFMが自滅するからなぁ

■PMA VS SSイク
撃破の難度が高い事に定評のある2人だしなぁ

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part74【凶~神最上位】



■ミズチ VS アズ
落とさなければそのまま10割でいけるんだが・・・

■ブルー VS イフ
流石に即死でいけるか

■ノブオ VS H舞
H舞は無理ゲー
ノブオも専用ないとまぁ無理くさいけど

■ゆうか VS もららー
ランク違いだなぁ
凶?狂?と強ぐらいて感じ

■Sこのは VS マニー
6Pでは削りきられちゃうね
まぁよくてドローなんだろうけど

■ジュリアス VS ドゥエ
白羅が強いな

■M黒子 VS Sトミー
どちらも久々に見る
まーどちらも撃破は困難な部類だしなぁw

■タッグ
無名のポトレ吹いた
アルファ11Pがどうにも・・・
  1. 無料アクセス解析