【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 Part.1



■BtD VS Hige
イントロなげぇw
エターナルファイナリティが凶悪な感じ。長い無敵にその間攻撃垂れ流しぽいしなぁ
出されるとこのランクではほぼ詰みではないかこれw
てかイチローエフェクトのせいでHigeがやってんのか判りづらい(

■庵 VS ジョウテンチぽいの
その糞長い乱舞久々に見たw
元のジョウテンチは使わないんだよなぁ。アレ、技多すぎるせいと、AIの問題で使わない良技結構あったはずなんだよねー

■ハスター VS ノリス
先に強力な攻撃を叩き込んだ方が勝つ(

■DAv2 VS G3
G3に攻め続けられてほぼ何も出来てないな
あの綺麗な大魔法出せれば勝ち目あるみたいだけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part19



■Gせんな VS WF
BBBで(
残り1割ぐらいがなー。全然減らない。こっちは普通に殴られたりするともりもり減るし・・・
いけそうで無理だなぁ

マイピクの数(画像数)

みんな結構凄い数持ってたりするよね
数十万とか

ウチは案外少なくて、

無題

こんな感じだった
まぁ数の割りに容量はデカイけどw

選別するように心がけてるからなぁ。パッと見て、欲しいと思った画像しか保存しないようにしてる
昔はそうでもなかったけど最近は特にね

要らない画像餞別して捨てたいけど、2万を整理するのはなぁ・・・w

アルクちゃんの投げ

んー。もう1つぐらいは欲しいなぁ
一応案はあるんだけど、どうかなぁ・・・。実際作ってみて改良してみないとわからんし

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.-1



ウチからだとおろやん12P一択、かなぁw
対最上位付近でもっとも勝率が高いのはこいつだし

本体Hitdef+ヘルパー取られるってのは偉大やね

パズドラ?(LOVELY×CATION2

siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-221.html

パズドラしてたら

samsara

っていたんだけどこれ別人?w


はぁ~・・・わこ先輩可愛い(*´д`*)
特に巫女服姿は最高だよ!色々浮気の激しい俺だが、やっぱ巫女だよね!!

無題
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5



しかしなるほど、開始時の難易度選択か
イージーでやると前作みたいに何も考えずに攻略出来て、ノーマルだと歯応えのある難易度になるらしい。パラメとかちゃんと考えて上げないとルート入れないとかイベント見れないとか?
ちなみにイージーでも見れるイベントとかに変わりは無いから安心な。つーか変わったら、ねぇ?

んでパズドラがなんだって?
CommentList

今週の『ドリームハウス』でまた酷い物件が誕生! 完全にビニールハウスwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15962.html#more

またこんなキチガイハウスを!!
前にもこういう番組で道路から中が丸見えとか、トイレが隣の家から丸見えとかあったよなぁ・・・

中も見えにくくプライバシー対策も
えっ
見えにくく・・・?思い切り見えてるように見えるんですがこれは?プライバシー対策とはいったい・・・。うごご
つーかプライバシー以前に防犯対策しないと洒落にならんぞ
特殊な割れにくいガラス使ってる訳でもなさそうだし、塀とかないから誰でも入ってこれるし

ビニールハウス状態
ワロタ
番組も言ってんじゃん。(悪い意味で)ビニールハウスだって



でも見た目は結構好きかも(
透明で中が見えるって、PCケースでもそうだけど結構いいもんだよな。後は夜に光らせようぜ!
きっと綺麗だよ

まぁ、こんな家なんて周りに人の居ないド田舎なら兎も角、都会じゃ考えられないけどw

【MUGEN】ステージもキャラも真っ黒にするとどうなるかテスト大会



そういえば悪玉のカラーにそんなのあったなぁ・・・>真っ黒にする
対人なら面白い能力ではあるんだけど

対AIで使うなら5150固定とかノーマルヘルパー駆使しないと意味ないね

録画厨

TVチューナー積みまくって録画しまくっている奴らな
そんなに見れないのに録画してないと禁断症状が出るという

一番多い人でどんぐらい溜め込んでんだろ?
前に録画とかしている人でHDD80TBとか見た事あるけど、100TBオーバーも普通に居るんかねぇ

うちも一時期は100TBに迫るぐらいあったけど、今は減らして33TBほどしかないわ

あ”-

2日連続で半日ぐらい寝てたは
お陰で頭が痛い・・・

明日からは本気を出す
1日7時間ぐらいが適切だよねぇ・・・

「DEATH NOTE」ハリウッド実写化

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-13454.html

実写化してもいい部類

ハリウッド版の攻殻機動隊にはむしろ期待している俺が居る
でもあれ、全然聞かないけどちゃんと製作進んでるのか?w

LOVELY×CATION2

さて、おあずけにしていたエロゲータイムのお時間です!!



ラァーブゥーリィーケェーツゥー!!!
テンションも上がってきたんで、やろうと思ってヘッドホンを装備したら音が出ない・・・(´;ω;`)

くそが!電池切れかよw

充電量も制御出来んヘッドホンはゴミだと教えたはずだがな



とりあえず充電終わるまでラノベでも消化するか・・・

無題

今回も主人公のパラメーターはほぼ死にシステムなんだろうか・・・
てかパラメとか自体あんの?システムとかの紹介ページは見ないんで知らんのだけど

でもパラメ生きてたらそれはそれで面倒なんだよなぁw
ピアキャロGOの簡易版みたいな感じだろうし
とりあえず前作と同じならパラメは完全に要らない子。ただのほぼ意味のない(一応パラメ次第で見れるイベントはある)作業だったしなぁアレ

NEET

SAMちゃん毎日が日曜日じゃないん?

えっ
お前、俺が貴族階級の人間だと思っていたのか・・・

いやぁ、ニートつかネオニートみたいな人生の勝ち組なら良かったんですがねぇ
現実は甘くなくて大嫌いです><

ドレスアップするお!

PC-A76Xにも透明の透明窓有りのサイドパネルを付けれる事を知ったんでな!

P1000200.jpg

買ったのはこれ。こう見るとピザっぽいw
W-LF2AB-1。PC-Z70/70F/A71F/A75/A77F/P80N/D8000にも付けれる。基本フレームの形というかサイズが同じだからね。こうとこも流石良く考えられてるつーか。高級ケースの良い点?

見た目も素晴らしい。他のケースの透明サイドパネルみたく透明窓が小さくないし、Xの字ぽいイカしたデザインだし、出来も良いし、余計なもの(ファンとか)も付いてないし・・・
ただ、例によって高いのが難点で、8000円(送料入れると1万)と、普通のケースを買えてしまう
Lian-Liらしい値段だが(

んでこれと、写真撮り忘れたけど同時に買ったLian-Liのケースファンを取り付け
ファンの値段は普通だが、1個1000~2000のもんでも複数買うと結構堪えるのよね・・・。当たり前だけどw

P1000206.jpg

前面14センチ3期。後部と色が違うし、赤なんで正直付けようか迷ったんだけど、付けてみると存外悪くはない

関係ないけど付ける際にねじ止めに苦労してねじ穴を大分潰したった・・・
ワロ・・・スなんて言えないorz
高いケースだからなぁ。しかも特殊な形のねじだから替えが(
これだからテーパーねじでファンをケースに固定するのはイヤなんだよ。硬くてドライバーが滑ってねじ穴が潰れる。電動ドライバーならそういう事もないのかな?

P1000207.jpg

後部12センチ1基。前面と違って透明だが、幸いCPUファンも透明なんで何とか合ってる
とおもう・・・

P1000208.jpg

サイドパネル無し、電源OFFで全体図

P1000210.jpg

パネル閉めて電源ON
こんな感じ。よくある発光PCデスネ

うーん。まぁまぁ、かなぁ。電源入れてない方上の写真のがぶっちゃけ綺麗(
部屋の電気付けたままなんで、切ってからが本番か?w
CommentList

SSD買い直し

※少し前の記事どす

積んでいるインテル335の240GBが内4基旧型で浮いてる話を前にしたけど、やっぱ我慢ならんので買い直したっていうw
もったいねぇwHDDやSSDは高く売れるが、それでも1万~2万は損失出るし・・・
でも見た目には代えられんよな!



んで届いたのがこちら

P1000203.jpg

うむ。ちゃんと新型4基だな
見え辛いが、ちゃんと新型特有の模様も見えてる

てことでこれを旧型と換装

P1000204.jpg

うむうむ。見た目もこれで宜しい
黒なんで凄い目立たなくなっちゃったけど

P1000205.jpg

あと手放す前に旧型と写真撮影(
12基で約3TB分。12基も現状では付けれないし、3TBも流石に不要だからね

【MUGEN】神々とキャッキャウフフトーナメント(仮) Part 608199 【凶悪】



久しぶりですなぁ
と俺も言いそうになったけど、禿氏少し前に動画投稿してなかったか

リハビリと前準備という事で復帰するのかな?

FINAL[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上トーナメント制バトル】



■アルファ VS 鬼巫女
有名どころなんだけど専用はないんだよね

■BWR VS アルファ
まぁBWは強制で自滅が・・・
60秒制限とかでもない限りは負けてくれる(

■アルファ VS 天地
ライフ減ってたけど、多分下なんだろうなw

finalって、終わりか
長い間お疲れ

ふう

PCのパーツ組み換えとか部屋の掃除とかアニメ干渉してたら昼からこの時間

さて、新作エロゲー崩しをしますかね!

【MUGEN】グスタフで狂キャラ討伐【プレイヤー操作】



凶悪キャラのP操作はすごい少ないからありがたいね

グスタフって永久出来たのか
AIはしないぽいけど、人操作なら出来るのね。あとガードからのカウンター?も地味に凶悪w

【MUGEN凶悪】M.G.T.【000】



殺傷力を競う大会は久々すなぁ
自キャラはかんな以来ぜんぜん追い求めれていないんでアレだけどw

青子は知らないな
最近出来たキャラ?だよなぁ多分。他はいつもの面子って感じ?
  1. 無料アクセス解析