【MUGEN】終・地獄門Part23(CブロックPart6)



■タンホ VS レヴィア
事故ってコンボ貰ってもダメキャンで助かったりするし、その内大魔法でいけちゃうw
弱体化Pの中では強いよねこの子

■Gかんな VS ディエス
硬いし、大魔法も効かないしで無理ゲー臭
余程運が良ければ判定で勝てるかもだけども・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

LOVELY×CATION -もうずっと初恋の日々エディション-

再販版?サブタイみたいなの付けてるからややこしいw
アペンド最初から当たってるらしいけど、それぐらいの変更点だとか

せめて追加のHシーンぐらいはあっても良かったんじゃないかな~って思ったりするんよ?



あーそういえば7月かぁ
2の7月のアペンドがそろそろだな。楽しみなんよー

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part28



■おっさん VS Gみずか
近づかれると永久で死ぬし、近づかれなくても火力が・・・
つーかなんかヘルパーかき消されてんだけど、当身展開してなんかしてる?

■セリシア? VS Gせんな
火力有り過ぎィ!!
こっちは基本近づかないといけないのがな・・・

最近

火狐プラグインのフラッシュプレイヤーがちょくちょくイク
まぁ前から安定はしてないシロモノだった気はするんだが・・・w

Mugen最強キャラ現る?

83 名前:ydccdy :2013/06/30(日) 17:42:15 ID:NOhdT16Y0
def-Buffer-overflow-attack公開
コード以外の実験な人物
開幕前執行オーバーフローを攻撃
mugen界最強?
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105


遂に試合開始する前(キャラセレ時にはもう?)に勝ちに行くようになったか・・・w

やってる事はコレ↓らしい
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-908.html
Statedefってそんな事起きるんだね。意外な部分っつーか・・・。普通21億ちょいのオバフロより大きくなんてしないし、むしろ億単位にする事すらまずないしw
CommentList

Gethitver

本体はMovetype=Hで終わるじゃん?
んで捏造ヘルパーでH以外に後からするじゃん?

こうするとGethitverとか保持しつつ、時止め耐性も0にならずに済む・・・なんて事ないんかなw
そのプレイヤーの行動終了時にHなら保持されるんなら、これでいけそうな気がするんだけど。Hで時止め耐性切れるのは全プレイヤーの行動終了後みたいだし

強制投げ@Changeanim2

・・・って、そんなうまくはいかんかwwwやっぱりなwwwww

どうにも結構ややこしい手順踏む必要があんのか?
まぁ、ChangeanimとKFM参照にアニメ変更させても案外何とかあるんだが・・・

強制投げ

敵本体にするついでに全ヘルパーにもやろうかと考えたんだけど、どうしようかなぁ
意味ないっつったらないんだけどw記載もめんどくなるし・・・

ヴォルの進化

http://ariarienlol.blog55.fc2.com/blog-entry-812.html

ああっ、部長がやられた!!
直死以外でもおっちぬからなぁw



進化はぇーなw
もうそこまできたのか

そうそう、リダっつーか取得したPアドレスを使って%nで書き込むのよ
まぁ取得したPアドレスは大抵リダで参照するだろうし、間違ってもないか

ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-

ノーブレスオブリージュなんていうエロゲがありましてね・・・
戯画だっけ?メイン(?)のなんか凄いメイドさん2人は良かったけど、処占的にはNGあってアレだったなぁ。これをマインと呼ぶかは微妙なところだけどw

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part10



流行らないつおい
アホジンみたいな削りキャラなのか?こいつは

だが幾ら勝とうが流行らない

強制投げ@Changeanim2

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-13901.html

ファッ?!

これは良い情報だお!!!

ステート奪われるとここが相手のアドレスになってそれ参照するようになったはず。
ふむ・・・相手のアドレス・・・。でもP先頭アドレスではあるまい?
となると試せるのはアレしか

mugen0_20130630024045.jpg

キタ?!
ミスで相手時止めで固まっててまだ成功してるかはわかんないけどw
でもエラーでないし、黄色いし、たぶん・・・



こりゃあLuna氏とマクベス氏には感謝やなぁ

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part91【凶~神最上位】



■ゆうか VS そうしき
そうしき6Pは・・・w

■首輪つき VS CC
パッチとかなしでデフォでこんな耐性あんのか

■0394 VS VerK
相性最悪だね。オム君即死ないしw

■Cミス VS Mかえで
らーんーくー

■アドラー VS 沈黙
攻撃性能たけぇなぁw
まずまともに怯むようでは・・・

■システマークラス VS PMA
倒せるかは相性だが、いけるのか

■タッグ
押してるように見えて、追い詰められてた
SSSRS見た目以上に有情だな

ヘルパーの変数書き換え

まー、ヘルパーにならいいんじゃないかって気もしてきた
ていうか元より親変更で弄られるし、それ想定してヘルパーの通常変数は使わんようにしてるから問題も出ないし
Sysはダメだけどw

%n混線(全ヘルパー強制投げ)に組み合わせてもいいかもねぇ

あっ

キーボードとかRazer製に買い換えるべ!

オクに流すよ!

即決付けるか

落札される

んでも買えのキーボードまだ注文すらしてない(計49Kなんで、公開しないよう迷ってるw

あっ・・・

キーボード無しでどうやってPC操作するんですかー?!
CommentList

敵の攻撃をガード出来る条件

ガーステに居る事は当然だが、ガーステ化でガーステ以外に居る時はどうなん?
ちなみに%nでガーステ化な
CommentList

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part9



■鬼巫女 VS マニー
鬼巫女こんな固かったか?相性悪い?
ベホマ次第だが、そんな頻繁に使わんしねぇ・・・

■ティル VS MCS
ヤンマー氏のPCでw
ティルって垂れ流ししないのか。見た目通り?の手数だとMCS厳しいなぁ

■Uミズチ VS サワキ
硬さに定評のあるサワキちゃん
ミズチ軟いしね

■Uミズチ VS BW
これぞ連コ
脆い(死に易い)もの同士だが、ミズチにとっては相性が悪かったか。ゴリゴリいくね

■Nアリ VS STG0235
まぁ、1R目はね?w
STGは削り強いし、運が良ければ2R以降も削りきれるのか

フォトカノ

あ?・・・最終回?あのコスプレイヤーは?

あ!わかったぞ!BD特典のTV未放送話だな?そうなんだろ・・・?

強制ダメージ

考えてみたらこれ凶悪だよなw

姫アルクもなんだけど、ダメージはGethitvarとHitbyによる無敵時間で制御してる訳で
そこを無敵無視してGethitvar与えられ続けると、毎Fダメ発生させて自滅っつーか、超速でおっちぬ
姫アルクは直死も効かない(はず)が、コレは効くしなぁ・・・

更に全ヘルパーにもやってヘルパーアーマーにも対応すると更に凶悪にw



対策すれば超速では死ななくなるが、最速で死ぬのには変わりがない
最短で削られるとペナ、みたいな事まですれば流石に防げるけど・・・。流石にそこまですんのはちとめんどいw

Numtargetも弄れれば当身で減らすProj遮断にも対応できるけど、簡単に弄れるのか知らんし

Statetype

ぐあー
捨てたの間違いだったなぁ・・・

食らい処理ん時とかに使うじゃん・・・
しゃーないから最終ステで纏めて設定するか
  1. 無料アクセス解析