【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート27



■超鬼畜 VS ドナ
耐性あるから自爆しにくくて何気に強いんだよねw
1R目はこれ八百長になってんじゃないかな。政宗生きてるぽい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あー

いや・・・常駐1つは欲しいか
相手の状態で出すエフェクトとかあっからね。まぁ、次のFで本体がやってもいいんだけど、そこは妥協したくないところというか

もはや

最終ヘルパーも、時止めも不要ンゴwwwww
捏造最強過ぎンゴwwwww

神キャラなのに常駐ヘルパー0やで?

特に時止めは相手の演出壊しちゃうし、自分にだけ時止め中動ける時間を付与するのが理想的だったからね
捏造でそれが出来るようになった。ヘルパーもPalnoにアドレスが残っている事を発見したお陰で解決したしなー

即死は、したいタイミング(大体は大魔法やね)で捏造ヘルパーだしてヌルヌルしてそいつで弄る
終わったら消す

本体親変更

今回よりヘルパー押し付け、本体親変更を導入します
押し付けは大会でも許可される事多いけど、本体親変更はいいのか?w
普通KFMってスイッチないよな、確か・・・

殺傷力検定系なら案外アリか・・・。まぁ最上位付近の大会とかそれしかないけど(
撃破される方の本体変数とか大抵は弄られるしなぁw

宇宙意思 SA()

ワープエフェクトも自作しないとなー
D4LEのを、宇宙意思風にするというか。オロチ本体のとってるポーズを宇宙意思と同じにする

Lark氏の縦に光が走ってるようなエフェクト+ベリアルの赤光+オロチのドット加工で出来そうかねぇ

宇宙意思 SA()

セレスできたどーーー!!
なかなか満足の出来栄えやで。流石は宇宙意思の顔って感じ(

無題

ちと迫力に欠ける気がするが・・・
多分効果音と何より画面揺れをまだ付けてないせいだろたぶん

超必発動演出とかもまだないしね
D4ミズチLEからパクってくっか

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part2



なんで女神正義生きてんのwwwww
いつもOTHKで葬られる姿しか思い浮かばないんだよなぁw

つうかウィッチ当身すらしてないのか?正義のヘルパーどれも無事ぽいし。その割にはなんか色々やってるみたいに重い感じだけど・・・

POSEIDON-GTX780-P-3GD5

今更ノーマル780で85000円wwwww
幾らなんでも要らないw

780Tiにして出直して来い
まぁROGな点だけは評価するけど。780TiのダイレクトCUⅡの奴とかって、実はROGじゃないんだよね・・・。見た目それっぽいから紛らわしいのだけど

宇宙意思 SA()

ようやくセレス製作から抜けれそうw

次は飛び道具をササッと作ろうかね
こっちは明確な完成図が頭にあるしな

宇宙意思の

思ったけど宇宙意思とかの敵くらいステートにあるvarsetって何ですかね・・・

変数弄りのじゃないよな?

それ多分Commonのやられにある動作制御用のや。Sysvar0~2やろ?
あれ、Commonのやられコピーして、それに手を加えてるんだよね。ステート奪いつつ普通に食らい動作させる為に

食らい抜けとか封じつつ一方的に殴れるようにか?狂辺りまでなら地味に凶悪なんだよな
あと変数リセとかの実現の為にも確か使ってた・・・はず

最強のエフェクト

Vel付けて動かすエフェクトをライフバー消し、背景消しの状態で録画してbmp解体してそれをexplodで固定しないで出せばいいんじゃね(´ρ`)

これ

これだよな。数千個出す必要があったものとかも、たった1つで済むように出来る。毎回同じ動きが嫌なら適当に数パターン撮ればいいし
Explod数限界に怯える事もなくなるよ!

まぁ問題はクソめんどい事と、SFFがすんごい肥える事ぐらい
面倒に関しては1度完成してから軽量化という事で、後日やればそうでもないかな?

宇宙意思 SA()

お。心配してた出来も悪くないものじゃないかお?
あと奥の表示優先度ミスってんな・・・

無題

オリジナルと大体同じ位置同じタイミングで複数降らすと物足りないぐらいの派手さでちょうど良いか
ただ、大きさと位置に関してはもっとちゃんと再現すべきだったかなぁ・・・。とりあえず完成させて、それから煮詰めよう

まだ超必発動演出とかすらいれてないw
効果音も(

捏造でPalno変更

変更つうかアドレス保存に書き換えんじゃん?
んで、ヘルパー消すどころかラウンド跨ぐじゃん?するとその位置に書き込んだPalno残ってるっていうのかな?立ちの時に出す、出ては一時的に消えるエフェクトヘルパーのPalnoもその位置のプレイヤーアドレスになったままなのよねw
なにこれ?Palnoの仕様?超便利なんだけどwwwww全プレイヤーでいつでも捏造使えるって事だからなぁ。まぁ有効な活用法思い浮かばないんだけど・・・

宇宙意思 SA()

うご・・・
セレス、相手が動いてカメラが動いた際の事想定してねぇw

画面左上とかにBindtimeで固定出来るエフェクトはいいが、Vel付けて動かすエフェクトなんかはそれで固定できねぇし
つうか固定すると画面が上に動いたのにそれに吊られて動いて変なんだよなー。ホーリジャとかは仕方ないけど。上から降ってる光柱なんだから、カメラ動いても動かないものだし



どーっすかねぇ・・・・・
最初に1本真ん中に降らす際に、本体を真ん中に移動すんじゃん?で、それ以降本体はそこに。本体が(カメラが動かなかった場合の)画面真ん中から左右に160ピクセル内にセレスを降らす。+カメラが思い切り左右に動いた場合の更に外の160*2にも降らす。計横640ピクセルにな
ああこれでいいじゃん。数増えて余計面倒だけど
CommentList

寄性獣医・鈴音

実写化云々の広告で発見
面白そう

つかこれエロ本?違う・・・よな?
CommentList

高性能グラフィックス搭載のPico-ITXマザーボード、VIA「VAB-1000」発表

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0225/61672

くっそ懐かしいのが2つ見えた

Pico-ITXwwwwVIAwwwwwwwwwwww
お前らまだ息してたのか

筐体自作@マルチモニター

http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-3995.html#more

これは良いアイデア

ガワ取っ払ってモニターアームに搭載してるのたまに見るけど、あれ正面から壁紙とか映してるの見ると美しいんだけど、それ以外は・・・・・なんだよなw特に裏なんか剥き出しだから精神衛生上も良くないし
そこでこれ見たいにガワを自作して収めればスルッと解決!

・・・まぁ、木材なり金属なり加工しなきゃならんからそれなりに敷居は高いけど
CommentList

ゆうちょダイレクト

いつまで火狐ハブってんの?
そろそろ許されない

宇宙意思 SA()

えいえんスイッチとか思いついたんで付けてみる
その名の通り?えいえんが発動すると演出に合わせて綺麗に自殺する、というもの。味方のえいえんの場合は自殺せず敵に直死w
敵と味方両方の場合は・・・どうなるんだこれ?あぁ、味方のいぐのんだけ生き残るから勝つのか

データ保護

SAS HDDに入れればいいじゃん!中身SASだけどコネクタはSATAのやつ
信頼性も抜群だよ!

って値段見てみたらオリオで紹介されてた海門のはDT向けならミラー出来る値段だったでござる
台数少なくないと個人じゃあ流石に厳しいな
  1. 無料アクセス解析