バカとテストと召喚獣 12

いつの間にか完結してたのか
買っておかないとな

あとアニメ3期やんのかなー
2期から結構待ってんだけど?(´・ω・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マイティ・ソー -Thor-

ソーちゃんwwwww
ちょっとかわいい

こいつは重症(中二病患者)だな・・・
いい年してオーディンの息子()だとかビフレストだとか叫んでればそりゃあ病院行きやで

無題02
無題00
無題03
無題01
0_20140131081122ba3.jpg
1.jpg

いやまぁ、何も嘘は言ってないんだけど、何も知らない地球人にとってはただのキチガイなんだよなぁw

■追記
0_20140131082411849.jpg
1_20140131082413fd6.jpg

パワーが出ないwwwwwもう何言ってんのこいつwwwwwwwwww
CommentList

Sharptail (update)

http://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-2305.html

ポトレからI-M改変かと思ったけど、似せてるだけなんか?ロールもないしなw

試合中のSS見る分には、中身は別物というか。大分地味ね

PC新しく買い換えたい時お前ら前のPCどうしてる?

(オークションで)売る
メーカー製ならそのまんま。自作は構成にもよるが、ニッチな構成ならバラして売る。グラボ4枚とかXeon DPとかそういうの

ていうか残してもしゃーないだろw
サブPC欲しいならタブレットかノートでいいし。補助的な使い方ならそっちのが合ってる

XIGMATEK、Mini-ITX PCケース「Nebula」

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/36736567.html#more

おお!

と、思ったけど下の銀色の部分で大減点だな
これが無ければハナマルを上げてもいいデザインだったのに・・・(´・ω・`)

宇宙意思のバリア

バリアをはる防御技にするとか

ナイスアイデアなんやなw

ブロッキングみたいな感じかー。うーん・・・

攻撃を遮断か激減、+飛び道具反射とか?w

【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.14



レアアクマの自身もディスコドリップサツ(だったよね?あれ)わろた

する寸前になんでか分身(ヘルパー)してた(相手のリバサ?)ので、その分身ごと掴んだんだと思われる
敵も味方にも当たる打撃から始動してるっぽいな

【MUGEN】 第三回 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート04】



ジョンス強いなぁw
まぁ基本は運なんだけど、ブロッキング持ってるとやはりねー

エンジャも前転あるからかなり勝ちそうな感じ

宇宙意思のバリア

近接攻撃のあれ
マグニバリアで殴る奴

蹴りやパンチなんかの他の近接攻撃の存在価値完全に奪ってるんだよなーw
これどうするか・・・
CommentList

アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』苦情でBPOの審議入りしたため、夜10時30分放送だったのが深夜1時30分放送に変更wwwwwwwww

http://jin115.com/archives/51999621.html

いや、うーん・・・。時間帯とかぶっちゃけ関係あんのか?w

と思ったが、確かに10時だとまだマズいか
妹は内容がアレだしなぁw中二病とかならまだ許されるだろうけど

ぐおおおお

首の横。リンパ線?っていうの?が痛い・・・
まぁ喉が痛いんじゃないのはありがたいけど。中だと飲み物飲むのもツラいからなぁ

【MUGEN】終・地獄門Part75(CブロックPart19)



■ナギ VS レヴィアタン
張り付かれると何も出来ないんだよなぁ
まぁ砲台なんだから当然といえば当然なんだけども(´・ω・`)

■ジュリアス VS Gかんな
無敵多くてダメ制限?1度に半分ぐらいまでしか削れないぽい
まぁ2~3回刺せれば勝てるから、相性は悪くない相手か。途中の背景書き換えがなんかやってきそうで怖かったけど、Proj+アーマーだから関係はなかった(

「30TBのHDD」 が話題に こんなの何に使うんだよwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/36686256.html#more

ところが個人で0が1個多いぐらい持ってる奴とか居るんだよなぁ。録画病患者おそろしす
30TBじゃもう誰も驚かんよ。最低でも1ケタ増やさないと

これでライフログをフルHDで24時間いけますか
DVDですら一生分となると、1PBぐらい必要だった気がする

30TBのSSDはよ
単騎では無理で、LSIのワープドライブ3200GBを10個が手軽、か?●のPCI-Eを10(11?)個刺せるXeonDPベアボーンに積み込む
ワープドライブなのは、例のIOドライブオクタルは入手が難だし・・・
お値段300万*100に他パーツ100万で大体3000万ちょいぐらい
CommentList

宇宙意思 SA()

とりあえずSFFとAirの整理とパレットは作った
次はCNSだけど、幸いオロチやミズチはデフォコモンが殆どだろうし、技以外は楽出来るかなぁ
アルクから持ってきて修正するか・・・

だが頭が痛い(´;ω;`)
ダルいし、風邪引いたかなぁ・・・。薬飲んで寝るべorz

ノブナガ・ザ・フール 第01話 「星」

無題

俺の知ってる戦国と違う
よくある外人が好き勝手想像したSENGOKUってレベルじゃねぇ・・・

確かにぶっとんだ世界観だなぁw
まぁダメだったらしい1話もそこそこ悪くなかったと思うし、これで2話以降一気に面白くなるんだったらアタリかもしれんね。まだ見てないんで何とも言えんけd

無題00
無題01

あとジャンヌちゃんがエロくてたまりません(`・ω・´)
おっぱい!おっぱい!!
ヒロインだから出番も心配無用だし、2話のタイトルが恋人・・・。これはニヤニヤ的に期待できそう
CommentList

GTX780TI-DC2OC-3GD5

密かに売られてるけど、売ってる店少ない上に高いなぁ
8万円以下ぐらいになってくれないと・・・

まぁ6GB版だとかSP黒版だとか言われてるんで、まだまだ様子見かねぇ・・・

【速報】humi氏引退?!

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-782.html#cm

現在職場なので、携帯からです
今はコメント欄にしか書けないので、ここに書きます


第三回ワンチャン大会を最終パートまで完走させたら、その日にmugenを引退します

引退という言い方が正しいのかわかりませんが、humiやアンニュイの名を語って、何かをすることはなくなります
黙っていなくなるほうがいいと思われる方もおられるかもしれませんが、謝罪したいこともあるので、お許しください

第三回ワンチャン大会は、最後までちゃんとやります
ただ、それ以外の大会は途中終了となります
本当に申し訳ありません

やめる理由は時間と気力と体力の限界です

最後までいい加減で、言い訳ばかりですみません

第三回ワンチャン大会を、最後のmugenとしますこともお許しください

ちゃんと伝えられたか自信はありませんが
最後も力一杯盛り上げますので
どうかお付き合いください


コメント欄で失礼しました

2014-01-27(17:43) : humi URL : 編集


ああああああああああああああああ・・・・・(´・ω・`)

また一人、凶悪界から去っていくのか・・・
humi氏の動画はほんと面白かっただけに残念で仕方がない。2on2もエタっちゃうのか・・・

まぁMugenの大会動画作るのって大変だしなぁ
やる気はあっても忙しい社会人には厳しいものがあるよね・・・



今までお疲れ様でした(`・ω・´)
いつの日か、戻ってきてくれる事を信じてw(
CommentList

オロチとミズチのドット

あー。すこーしだけ違うのか
同じポーズ取ってるように見えても微妙に違ってたり

やっぱあの宇宙意思な立ちポーズも、オロチ風に髪とかズボンは改変しないとミズチに見えちゃうねぇ

みさくら作の改造マリオをドスケベふたなりっ娘にプレイさせましゅぅぅ

http://piyosroom.blog53.fc2.com/blog-entry-1234.html

確かに消されないのは不思議なんだよなぁ
なんでだ?w

どうでもいいけど男の娘ってイメージ上だけならかわいいよね
こういうのは2次3次に関わらず映像があると萎えるのよね私


まぁ当然ながらチ★ポ付いてるしwwwww幾ら女にしか見えなくても男だからなw
男の娘ヒロインはエロ無しでいい。主人公に掘られたりフェラしあったりするのはちょっとノーサンキュウ(;^ω^)
パイオツのあるシーメールはいいけど

まぁ男の娘は二次ならではだよねぇ。三次とかいろんな意味でムリスwww

あと、その動画のはふたなり娘(なんで当然女)だけどな

マケン姫っ!通 第00話 タケル女体化!? 南の島ですぽ~ん*

本編見る前に0話のOVAをね



下着全開(脱がさないので非常に高評価せざるを得ない)で、オナニーに勃起乳首にマンスジに愛撫で絶頂と一般向けアニメでは出来る限りの事はやってる感じ。パイオツを無駄に揺らしすぎるのは他のアニメ同様頂けないけど・・・。お前らその中に何か入れてるんか?wwwwwってぐらいにダイナミックに揺れる。不自然過ぎw
まぁそれは置いておいても流石はあのマケン姫のアニメというべきエロさで私超満足です(`・ω・´)
エロ10その他0って感じ。まぁタイトルの通りのOVAやしなw

1話以降(TV放送の2期)もこのエロさのままやってくれれば神アニメ確定なんだが、流石に無理だよなぁw

無題00
無題01
無題00
無題011
無題01
無題02

やっぱ秋先生やで
サブキャラでフラグすら立たないので悲しい(´;ω;`)



そういや本編つうか2期(1話以降)、意外と好評・・・なのか?エロと燃えが両立出来てるとか
まぁ意外とエロ満載ではない(?)わりに2期やるぐらいだし、原作もつまらないっていう程でもないしな
  1. 無料アクセス解析