さくらさくら FESTIVAL!

http://seiya-saiga.com/game/hiqosoft/sakurasakura_fd.html

ちょっとちょっとwww選択肢の数wwwww
この数は・・・w

嫌がらせかよwww
なんでこんな多くなったんだ?wヒロイン2人しか居ないんだぞ?wゲームシステムも字を読ませるだけの極普通のギャルゲーだよな?コレ。本編はマップ移動みたいなのはあった、気がするけど・・・

いつも無駄に糞多いマリンゲーもそうだけど、こうも無駄に多いとそれでやる気を少なからず削がれるんだよなぁ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

筆頭ちゃん

ふー・・・。オクラの一撃やっと完成したぞ!
記載が多くて超しんどかった。ただでさえ複雑で面倒な筆頭に、これまた同じく面倒なオクラの一部を載せるんだからもう・・・・・

援軍として、ランダムで画面外から走ってくる>筆頭か敵の近くで一撃を出す
でも自分に食らわせてくる事が多い(

基本筆頭も巻き込まれるんだけど、一撃と挑発が勝手に・・・っ仕様で自分だけ途中で抜けて、敵だけ葬ったりするんだよなw流石奥州筆頭、頭脳プレイやわ・・・
まぁオクラの緑のわっかとかに当たると死ぬんで、抜けてもその後の行動次第なのだが・・・w



次は信長でも入れたいね!
あのオーモーイーガー好きなんだよなぁw
CommentList

飽きないカップ麺

カップヌードルシリーズとチキンラーメンだな
この2つはほんとに飽きない

昔、夏休みの40日間(ぐらい)、毎日昼飯として食べ続けても平気だったぐらいに

袋麺だと・・・マルタイラーメンかなぁ
上2つほどではないが、これも飽きないねぇ・・・
CommentList

狂クラスランセレ(笑)サバイバルOP プラスおまけ



狂(笑)ばかりなのかと思ったが、普通に狂してる連中ばかりだなw
下位~中位ぐらいか?なんで(笑)付いてんだ?w

面子は大体定番ってところか
CommentList

Windows 8.1

スタートボタン帰ってくるらしいな
7と同じ感じで迷わず使えるんなら移行してもいいかも?まぁ7で不満出てはないんだけど・・・

でもWinMugenって8で動くん?64Bitな

か~のじょ

なんでこんなコメ付いてんの?w

さて、コメ返しするかぁ
CommentList

【MUGEN】終・地獄門Part7(CブロックPart2)



■すずしなゆきこ VS レヴィアタン
通常攻撃じゃ相性最悪なのか、全くダメ入らないし無理だなぁw
全部反射されてる?木原神拳は使えませんからねぇ・・・

第1670回「あなたが選ぶ映画館の席」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ映画館の席」です。さて、皆さん映画は好きですか?映画館に足を運ばれますか?きっと一度はいかれたであろう映画館・・皆さんがよく座る席ってありますか?あたしは中学生のころ友達に「一番後ろの真ん中がいいよ」といわれてからずっと一番後ろの真ん中を通しています理由は後ろに誰もいないからあまり気を使わない。ということですwただ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ映画館の席」



一番前、と言いたい所だけど、真ん中かなぁ
前は近すぎる。後ろは遠すぎる

だるい

あー・・・夏バテきたかなぁ・・・
猛烈にだるい

BKワールド

ここしかなかったんで、ここで買ったんだけどさ、

また当店におきましては、発送完了のご連絡メール及び納品書は
大変申し訳ございませんが、省かさせて頂いております。
納品書につきましては下記明細にて換えさせ頂きます。


なんでやねんwwwww
それ省いちゃダメだろ?w

人件費の徹底削減なんかしらんけど、こんな店初めてだわ
まぁ、届いた品が3年~ほど壊れずに役目を終えてくれれば問題はないんだけどなぁ・・・w

親捏造

デウスさんのをまんま持ってきても落ちるなぁ
なんでだ?エラー落ち対策積んでるのに

もしかしてOSの32Bitと64Bitの違いのせいとか?

捏造失敗時

今んとこ、捏造ヘルパー増やしてからは失敗した事ないけど、一応保険いれとくか
出来なかったら%nでシフト+F4押すようにしとく

親捏造の成功率

波があるっつーか
いける時はシフト+F4でリロードしまくっててもなかなか落ちないぽい。落ちる時は最初(試合開始で捏造した時)で落ちまくって試合自体出来ない

カノジョ

そういえばSAMにゃんは彼女とかいないの?

お前らどう思う?
CommentList

捏造の失敗を防ぐ

適当にシステムヘルパー出した後、全部埋めるようにTrigger=1で捏造ヘルパー出してみた
すると数回試したけど失敗しなくなった?

とりあえずこれでいくか
まー流石に埋めたままでは試合できんので、消すけどw

親捏造の・・・

どうにかしてできないかなあ
現状の親捏造nullだとparent参照先の2バイト目が0〜104の時にしかアドレス取得できないから不安定なんだよなあ
取得を試みるヘルパーを増やして確実に取れるようにはしてるけどそれが原因でたまに落ちるのがつらい


取得出来ない事があるのはそれか
親変更と同じような感じだね

そういえば、久遠氏のマハが50~60MBあるのは、全領域親変更+全領域?親捏造のせいで、捏造も全領域に出来るんじゃなかったっけ
まぁ正直そうだとしても、20~30MB増えるのはアレなんだけど・・・w
動作しないよりは遥かにマシだし
CommentList

FT-KFM

じゃあFTさんはどうなんだと3回連続で試してみたけど、やはりこちらも3回とも落ちるなぁ
まぁ捏造部分は同じなんだから同じ結果になるのは当然といえば当然かw

エラー落ち回避しないとコレはちょっと厳しいかもしれんね
デウスさんはどうなんだろ?エラー落ち回避してるみたいだけど・・・。これ何やってんだ?

姫アルク

親捏造の成功率高くないなぁ・・・
エラー落ちか、そもそも弄れないか

これ問題だぞ
環境に結構左右されるっけ?運もか

姫アルク

ようやく構造変更おわた
バグも消えた・・・と思うしな

これでようやく捏造搭載を本格的に進める事が出来るでぇ
楽しみだよ!

【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 Part.8



■D4 VD AA
回復で大分かかったけど、大魔法で強引にいったなwwwww
まぁ正確には特殊効果だが

■BtD VS 庵
1R=庵の〆技の上昇時のポーズwwwwwせめてジャンプ時の動作使えよw
2R=その糞長い木の大魔法なんなんすかね・・・。攻撃に使うエフェクトじゃねぇ・・・
3R=ミズチの白羅のポーズが( もうちょい何とかならんかったのかw
  〆の謎ムカイさん乱舞といい、ツッコミどころの多いやっちゃな

■BtD VS Mれいむ
1R=実写なのは置いておくとして、文字消せよwww
2R=AI上がると途端にコレだからなぁw
3R=1R目の隕石で一気にやるしかなさそう・・・

■ヘヴンなんとか VS アスペク
そのジョウテンチの技やっぱつえーな
  1. 無料アクセス解析