【MUGEN】終・地獄門Part61(AブロックPart16)



■地球意志 VS 羅将
永続タゲが怖い相手。しかも12Pだし
まぁ一撃以外には使ってない模様だが、使われると確実死するので厳しいねぇ・・・。近接打撃当てないと削れないみたいだし

■庵MIX VS D4
名前とかからして海外産?
しかしこいつ何してんだ?wwwwwひたすら当身待ちか?w
と思ったら今度は回避し出すし、しかも行動のわりにあんま回避出来てないし・・・
謎いキャラだった。毎回こういう相手ならいいんだけどなぁwww



■庵MIX VS 鬼巫女
庵やるじゃん。予想以上に耐性高い。鬼巫女の即死ってこの大会じゃ結構強力だと思うし
まぁその耐性も完璧ではないようだけど・・・。
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

200万円PC自作のテックウインド営業マンVSジサトライッペイ

http://ascii.jp/elem/000/000/835/835089/index-2.html

200万て。この前も200万PCあったよなー
違う人だけど構成は似てる

しっかしコレ、見た目どうにかならんかったのかw
せっかく200万もかけてるのに勿体無い



こういうの見てると、俺の次期メインマシン予定の4960X+Titan*3がしょぼく思えてくるから困る
俺のPCはミドルレンジのマシンって感じだよな
まぁ実際Titan*4にしてフル水冷にでもしないとインパクトはイマイチなんだけど、そのクラスは常に買い替えを前提にすると財力的に厳しいんだよねwww死にたいwwwww
あと水冷は糞めんどいから(

CPUとマザーで62万円使ったら通帳の呼吸が止まったでござる

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/181/181422/

イッペイ今回は頑張ったなw
水冷と合わせて72万か。メモリーとかは?書いてないけど。適当に手持ちであわせたんかね

次はメモリーとグラボの強化だな

姫アルクの投げ

アレだよなー
味方と敵の味方が邪魔なので、タゲステで固めるのは勿論のこと、時止めもして更に固めるべきか
投げている敵には時止め使わせて動かせばいいし・・・

うそつき王子と悩めるお姫さま -Princess syndrome-

無題000
無題001

無題001
無題002

つまり中二びxy(ry
違いますよねサーセンwwwww

第1767回「ついつい買っちゃう洋服の色」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ついつい買っちゃう洋服の色」です。あっという間に冬の寒さになってしまいましたが・・・みなさんもう衣替えはしましたか?先日、衣替えをしながら、断捨離もしていたのですが同じようなカタチの同じような色の服を何枚持ってるんだという状況に出くわしました・・・みなさんは自分の洋服と向き合ってみるとこの色多いな・・・!と感じる色ってありませんか...
FC2 トラックバックテーマ:「ついつい買っちゃう洋服の色」



俺は基本何でも黒色を買うんでな・・・
まぁ、黒だけだと全身黒尽くめになっちゃって悪い意味で目立つんで、多少他の色も混ぜる必要はあるが
服なら無難に白だよねー
CommentList

こもわた絵

やっぱてんまそ絵との組み合わせが一番しっくり来るんだよなぁw
ずっと前からセットだからかに?

無題000
無題001
無題002

ペラペラ勢のお陰でMugen界隈では一番知られた絵師なんじゃないか?w
CommentList

世界初、240Hz駆動の23.5インチゲーミング液晶、EIZO「FORIS FG2421」発売

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1030/49007

240Hz?!
ここにきて一気に伸びたなw

60Hz>144Hzにした時も結構ぬるぬるを実感できた(と言っても、比較動画とマウスやフォルダ移動でのみだけど・・・w)が、240なら120とかからの移行でも差を感じる事が出来るんだろうか?
120>144は流石に差をあんま感じられないしねw

ただ、流石に値が張るので複数は厳しいな
約24インチで7万だと流石に・・・(´・ω・`)
まぁCRT並みに早いらしいから、それなら欲しい人も案外結構居そうだけど



アスースから同等かそれ以上の高速応答のが出て、値が1つ4万辺りまで落ちてきたら買い換えるかもw
その頃には今の144Hzモニタも古くなってるだろうし(まぁ、古いっても俺的になので知れてるけど)
CommentList

12Gb/s SSD

ついに出るのか
つってもエンタープライズ向けのなんで、くっそ高いんだろうが。それにRaidカードも見ないし。HBAは出てた気がするけど・・・。
一般向けのSSDとかが出るのはいつになるんかねぇ。一般にはサタ エクスプレスだっけ?そっちが主流になるのかなー

初恋1/1

スマホ見る動作によるテンポの悪さもだけど、主人公イラつくなぁ(´・ω・`)
あと微妙にピンクも(ryこいつは久々に要らない子だわ
摩耶ルートだと特に思わなかったけど、碧ルートだと今現在わりと酷い。まぁ他ルートでも酷かったりするらしいけど、他は攻略予定ないし関係ないの(

【乞食速報】ヴァルヴレイヴDVD2巻が5億0122万8093円OFF!!急げ!!

http://himarin.net/archives/7385246.html

1分辺り約330万円の価値になるのか・・・

これじゃないけど、1分辺り約330万円の価値がありそうな映像ってどんなんだろ?

メインPCが

シャットダウン出来なくなったwwwwwwwwwwwwwwww
なんかシャットダウン中にブルスクが一瞬出るせいで再起かかるんだよなぁ・・・。物理的には一切弄ってないし、論理的な問題なんだろうけど心当たりないんだよね
OSのインスコ時にも毎回決まったタイミングで出てたし、ほんとなんなんだよ!

まぁSR-Xがそれだけクソって事なんだろうけど(

11月のえろげー

ちと早いけどw



MA☆KO HUNTER
Electro Arms -Realize Digital Dimension-
あねいもNeo+ Second Sisters
あまたらすリドルスター
自称・精霊魔術師 VS 真正・第一級悪魔 ~中2病を襲う、7つの触手(ファングアルム)~

(補欠)
ねえちゃん、もう出ちゃうよ! ~淫姉は俺の愛玩具~
他の男の精液で孕むとき2 ―障子に映る、快感に悶え狂った妻の影―
膣内の異物 -リモコンバイブで強制命令-



抜きゲー多めって感じか
Electro Arms何気に期待してっけど、どうかね。lightのシナリオゲーってまぁ最近はプレイしてないけど好きだったし

メンテ

記事書こうとしたら久々にメンテにブチ当たった(´・ω・`)

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart7



■半蔵&AC小悪魔 VS Gせんな&ナルホド
こあ仕事しないなwガード篭りはせんなの変な構造が原因?お陰で半蔵さえ倒せば勝ち確
つうかあの頑丈さでちゃんと動かれてたら負けてた

コンピュートピア

おいおい
電源はないからケースだけの注文ってことで返答したのに無反応かよw
待たなきゃいかん内容じゃなし、翌日には返答しろ

明日一日待ってダメなら、取り寄せになってる店に聞いてみるか・・・
そこもダメならプラン変更だな

初恋1/1

これ、スマホを見る演出。メール着信とかな。
まぁ良い演出だとは思うんだけど、如何せんテンポが悪いっつうか。最初はいいけどすぐにウザったくなってくる(
そこそこの頻度だし・・・。

無題00
無題01

そういや幼馴染が超エロいんだとか?
眼中からは少し外れてるんだけどなぁ・・・。
CommentList

メインPC

銀石のRV03に、AsrockのX79エクストリーム11ってのも良いなぁw
色がとても合わせ辛いAsrockマザーだけど、レイヴン03は見事に黒と金でマッチするし・・・

X79エクストリーム11で4960XにTitan*3にSSD*8によるRaidと全点豪華主義のPCが出来ちゃう。心配の冷却も、レイヴン03ならば問題ない。これでダメなら水冷って感じだしな
まぁほんとはTitan*4がいいんだけど、それは色々な理由で無理だし・・・

うーん。悩ましいw
まだケースのキャンセル効くと思うから、こちらのプランにしようかなぁ
CommentList

オークション

しかしながらどうしてこう超マイナーなのでも落札入ってるんだろ。
やっぱりジャンルから来てたりするんかねぇ。


出展者だとアクセス数とかわかるんだけど、ゴミみたいなもの(でなくても、中古の配線ボックスとか幾らで売れるのか全く謎なものとか)でも数十アクセスあったりするんだよなw
それだけヤフオクの利用者が多いって事なんだろうけど

ジャンル・・・というよか直に商品名検索じゃね?
中古が基本のオークションでジャンルでよさげなもの漁るって、あんましないような気も

姫アルクの背景書き換え技

思ったより見えなくはない・・・か?
ライフバーによっては、ライフバーが隠れるのが問題なんだけど、これはどうしようもねぇしなぁ

無題

分身してるのはキニスルナ
本体の処理もいい加減手をつけないとなーw
CommentList
  1. 無料アクセス解析