ヤフオク

落札しておいて連絡を寄越さない人間の屑

48時間経過しても無反応なら容赦なく落札者都合で削除してやんよ!
これだから新規は・・・(´・ω・`)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

SR-XがIvy Bridge-EP対応

でも考えてみれば、ここ1年の無駄遣いとか無ければ、SR-Xマシンのまま2697Dualでいけたんじゃ・・・?

考えないようにしようそうしよう(

メインマシンのSSD

インテルの480GBを6個でいくことにした。520シリーズな
6個ってのはX79チップから出てるSATAの総数に合わせている。必要な容量的にも1.5TB*2(2セットなのは片方をバックアップに使用するから)で足りるし、速度も全体がSATA2に合わせられるけど、3台でRaid0だし、体感じゃ2でも3でも(

これでメインマシン内部からはHDDともサヨナラやで!



最終的なスペックはわかりやすく書くと、

CPUはCore i7 4960X EE
64GBのDDR3-1866メモリー
3つのGTX Titan
3TB分の”SSD”
1200Wのプラチナ電源

って感じになった
欲を言えばグラボはやはりもう1枚欲しいw
3枚だと見た目的にもやっぱ物足りないんだよねぇ・・・。4枚並んで拡張スロットを8スロット使用してこそやで?
CommentList

【MUGEN】ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部Part12【humi氏リスペクト】



■波動ケン VS ワーロックK
こいつって防御型で耐性なかったっけ。流石にこ大会に出てるのじゃ耐えれないかw
つうか最初から仕事してるなんて、なんて珍しい・・・

■波動ケン VS 政宗
またかよwww
1R=お互い運だけど、政宗の一撃の頻度的にAI入る前にやられる可能性が・・・
2R=ワロタwwwww見事にお互いのAIがはまってたなぁ。つうか政宗、一度一撃を撃つと敵が死ぬまでそれやんのかよw

ちなみに最後のあのエフェクトは、ドラゴン撃つ時の政宗のエフェクトな
変に中断したりするとバグってああなる

もう12月

なんだよなぁw
あっという間というか何と言うか・・・
CommentList

なんか

また一段と寒くなったね(´・ω・`)

夜中起きているのがツラくなってきた
まぁまだ震えがくるほどじゃあないけど・・・

メインマシンの現状

まだ途中だけど
SSD買って、改めて配線の見直しやなぁ('A`)

P1000331.jpg

裏配線しても尚きたない
まぁ見れないほどではないけれど・・・

CP-8920057とCP-8920049

コルセアのAXiシリーズの電源のスリーブケーブル

まぁケーブルだし、特に書く事はないんだが、一つだけ。それもわりと致命的な欠点が・・・

それは硬いという事
これがほんとに硬い。そこらの普通な電源のケーブルのがまだ全然柔らかいんじゃねーかってぐらいに硬い。スリーブケーブルの利点って見た目と柔らかさからくる配線のし易さなのに、後者を完全に殺している
裏配線出来ないケースで使うと多分もう悲惨(

まぁこのAXiシリーズ用のだけなのかもしれんが・・・
正直電源代に+12000ほども払う価値は(
硬くて配線し辛いから見た目も思うように良くは出来ないし(´・ω・`)
CommentList

つっかれた

やっとこさメインマシンの電源入れ替えて配線どうにかした
気づけば6時間ぐらいかかってるw

『フリージング ヴァイブレーション』6話感想 サテラ先輩のNTR展開!ルイスとの過去が明らかに

http://otanews.livedoor.biz/archives/51966977.html

アニメだと省かれてるけど、姉にそんな事出来る訳ないとかルイスさん言ってたような
まぁ腹違いといっても姉は姉だしな
結局、性的には脱がしたり触ったり(叩いたり)した程度だったんじゃ?

作者本人が出してる同人ではそんなの関係ねぇ!!って感じに思いっきりヤってた気がするけど、まぁ同人だしw



むしろNTR展開はルイスとの過去より、前にリミッターを病院送りにしたっつーそっちの話のが

結局今までその時の話はしてない、よね?カズヤとする時に出てくるんかな

【MUGEN】ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部Part11【humi氏リスペクト】



■マミ VS 波動ケン
ティロ・フィナーレが長い・・・けど、2R目も開始して暫くはAI入ってなかったなw
あっぶねぇ・・・。ヘタしたら普通に負けてた

SAO

アリシゼーション編のプロローグ(といってもラスト)wwwww
今度はSFですか
確かにこれは続編まだ出せるな。前の訂正するわ。このプロローグ無しならまぁ一応完結といってもいいだろうけど・・・。でも茅場さんも行方不明のままだし、クリッターが持ち出したものもある、やはりこのまま終了じゃ消化不良



にしてもキリトさん出世したっすねぇ
勇者の次は星王になって伝説化っすかw

つうか200年やそこらでまだ竜に乗って剣や魔法で戦ってたような文明が、宇宙船作って移民とかまでするようになんのか?無理があんだろw

SAO

ラスボスが意外だったというかなんというか
ポッと出感が否めない・・・、けど茅場がラスボスは無理があるし、仕方ないのかなーとか(´・ω・`)

まぁ、PoHは予想通り前座だったけどw

SAOは終わり方探さないと、ほんといつまでも続けられてしまうような気はするなー
俺もまぁ、そう思ってたんだけど。
ところがどっこい!アリシで完結なんですねぇ。これがぁ。あとはAWに続くって感じ?あの後どうなったのかはある程度はAWで語られるんじゃないかなぁ。俺AWはまだ全然よんでないんだけど(;´Д`)

文庫版がどうなるのかは知らんけど、わりとWeb版まんまなんで多分まぁ同じだろう。

アリシ終わってから、新生アインクラッド最上階クリアはしてみて欲しいな、とかは思う
サイドストーリーでやるんじゃないかなーとか
流石にそれをやらずに終わるのは消化不良起こすし・・・。

ああー

電源交換しないといかんのに放置気味になっとる(´・ω・`)

埃もたまるし、ほんと早いウチにやんないとなんだけど・・・

輸血でHIV

なんかニュースでやってた
献血はもう処女童貞だけにしろよw

あとママンがパパンが結婚する際にHIVの検査結果持ってきたのを思い出したとか笑い話にしてたが、パパンはその必要があったのか・・・(困惑)
いや、まぁ、風俗なんて遥か昔からあるけどなぁ(
CommentList

SAO

アリシゼーション編なっげぇなこれw
この章だけで他の平均的なラノベ1作品ぐらいは普通にある。多分。文字数とか数えて比較してないから何ともだけど・・・w
終わるのに後何年かかるんだ?w

最初、アドミニ倒して終わりかと思ってたんだけど、アドミニは前半のラスボス的な存在で、倒した時点で全体の3分の1かもうちょいぐらいなんだよなぁ・・・。最終的に15~巻ぐらいになるんじゃないのか?20はいかないだろうけど・・・。
それともWeb版から展開変わってる(ユージオが儀式を跳ね除けない)し、このまま大幅に変えて短縮するつもりなんかねぇ



アリシは「俺達の戦いはまだまだこれからだ!」的終わりらしいけど、その後どうすんだろ?アリシの展開変えたついでにそのままアリシで終わらせるのか
サイドストーリー挟みつつ新生アインクラッド上るんかね。んで最後は天辺で茅場さんが待ってるんだろ
CommentList

ヤフオクで・・・

商品発送後にその他で連絡くると焦るよなw
大抵届いた商品についてだし・・・。問題が無ければ連絡無しに評価してくるし

HDDのメーカー

コルセアもインテルもないんだよなぁ

ならバックアップ先もSSDにすればいいじゃない!
システムと重要データ倉庫の容量を1TB以内で抑えておけば1TB*2で済むし、それならお値段も何とか・・・

RAIDR Express PCIe SSD

PCI-EのSSDじゃなくて、RAIDカードにして繋ぐSSDは自由にしてくれれば良かったのに(´・ω・`)

mSATAのスロットを複数カード上に乗っけてくれるのがベストかなぁw
カバーで隠せるから見た目も損なわれないし、コンパクトだし

【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 Part.23



■スペラ VS LGS
削り合いすなぁ。スペラにただのProj攻撃がたまに刺さってんのはなんでだ?タゲライフ?
余程運が悪ければスペラ負けるだろうけど、2R見た感じは・・・

■DS VS BtD
イントロ長い&重いぞw
無敵が切れるタイミングで大魔法貰った方が負ける、いつもの(

■サワキちゃん VS AA
1R=長引くとAAの超必が怖いが、何とか致命的なのは無敵で凌いだか
2R=AAのRSPの大魔法ぽいビームは特に怖いからなぁ。このクラスだと貰うと大抵死ぬ
3R=運良く押し切れたか

■D4ミズチ VS サワキちゃん
SAMSARA VS しげふらいど
              宿命の対決

1R=ゲージは貯まってたのに、運悪く張り付かれてたせいで近接攻撃>近接とかにはアーマーがないのでその時に攻撃貰うと怯むし死ぬ
2R=大魔法に耐えれるの一部だけだしなw
3R=ゲージ無し開始でヒヤヒヤしたが、何とかゲージ貯めていけたか。ちなみにサワキはある程度耐えてたけど、どの道状態異常で大魔法後に死ぬ(



Mれいむが怖いんだよなぁ・・・
D4とは相性最悪だし。耐性のあるG3も厄介だが、まだMれいむよかマシ
CommentList
  1. 無料アクセス解析