【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会OP



グッドマン(D0純正狂化)でよろぴく(
こいつまだ動画に(たぶん)出た事ない不遇な子だし・・・。アクマに安定して勝てるかしらんけど。防御面は弱いからなぁ



野生の強さはわかるけど、他はいまいちわからんのよな
カインは凶悪なイメージあるんだけどw
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お好み焼き

うまかったお!

でも家でエアコン付けてる時にするとお目目が痛くてつらいお(´;ω;`)ウッ…

Z3 Plus

お前ら大好きz9 plusに後継機が出るみたいだぞ

見た目はある程度変わってはいるが、基本的にはあんま変化なさそう

フラッシュが重い環境

P4ー2.4で普通に使う分には困っていないが
flashが重くてな
これだけが不便


今の時代にフラッシュが重い環境がある事自体信じられないんだがw

P4とかエロゲーですら苦しくね?w流石にそれはないか?w

あおぞらストライプ

今月の期待作その1
辻堂さんと合わせて今月は主にこの2つやで(`・ω・´)

抜きならダントツで姉さんのカレシで



まぁプレイし終えて最終的にどうなのかは何とも言えんけどなw

無題

で。グラドルは攻略出来るんかね
公式のキャラページの背景色(左のヒロイン5人はピンク色)的にはサブヒロインくさいけど・・・。せめておまけでルートぐらいは、あるよね?あるよな?前作の緑みたいな扱いで
まぁグラドルも緑みたいにわりと中古くさくて(緑は中途に、だったが)そこはアレなのだけれど(;´Д`)
CommentList

ミラキュイブリース

覚えてる人居るかな?w

猛烈に作りたくなったんでぱぱっと作ろうと思う
CommentList

第1730回「金魚すくいで何匹すくえる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「金魚すくいで何匹すくえる?」です。もうすぐ夏も過ぎ去ろうとしており、ちょっとオセンチな加瀬でございます…。皆さんは夏の思い出、沢山作れましたか?夏といえば、夜店を真っ先にイメージしてしまいますが、皆さんは金魚すくいはやった事ありますでしょうか!たまに金魚すくいがものすごく上手い方を見かけたりしますが、使ってるものは同じ...
FC2 トラックバックテーマ:「金魚すくいで何匹すくえる?」



やったことないし、多分1匹も・・・( ´・ω・)

奪った敵ヘルパー

混線や親変更を使い敵ヘルパーを奪ってスパイヘルパーを全力で出させる>スパイヘルパー以外はスパイヘルパー出したらすぐに消す>そのスパイヘルパーからのみ色々する、っての思いついた

けど、これだとせっかく敵のアーマーヘルパーとか奪っても消しちゃうんだよなー
楽でいいんだけど。奪った敵ヘルパー一々ノーマル化とかして奪取されないようにすんのめんどいし・・・
CommentList

ハイスクールD×D NEW OP2「激情論」

何回か聞いてる内に好きになってきた

快感・痛み・破壊・創造 変えていく私の弱さを~
いーまー押し寄せる感情論

親変更

ヘルパー配置くそめんどいんだよなー

まぁ、1P側のみなら簡単なんだけど
2P以降も考慮すると発狂しそうになる。つーか、2P以降だと敵ヘルパーの出したヘルパーに割り込まれて予定狂う恐れが・・・

2P以降は殺傷力捨てるのも賢いよねぇ
動作に必要なヘルパーのみ出して戦う

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part9



■おろやん VS Vまどか
1Pだと専用でも即死はできぬ・・・はず。正攻法は可能だけど、凄い硬い上に本体Hitdefで削り能力高いんで危険やで
んでまどかのダメ条件にわりとハマってるんで勝てちゃう

■宇宙意志 VS 星桜
開幕ベホマで死ななくなったけど、向こうもTU回復持ってて(

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】29



■MrD&ユミナ VS Gせんな&隊長
ああ、Dは自殺君だったなぁw
んでせんなの動きが・・・。Dに反応してる?せんなってタッグ未対応時代のだしなー
まぁまともに動けばビームでハメられない限りはわりと余裕か

ヤフオク

落札相手から連絡こねぇwwwぶっちかよwwwww
もう少ししても連絡こなかったら落札者都合で削除してやんよw

しかし、たかが2000円ほどの品だぞ。数万とかなら兎も角。例え落札後に要らなくなってもちゃんと取引しろよ(´・ω・`)
落札者都合(しかも理由が(ry)の悪評付くより2000円ほど払うほうがマシだろー

悪評0の奴でも、評価少ない奴は要注意か・・・

ニコニコの広告

なんかでけぇ!

無題

まぁスペースの有効活用だが、何気にウザいw
左右に広告敷きしめられると圧迫感がなー

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-3】



■きゅうきょくキマイラ
当身さえあればな

■アノマロ
KFMが倒せなかったのがちと意外だけど、強制まだ積んでないらしいね

■DS
変数適当に弄るだけでも倒せるからなぁw
KFMは正攻法で倒してるように見えるけど、DS2って理論上倒せるレベルだった気がw
吹き飛ばし有りだと敵のステートとか見てた気がするし

■「」
随分と変わったよね、「」。干渉出来るのは相変わらず?だけどw
でも難易度は上がってる?方法はアーマー拉致?偽装?からの高速削りみたいだけど

■てんまさま
削りは厳しいよなー。専用なしでは即死しか

「HDDは過去のものになる」──“容量無制限”のクラウドストレージ「Bitcasa」が日本市場に本格参入

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/32208251.html#more

なりません。なりませんぬ。

10Gバイト以内は無料で利用でき、年間99ドルか月額10ドルの定額課金で容量が無制限になる。
魅力的に思えるが、こんなもんに10G以上もデータを置く事なんてないっていう

こういうのは速度の時点でもう論外なんだよな
1TB程度のデータバックアップすんのだって、これだと有料でも一体何時間かかるのか・・・
日本国内の通信相手(無論、速度の出る優良ユーザー同士)で、1対1の通信で、1GB回線+データの置き場所をSSDでやっと何とか使える速度出るって感じ



それに大抵は数十GB/日ぐらい上げるとISPからお叱りのメールがやってきたり、それすっ飛ばして帯域規制食らったり、元から1日の転送量に制限があったりで、そもそもまともに利用できないというw



速度の面で何とか使えるレベルのこういうオンラインストレージを探すと途端に法人向けになって、100MB回線に1TBぐらいでも月数万~取られるんだよね。そこに更に1GB回線だと考えたくもないw



まぁ、まーだまだHDDさんの出番は減る事はないってことだな

神クラスの即死記載

書くの本当に久々なんだけどw
何ヶ月ぶりだ?前は親変更の実験してた頃・・・だったか?パチュリー改変云々でw

あっ・・・
アイデアはあるし、それが結構良い感じだしでモチベさえあれば作るんだけどなー



やはり即死の記載を書くのは結構楽しいw

とある魔術の禁書目録 劇場版 ―エンデュミオンの奇蹟―

おろ?もうBD発売してたんか
この前特別版という紹介してたし、てっきり今やってるのかと

ドワンゴ「助けて! エンジニアが朝出社しないの!」→ 女子マネージャーが弁当を手渡してくれる「女子マネ弁当」システム導入で生活習慣改善へ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/28/news137.html

こいつらw
まぁなんだかんだで男には効果あるよな

にしてもドワンゴってエンジニアだけでこんなに居るのか
そこそこ大きい会社だろうなとは思っていたけれど

アルク

捏造外してアザゼルの進化系みたいになっとる
みかえるんがSAM氏(のアルクは)は神ランクでヨロとか昔言ってた気がするが、奇しくもその通りになったな
CommentList
  1. 無料アクセス解析