マック

またドリンクに氷入れ忘れられた(´・ω・`)

ちょくちょくあるんだよなぁ・・・
氷無いとすぐ温くなってマズくなるし、勘弁やで・・・
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

超鬼畜政宗ちゃん

8Pはついでに常時RE-BETEの飛び道具返し張りにしてみるw
高密度攻撃を撒かれるとカウンターのX飛び道具で更に凄い事に(

あとのぶながちゃん早く乗せないとねぇ
作業途中のままだわw

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-1-4】



■邪眼
パッチ無しならなぁw

■ロードイグニス
なんで死んだんだろ?3.5のわりには耐えたような

■Aユウキ
開幕ボッチ・・・。相方Explodにしてあげて!あの動作ならExplodでも十分いけるというか、その方がむしろ楽な気もするけど

今やわりと当たり前になってきた超即死返しで死ぬからなー
シャドウが返り討ちにされたのは意外だったが
CommentList

プロ野球選手

4000校前後だそうで

そう考えると難易度は激高の職業なのか?

あーでも、優勝校の選手でないと声がかからないって事はないだろうし、能力とスカウトする人間の目に留まる運次第なんかねー
流石にF1ドライバーとかよりかは下か

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第04話 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

今回も安定して心が痛むw
まぁ今回はまだマシな方だけど

しかしいつにも増して顔芸ってるというかキモいw飲み物飲んでたらわりと危険なレベルだった
主人公、素材自体は悪くないって設定なんだよなぁ・・・一応これでもw

甲子園

帰ってきたらたまたまかかってたニュースでやってた
そういえば今年もそんな時期だな

なんか甲子園に挑み続けた54年とかやってた。70何歳かの監督。でも結局一度も行く事は出来なかったとか、報われねーなw
アレって毎年何校ぐらい出てるん?数百?日本全国だろうし、1000こえてる?だとするとまぁ難しいわなぁw



しかしアレだ
負けて号泣してる選手と監督見てると、「ああ。これぞ青春ダナー」としみじみ思うw
CommentList

第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です。もうすぐ8月、ムシムシした本格的な夏という感じの日々ですが、みなさん自転車って乗ってますか?何に使ってますか?多いのは買い物や通勤でしょうか競技や曲乗りに使ってる人もいるかも??私は買い物や近くのコンビニまで、というのがほとんどです。カゴがついてないので、荷物が重い時はヒィヒィ言いながら...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」



まぁ近所に出かける時とかに

セグウェイだっけ?ああいうのほしいんだけどなー
漕ぐのも疲れるんやで・・・

4人TAS テイルズオブシンフォニア(GC版) Part1



TASさん4人とか・・・。(敵にとって)絶望しかない

でもこのパートだけでも作るのしんどそうなのに、TOSってすんごい長いっしょ?確か。バグで短縮も出来ないだろうし。こりゃあ間違いなく失踪するでぇ・・・

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】10



まさむねちゃん出てんじゃん!!
しかも相方と一緒に

これは期待せざるをえないな!
つか現行パートまでで出てたか?まだだよな・・・?

狂キャラタッグバトル 危険な2人杯

ウチのキャラ出てたんだよなぁ
すっかり失念してたorz

てことで最新から準備消化なう

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】13



■Jado&チルノ VS レヴィア&ユミナ
ユミナ頼もしすぎワロタ
ま、まぁ、レヴィアタンも攻めれてる間は活躍出来るし!・・・攻められると死ぬ時は一瞬だけど
2R目はJado開幕で大魔法で消し飛ばして仕事したな

■レヴィア&ユミナ VS 無音&ベールゼファー
ワキガぽいの連発止めて!
まぁベール倒せても無音が無理ゲーだけど

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】16



■紫のアルク&銀狼? VS ユメル&レヴィアタン
銀狼が空気なお陰でわりと勝ち確だった
紫のが頑丈だけど、攻撃面は有情だし・・・。流石にレヴィアタンと2人がかりでガン攻めすればいけるしなぁ

■ユメル&レヴィアタン VS G3&シャルラ
運良く浮かせて攻撃が入れば普通にもりもりいくんかね
でもG3が変色するとかなりきびしげか?

敵をガード化

こちらの投げを邪魔されない為にするのはアリだな・・・

まぁガード化で邪魔されないようにしたとして、それが生きる状況なんてあんまない気もするけどw

第1707回「あなたが好きなアプリ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好きなアプリ」です。みなさんアプリはダウンロードされたりしていますか?したことない方でもどんなアプリをダウンロードされたいですか?本日はみなさんの好きなアプリ、お気に入りのアプリを教えてもらいたいと思います!私のお気に入りアプリはカレンダーのアプリです! かわいいアイコンで簡単に予定の登録ができちゃうのですごく管理もし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好きなアプリ」



ちょっとそれは言えませんねぇ!ごめんなさいねぇ!!

ヤフオク

ウォッチリストに入れてるのになんで入札してこないんですかねぇ?
お前らなんで入れたんだよ!開始価格見てんだろ!!

冷やかしは、お断りします(AA略



ほんとなんでなんですかね

魔導書の司書のBADEND

へあっ?!!

無題9

主人公の体を別の奴が操ってアナルセクロスに、

極めつけはコレ↓


無題00

選択肢ミスでヒロインが(
複数あるっぽいけど、全ヒロイン分は少なくともあるんかなー
ねちねちとNTRれていくって感じではなくて、選択肢後すぐにコレ。他はまだ見てないけど多分似たような感じだろう。まぁホーリー×モーリーみたいな長編BADEND(?)なんて珍しい品
ちなみにNTRではなく陵辱・・・になるのか?過程一切描かれてないけど。快楽墜ちっていうか。そこも多分他も同じ



しかし、これはやってしまいましたなぁ・・・。前作のスポコンで安心してたら不意打ちでコレだよ!!
とんでもない爆弾入りだったったwww

あとやってて気づいたんだけど名前wwwww
まぁ本名はルナだから、違うと言えば違うのだけれど・・・w
CommentList

【MUGEN】狂上位前後極小規模タッグリーグ パートFINAL



■VS 雷神&マーシャル
1R
マーシャルはうまく刺されば一瞬ぽいけど、雷神が・・・。Hitdef使いまくってんのにあんま減らんな
つーかこれ既に死んでね?誰かのNoko暴発してるだろwたぶんマーシャルかねぇ。タッグだからかなぁ・・・

んでこっちが勝つのかwwwww
なんで?wドローじゃないの?w

2R
マーシャルを倒す前にやられるとNokoがないから・・・

3R
2R同様。今回はよく削れてたんだけどなぁ



■結果
ごらんの有様だよ!!
防御性能が兎に角足りてなかった

【MUGEN】狂上位前後極小規模タッグリーグ パート6



■VS アリとジョンス
アリはいいが、ジョンスがなぁ・・・。一撃が本体に当たって死ぬ

魔導書の司書

ああ・・・やっぱ丸新の描く女の子は最高ですわ
鈴平とか七尾とかの有名どころも好きなんだけど、エロくないからな~。やっぱ可愛いだけではなくエロさもないと!エロ可愛いが至高。まぁ丸新絵は可愛いというより美しい、だと思うけど

無題0
無題1
無題2



無題3
無題4
無題5

巫女もいいが、シスターもいいものだよな!
でもやっぱり巫女には敵わないけど(

つかその、教会から苦情きそうなエロいシスター服らしき服はなんなんすかねぇ
乳首浮き出てない(?)だけまだマシだけど

無題6
無題7
無題8
無題9

そういえばアストロノーツ辞めちゃったんだよねー。この業界ほんと辞めたりするの多いんよね・・・
次は何処行くんだろ

まぁ早くも丸新参加の作品超期待してるんだけど!
出来ればNTRものでおなしゃす!!

女神正義のAI

137 名前:影縫 :2013/07/28(日) 17:28:28 ID:pEAMUqO60
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/111/%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%81%AE%EF%BC%A1%EF%BC%A9.zip
ゴッデスジャスティスのAI作ってみました
レベル3・4がメインですのでそこのところは。


んえ?あいつって技3つしかなくなかったか?w

まぁデフォだと無駄な行動多いし、AI入れればかなり攻撃的になるだろうけど・・・
でも何もしないこそが一番厄介な訳で(

ヘルパーHitdef技出すと死因になるからなwww
地震(?)を出し続けるのが(
  1. 無料アクセス解析