アニメ新番組

デート・ア・ライブ
断裁分離のクライムエッジ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
百花繚乱 サムライブライド (第2期)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
ハヤテのごとく! Cuties (第4期)
とある科学の超電磁砲S (第2期)
変体王子と笑わない猫。



んー。わりと豊作か
特にレールガンをはじめ、本命が多いのは嬉しいのぉ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[MUGEN]新旧凶悪ランセレバトル Part20



■ADX VS 金狼
金狼って見た目通りの手数なのな。FTみたく垂れ流してるもんだと
そのお陰でいい試合にはなってるが

■村人J VS FT京
ヘルパーに対して酷い事し過ぎw何やってるのかまでは謎だけど
一応回復無いから判定でいけるね

■イブ子 VS ヴォル
混線持ってるじゃないですかーやだー

■マーシャル VS UHG
減ってはいたけどTU回復

■STG鬼巫女 VS PMA
なんか普通に減るはずのSTGだけど、減らない区間があるね
なんでだろ?

あー

昼には起きようと思っていたのにこの時間
やっぱ起きれないなぁ・・・

とりあえず

バックアップ用の2TB2つはRaid1で運用する事に
Win7標準の機能でシステムをバックアップして、それを更にミラーとかすんの面倒だし手間だし

SATAのモードをACHIからRaidに変えたら、繋いでる光学ドライブとHDDが見えなくなって少し焦ったけど、Raidモード用のドライバを入れなおして解決

【TAS】ビューティフルジョー ゲーム内プレイ時間 21:52



悪魔ジョーwwwww
そもそも殆ど見えんがなwww

視聴者が正しくポルナレフ状態なんだが
これほどTAS向きなゲームもそうはないだろうw

スーパーハイビジョン

ttp://siegfried8823.blog59.fc2.com/

こういう超重い動画向けにMPC-HC入れといても・・・
まぁ、こんな重い動画再生する機会自体まずないんだけどなwwwww

アノマロキラー

更にヘルパーも埋め立てすれば完璧!
なんだけど、流石にそれはなぁw自分も出せなくなるし・・・

自分が大魔法とかでヘルパー使ってない時にならありかも(
それか専用に行動を作るか。旧次元意思にあった超即死当身待ち技みたいな感じで

アノマロキラー

これ、Hitdefattrで感知できないんだってね
まぁ状態(Statetype)省いてるつーかないんだから当然か

適当に相手のMovetypeがAかHの時に時止めしまくるしかないのか・・・
それもなぁw相手によっては少し酷い事になるし

Windows7、マルチディスプレイでタスクバーを全モニタに渡って表示する方法

これ最近ちと探してて、ググると同じことを考えている人が多いのか結構出てくるんだけど、ソフト使っての擬似タスクバーを使っての方法は出てきたんだけど逆に言えばそれしか出てこなかったのよねぇ
んで、擬似的には嫌だなーって事で諦めずに探してたんだけど、ついに見つけたんで書いとく

ttp://multidisplay.blogspot.jp/2012/09/gtx670201209.html

「タスクバーを中央ディスプレイに限定する」、「ウィンドウをすべてのディスプレイにわたって最大化する」。ドライバ301.42から実装された機能。Surround表示時しか、NVコンパネに設定項目が現れません。

これが答え
エヌヴィディアサラウンドちゃんマジ天使やで

んで設定するとこうなる

無題

普通マルチディスプレイってさ、メインつーかプライマリ?にしたモニタで主で他は補助的じゃん?タスクバーも主にしたモニタのみだしブラウザとかを全画面表示にしても主にしたモニタのみでだし
それを完全に合体させるというのかな。正に三位一体。画像のようにタスクバーもそうだし、ブラウザなんかの全画面表示も3枚フルに使ってのものになる



サラウンドが使えない?諦めるか使えるように、どうぞ
現状nVidiaのカードだとこれしか手段なさげだし
ラデならnVidiaサラウンドみたくモニタ3枚(タイタンから4枚も可能だっけ?)で更に揃えるなんて条件要らないのかもだけど、持ってないからわからん



まーでも、使いにくさが上昇した気が(
CommentList

うむむ・・・

Windows7のバックアップ機能、スケジュールを複数作成したり複数の箇所へ保存したりは出来ないのか?
めんどいなぁ

バックアップドライブをどうにかミラーリングするしかないのか
チップセットの機能でミラーしてもいいんだけど・・・

アニメ新番組

今やってるのが続々と最終回だし、そろそろ新番チェックの時期か

豊作だとイイナー

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part30・後編】



■みやこ VS 桜&D4ミズチ
桜のゲジマユでレッツ大魔法パーリィ!!
これは強力なタッグだわ。こっちは無敵で全画面低ダメ削り延々と出来るんだからな!
しかし、みやこが異様に頑丈。ほぼ毎F回復?あとそもそも硬くて減り難いし

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part30・前編】



■D4ミズチ VS ミリッツァ
確かにいい勝負だな。見ててハラハラする
しかし最後のは・・・。多分存在しないステにでも行かされたんだろうなぁ。当身経由でかね?アーマーあるし

第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚するなら何歳がベスト?」



むしろ20半ばまでに子供を作り終える。30じゃ遅い
まぁ子供作らないんなら40でも50でもいいんじゃないんですかねぇ

HDD増設

フォーマット早いなw
2TB2つを同時に通常フォーマットしても4時間かからない感じ

HDD増設

海門の2TBを2個
システムのバックアップ用に

型番はST2000DM001/N
シーケンシャルリードライトで共に200MBを越えたりもする高速な奴

あと何気に初海門かも・・・。殆どWDだったしね

P1000179.jpg
P1000180.jpg
P1000181.jpg

こうして見るとケーブルはそこまでヤバくはないように見える

3.5シャドウベイ側面にケーブルバンドで一纏めにして貼り付けてるんだけど、それを裏に出すのがきついんだよなー。隙間がほんとに。CPUクーラーとマザー邪魔だよ!でも一々外す訳にはいかんし・・・
あとSATA電源ケーブルも長さがギリで更に(
CommentList

2TB2台追加してた

ら2時間経ってたw
たかがHDD載せる作業に2時間wwwこれも配線がヤバいせいやねん・・・
悩みに悩んでもう妥協したorz

流石にもう厳しくなってきたんだよなー。バンドで縛ってるから後になるほど弄るのが苦しくなってくる

アルクの投げ

これにしよう!

目の前に火柱で敵引き寄せ、と同時にアルクがフェードアウト>火柱が消えると敵をザザッと縮小。この時画面には小さくなった敵のみ>そこにギュイーンと月が降ってくる>ドン!!
ダメージとかは・・・とりあえず敵のライフを1にして長時間ダウンでいいんじゃないかな!

対象を小さくする演出、スパロボ見てるとわかるけどうまく使えば迫力大幅に増すよね
画面が広く見えてそれだけスケールが増すからか
CommentList

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part21



■エクシア VS Vまどか
自殺なんてしたのか・・・。強制だよな?たぶん

■セシリア VS ソルラスカ
大きくなってる上に増えてもいるなw
試合はいつものドローだけど

■α VS 鬼巫女
αに専用が無かった時点でドローじゃないですかー

■Vまどか VS 天門
専用なのか?汎用じゃね?まどかは全然汎用でいける部類だし

■α VS Cパチェ
ゼロの専用ってあの演出あるんじゃ?開幕で爆死させるからないのか?

■みやび VS 天門
専用なのかわからんね。天門は普通に削られるし

■ソルラ VS 絶
専用なのかねこれ。汎用で絶は無理じゃないか?wまがちゃんとかほどでもないと思うけど
CommentList

アルクのイントロ

mugen0_20130327203036.jpg
mugen1_20130327203037.jpg
mugen2_20130327203037.jpg
mugen3_20130327203037.jpg
向き間違えてるけど気にスンナ
直しとく

巨大な太陽のようなものからアルクちゃんが降臨!>華麗に着地!>くるりと優雅に回転してセリフ!
て感じ

頭の中ではイケてたんだけど、実際動かしてみたらどうなるかわからんし不安だったが結構いい出来で僕満足!!
もうちょい調整してイントロは完成やな



問題は全くアイデアの無い勝利時なんだけど・・・

足元から火柱>火柱が消えたらあら不思議!そこには(ryのよくあるパターンで元に戻って、人の器は云々のセリフ・・・でいいかなぁ
でもそれ、普通逆だよねー。元のから姫化だし
CommentList
  1. 無料アクセス解析