塗装

やっべぇ・・・
これは盛大にやっちまったかもしれんね

プライマー厚く塗りすぎたぽいかも('A`)
厚くし過ぎるとさ、色を強固に付けるどころか、プライマーが膜みたいな働きをしちゃって逆に妨げになるっつうか・・・



15000パァかもおおおおおおおおおおおおおお
死にたい

片っ端にでも塗装業者当たって、配線ダクトでも塗ってくれそうなちゃんとした業者を探すべきだった
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

はがないの実写化とか

ああいう実写化で成功した例ってあるのか?w

少し前のテルマエ・ロマエの実写映画化は結構良かったと思うけど

劇場版 中二病でも恋したい!

劇場やるのか
お前らは見に行くのん?
CommentList

塗装

とりあえずプライマー塗りたくってきた
粘着力があって塗りづらい・・・。伸びないんだよなー。お陰でムラが(

黒で塗装したら目立たなくなってくれるといいんだが・・・

ハブられ。

オタ親友をクソビッチに寝取られるゲー。

その発想はなかった
一応NTRゲーだったんだなw

オルタネイティヴ クロニクルズ 04

投稿すんの忘れてた

とりあえず開始
記事も書かずに没頭する予定だったんだけど、早々に思わず書きたくなったのでな・・・





無題

デブリ(意味深)
アカン・・・。アカンて・・・。

このシチュでそういう警告は死亡フラグw

オルタネイティヴ クロニクルズ 04

無題

きたきたきたきたきたきたきt

眠くて寝ようか悩んでいたところだが、そんな場合じゃねぇ!!




でもさぁ、
これ↓

無題1
無題2

あのさぁ・・・
タイトル画面からネタバレしてないですかねぇ・・・?

CG鑑賞入ると4ページ目とかも普通に選択出来ちゃうっぽいんだよねwwwww2ページ目開いた瞬間殆ど見ずに閉じたんだけどさぁ・・・w
これ普通にどんなCGなのかわかるよwwwww暗くして隠してる意味ねぇ!ぜんっぜん隠せてないよ!!ウチのモニタが特に明るいからか?これ多分明るさ抑えたモニタならほぼ見えないと思う、し・・・・・?w
何台も発色とかが異なるモニタ用意してテストプレイしてるとは思えんしなー

つーか無難に黒で塗り潰しにしとけよw

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part105【凶~神最上位】



■JC紫 VS アルファ
ユニバでもりもりレベルが上がった時はダメかとおもたけど、8ぐらいならそのまま押し切れるか

■I-M VS JC紫
低カラーで、尚且つ紫がユニバ連射してきたら危なかったかもだけど・・・

■オクラ VS クリザ
クリザ硬い上に回復持ちだし、火力もやばいな

■リミカ VS アルファ
かませ氏で(
リミカが自滅しちゃうか。まぁゼロのが圧倒的に硬いし

■ウリエル VS アルファ
ウリエルの耐性では・・・
2ndならまだしもね

■アバドン VS ノブレス
誰がどう見てもドローですほんとうに(



狂全滅で平和な戦いはもう見れなくなるのか・・・

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】ファイナル



狂乱の宴も終わっちゃったかぁ(´・ω・`)

凶悪関連の動画がどんどん・・・

中二病でも恋したい!

いやぁ・・・まぁ、いまさら過ぎるんだけどさ

「中二病でも恋したい!」、ではなくて、「中二病でも恋したい!」だったのね
ずっと恋したいだと思ってた('A`)

キャラが・・・

キャラをDLしようとしたらエラーで出来ないんですが、斧ロダでしたっけ?あれでUPされてるキャラ全般なんですが、私だけなのかな?

今試しに政宗ちゃん開いてみたら普通に消されてはいないようだけど、俺だけ?

多分一時的な障害だったんじゃないかと思うんだけど・・・

和歌山

の高野山行ってた
ばあちゃんの納骨で(´・ω・`)
山ん中(?)だからもう寒いぐらいだね。つーか坊さんが拝んでた本殿?寒過ぎだろ。冷房もついてないのに

電車で3時間ぐらいかかるからもう疲れたお・・・。けどダクトの塗装が(

塗装

この休み中にしなきゃならんのだが・・・ダルいなぁ
デカいから面倒なのよね。ある程度塗ったら換装させる為に放置しなきゃならんし

つかしくじると1個4000円の配線ダクトが(
((((;゚Д゚))))

書く事が

ねぇ・・・・・

ほんとにないわ(´・ω・`)

第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「起きたことはないけど・・信じているもの」です。あなたは現実的ですか?それとも非現実的な考えをお持ちですか?今回は起きたことはない、見たことはない・・けど信じているものを挙げて頂こうと思います!もちろん実際見たよ!でも全然大丈夫です^^宇宙人・・ポルターガイスト、心霊体験、おまじない、占い・・言い出したらきりがないですが「これは信じ...
FC2 トラックバックテーマ:「起きたことはないけど・・信じているもの」



宇宙人

宇宙はこれだけ広いんだし、何処かに居るだろ
まぁ出会う事はないんだろうけどw

アルクちゃん

こうして動かして狂詐欺辺りと対戦させて見ると結構良い感じに見えるな
修正すべき点は多いけど

海外オロミズも逃げ出す派手さやで
背景書き換えの導入は躊躇するレベル

PCのマウスとキーボードに金かける奴wwwwwww

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/33433007.html#more

金に糸目を付けずに自分に最も合うのを選ばないと悲劇やで
周辺機器は非常に重要

それにKBやマウスの値段なんて知れてるしなぁ
中には3万クラスとかあったりするけど、殆どは高くて1万数千だし

オルタネイティヴ クロニクルズ 04

ていうか、もう発売か
Mugenやってる場合じゃねぇ!!

デイアフターはどう締め括るんだろなー。地球に残った人間がどうなったか、までは描かずに終わる可能性が濃厚だけど・・・
つか武ちゃんの扱いどうすんだろ?最後に死んでループ落ちとか?w

さて

またミラキュイブ子の製作進めないとなー
閃いた技のアイデアとかを覚えている内にwwwww

【mugen】シャアめ、鋼鉄アムロが相手だ、死ねぇ!



ハニワ原人め、死ねぇ!
言いたかっただけですすいません(´・ω・`)

なるほど、声繋がりか
確かに言われてみると声同じだったような気がする

スパロボでは結局使わなかったなぁw
CommentList
  1. 無料アクセス解析