【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-1】



■グローリア
本気も削りいけるって事は普通な難易度なんかな
プレート氏勢にしては有情というか(

■トラツグミ
あれ?宣告誘発でいけないのか
この2人って本体のタゲ取らせないっけ?

■唇
弱い方とかあったんかw

■リーゼ
硬いが、普通に削れる感じ?
本気は惜しかったね。もうちょい遅延していれば・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

3DMARKやってみた

最新の無印、11、Vantageの3つ

無題01
無題01b

97位?
まぁ付近の奴の構成見てもこんなもんかなぁ

見事にみんな4960XにTitanなんだよなぁwAMDが居ないwwwww
Titanはx3ばっかりだけど・・・。x4あんまりいねぇw

無題02
無題02b

x2のスコアなんだよなぁ
まぁ、周りにx3居るから、それがなんともなんだけど・・・

無題03

Xで測定したいが、無料はPのみなのよね





参考スコア
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000561876/SortID=16629157/#tab

11は順当・・・だと思う
で、最新のスコアがおかしい?のは多分解像度か?nVidia 3D Surroud有効で解像度ドデカいままだし・・・。フルHDにしてやれば直るかも?面倒だからやんないけど(
VantageはPとXでそもそも違うしなぁ。それになんか一部テストがガクガクで動作が怪しい・・・。基準がないんで、この数値が正常なのかわからんw



ちなみに電源は大丈夫の模様
4960XにTitan*4でも1200Wで賄えるのなw
まぁ、長時間負荷かけてないからその場合はわからんけど。それにまだ買ってから日が経ってないし・・・。ヘタってきたら流石に無理だろうねぇ。ギリギリだろうし(´・ω・`)

あと、マザボ上のEZ-PLUG、だっけ?グラボ用のPCI-E6ピン補助電源コネクタ。4Wayするなら繋げと書かれているが、別に繋がなくても問題ないっぽい。まぁ、他のASUSのWS向けマザボなんかはそれがなくても4Wayサポってる訳だし、恐らくはOCしないのなら問題はないって事なんだろう
・・・・・あ。CPUのEPS12V電源コネクタ1個外すの忘れてた。これもOCしないのなら8ピン1つでいいんだよなー
つか軽いOCなら8ピン1つでもイケると思う。流石に4ピン1つじゃ厳しいだろうけどw

つよきす2がっ・・・うっ?!頭がっ!!

つよきす2がっ・・・うっ!?頭が

2学期など、ない・・・・・ない

そういえば3学期はどーなんこれ?ずっと前から密かにプレイするかも?リストに入ってんだけど
CommentList

大晦日

ついに今年最後の日だね

まぁ、いつものようにエロゲーにアニメ見て過ごす訳だけど(´・ω・`)

「マブラヴ」シリーズのアナザーストーリーを描いたPlayStation 3向けの2タイトルが発売決定。発表に合わせてティザーサイトがオープン

http://www.4gamer.net/games/244/G024405/20131227085/

まだ続編出すのかwwwww
某曲芸商法のシリーズと化しつつあるぞw

ageさん・・・・・そろそろ新作をお願い出来ませんかねぇ?ファイアージュ?終わりなき夏?知らんなぁ

しかし、続き(?)はフェイブルでやったやん・・・。サプリメントなんてものもあった。すっかり忘れてたけど
他にもまだあったような気もするけど、たぶんこの2つのみだよな?



つうかアナザーストーリー???流石に続編は無理があるから今までの全部ぶち壊してリメイクでもすんのか?
まぁ本編マブラブ(エクストラ)自体はもうレトロゲーと言ってもいいぐらいに古いからな・・・。そろそろ0からリメイクしてもいいかもしれんな
一応、今でも普通に通用する出来ではあるが・・・。当時はオーパーツにも思えたぐらいなんやで





・・・って、photonflowers*とphotonmelodies♮の2つ???
分割商法かよwwwwwwwwww曲芸商法に分割商法のコンボとか鬼畜過ぎィ!!



あとPCで18禁で出してくれよ(´・ω・`)
マブラヴはエロゲーだろ。オルタ以降に大量に入ってきた未成年ユーザーの影響か?
CommentList

今年も後1日

今日入れると2日だけどw

最後の日だぞ。お前ら何するよ?
CommentList

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart29



■ドクオ&Aイグニス VS リミカ&Gせんな
1R=必殺技さえ出せれば強いんだよなぁw特に大魔法は強力
2R=ドクオのミソボンみたいなのひでぇw火力も洒落にならんし・・・。お塩を早く葬れなかったのが運の尽きか・・・
3R=ドクオのロイヤルフレアみたいなのがせんなに刺さったのかな?リミカだけだと、ドクオはいいがお塩が無理なんだよなぁ

年末

全くの平常運転ですがなにか(´・ω・`)

★Title - No title
★Name - ヤンマー


ヤンマー氏・・・・・MCS・・・・・イブリース・・・・・ミラーキューぶ・・・・・うっ?!



アルクちゃんと違って、こいつは後は作業するだけだし、何とかお年玉で公開したいね(´・ω・`)
アルクちゃんはちょっと手直しが~っていうか、もう作り直したい(
公開すらしてないけど

コミケ

そういや今日から?なんだっけ。毎年このぐらいからだよな?

お前らはいったんか?
この糞寒い中、あの人の中によく行くでぇ・・・。夏も夏で地獄だが、冬も冬でツラいんだよなぁw

2013年の自作PCパーツを振り返る

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/36009105.html#more

Ivy-EPのXeonの脅威の24スレとか、アホ価格のTitanとか、色々あったやん
なんだかんだで

来年は・・・Haswell-Eがとりあえずあるけど、これ買うのは極一部だし盛り上がらないかな?

ゴールデンタイム

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Oou_UrrQMM2alQWan4GgDg&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1890&bih=870

何となく画像検索かけたら・・・

加賀さん別人じゃないか(´・ω・`)
原作絵に全然似てないのな。まぁむしろアニメ絵のが好みだから全然いいんだけど
CommentList

無線LAN

あーあーていせいていせい

普通に10000KBぐらい出るわw
糞とか言ってゴメンゴ・・・・・。でもなんで速度出なかったんだろ?相手の回線の問題・・・?



しかし300MB程度の無線でも普通なら問題ぐらいの速度出るのな
1300MBとか、ローカルの通信でないと意味なさそうなぐらい?いや、1GB回線とかなら意味あるかなぁ
CommentList

【MUGEN】神キャラタイムアタックpart3-1【リク終了】



■システマークラス
ヤンマー氏勢はえぇなwww
分身してるところを見ると、正攻法以外はアーマーキラー辺りでやってるのかね。ID偽装でタコ殴りとかその辺か?
つか2P側からでも効くのか
CommentList

無線LAN

ASUSのRT-AC68Uきたんで早速無線にしてみた

・・・おっせえええええええ
700kbpsぐらいしか出てねーぞwDSLかよwwwww
ま、まぁ、今は他で回線圧迫してるし、これがなくなればもっとね?



しかしまぁ、それ抜きにしてもNTTのホームゲートウェイ 無線LANカード(SC-40NE)がうんこ過ぎる感はあるんだよなぁ・・・
今時5Ghz帯で通信出来ないって(笑)
ほんとにブラウジングぐらいしかしないのならこれでも問題はないけどな。安定性は問題ないし

やっぱRT-AC68Uもう一台買って繋ぐしかないのか・・・?RT-AC68U同士ならこれ以上ないぐらいに早いはずだし
2万円の最新ルーターは伊達じゃない(
設定が面倒だけど。ISPから与えられてるモデム兼ルーターをブリッジにしなきゃならんし・・・

今日から

年末の休みやな
まぁ、何処にも出かけないしいつもの連休と大差ないんだけど

温泉にでもいきたい気分も少しはあるが、この寒さだしやっぱいいかな、って・・・(´・ω・`)

マザボのグラボの補助電源

PCI-Eケーブルとか刺せって奴
何気にすんごい面倒なんだよなぁ。配線的に

R4Eのこれ、なんでこんな位置に付けてんだよ(´・ω・`)
端に付けろ。マザーの上這わせると見栄え悪いじゃん・・・。つかOCしない限りは刺さなくても平気なんじゃね?マニュにはOC云々は書かれてないけど・・・

パーツ追加した

とりあえずグラボ追加ンゴ
密かにSSDも

後はスペックには関係ないが、明日辺りASUSの無線LANルーターちゃんが来る
これで煩わしいリビングから生えてきてたLANケーブルともおさらばや



後はSSDをもう1個追加でとりあえず完成かなぁ
後になって、p9x79 wsにXeon E5-1660 v2にECCなメモリ64GBで、青色基調な構成にすれば良かった~とか思ったりもしてるがw

【以下スペック(分岐ケーブル等の小物は除外)】
CPU:Intel Core i7 4960X Extreme Edition
CPUクーラー:Corsair H100i CW-9060009-WW
CPUクーラーのファン:Corsair SP120-PWMHPEdi CO-9050013-WW*4
メモリ:Corsair DOMINATOR PLATINUM CMD32GX3M4A1866C9*2
M/B:ASUS Rampage IV Extreme
VGA:ASUS GTXTITAN-6GD5*4
光学ドライブ:ASUS DRW-24D3ST
SSD:Intel 520 Series 480GB*5
電源:Corsair AX1200i CP-9020008-JP
電源のスリーブケーブル:Corsair Individually Sleeved Cable kit(RED) CP-8920049*2
ケース:Corsair Obsidian 750D CC-9011035-WW
ケースファン:Corsair AF140-QE CO-9050009-WW*3

【周辺機器(デスク等含む)】
机:Garage GT-188H(黒)
椅子:サンワサプライ SNC-L8
フットレスト:サンワサプライ 100-FR001
ヘッドホン:オーディオテクニカ ATH-A900X
キーボード:Corsair Vengeance K70 CH-9000011-JP
マウス:Corsair Raptor M40 CH-9000041-AP
マウスパッド:Corsair MM200 Extended Edition Gaming Mouse Mat CH-9000046-WW
モニター:ASUS VG278HE*4
モニターアーム:WSGF Freedom WSGF Edition Ultimate Desk Stand
モニターアームのオプション:WSGF I.C.E. Cube
モニターアームのオプション:WSGF Cable Clip Kit

【ソフトウェア(OSとかの基幹部分)】
OS:Microsoft Windows7 Ultimate 64bit SP1
OS(仮想PC):Microsoft Windows7 HomePremium 32bit SP1

P1000372.jpg
P1000370.jpg
P1000368.jpg



つーかこれ、電源大丈夫なのか・・・(
TDP計算だとギリギリなのよねwwwww
CPUの130に、グラボの250*4で1130。ここにファンとか小さいのが加算されるし・・・。まぁ、「(一時的に)容量以上に使ってても、案外普通に動く」って前にウザーズがニプロンだかの高級電源で実験してた気がするが
1200Wなのに35000円(しかもスリーブケーブル無し)というバカ高いこの電源だし、大丈夫だろJK・・・・・
CommentList

2スロ占拠のグラボを4枚刺しした場合のマザボ下部のUSB端子等について

正直、刺せると聞いても半信半疑だったが・・・

P1000367.jpg

見えないけど、USBとかスイッチのケーブルとか刺した上で、4枚目のグラボも刺せてる
意外とすんなり刺さって拍子抜けというかw

もっとケーブル押して無理やり刺す事になるだろうと思ってたんだけどなー
若干PCI-E電源ケーブル側が浮いてる気がする程度

Haswell-E Core i7-5960X Core i7-5930K情報

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16962412/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=780+ti#tab

来年の後半ってことで、今度は余裕を持って突撃出来そうw
ファイルサーバーの新調があるが、これはそこまではかからないし・・・

5960Xに、メモリはDDR4-2133を64GB(もしかしたらその頃にはDT向けの16GBアンバッファNon-ECCが出てて、128GBになるかも)に、GF GTX 880*4って構成かなぁ
まぁ今とあんま大差ないけど

アニメ>>>>漫画な作品教えろ

http://kazetaka.com/archives/52057349.html

まぁ瀬戸の花嫁の名前は挙がってるよなぁw
最終巻は画力も上がってて結構まともな出来・・・ではある。面白いかは別として(
ルナママとか出ずにアニメは終わってるし、2期をやるべきやでなぁ

ハガレンも挙がってるが、そうか?w
アニメは原作をまんま映像化したようなもんだし、差はない気もするがな

ヘルシングは・・・まぁ原作も悪くはないが、OVAの出来が神ってるんで仕方ないね

喰霊3連で挙がってるけど、アレって原作ダメなん?w
見た事ないんだけども
アニメはそこそこ良かったと思うんだけどなー。OPも良いし

巨人はまぁ、うん・・・
原作だけなら俺も見る事は無かっただろうね
CommentList
  1. 無料アクセス解析