純粋に人を信じてみた大会 リク募集

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-870.html

samsara氏超鬼畜政宗2P ストライカー全てon 小十郎スイッチon 防御性能強化スイッチon ←強過ぎたら蘇生2

まぁリクされてる酷い奴等を見ればそれでいいんだけど、真面目に狂にするならとりあえずKGと防御性能強化はオフやでw
当身(リバサ)しか通らなくなるんで(

狂()でいいならせめて殺傷力強化オンのままかなー。直死オンでもいいぐらい。防御性能が紙なので詐欺勢相手にはつら過ぎるんだよねぇ。大抵何も出来ないままに死ぬ。捏造無しじゃ一か八かの一撃も(

あとストライカー全オンはわけわかんないだけになるから、派手なオクラやはんべー+魔王辺りに留めておいた方が見た目的には面白くて良いよ
こじゅは・・・どうかなぁ。こいつは単品のが面白いかも。最後アレンジしてもやっぱ地味だしなw
CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Hitdefのパラメで敵長時間ダウン

あー・・・。フォールリカバータイムって起き上がりまでの時間じゃなかったのか・・・

んーどうしよ(´・ω・`)
ステ引き込んで変数使ったりすればまぁ出来るんだけど、あんまやりたくないのよね



・・・・・捏造で対象のdata.liedown.time弄るかw

あーあ

ライフ1残るはずのホーリジャでなんで敵死んでしまうん???!!!!!!

と、激おこってたら単に即死ステにタゲステしてただけでした゚(゚´ω`゚)゚。
こいつぁひでぇ・・・

ホーリジャの効果(捏造で状態異常)

あっ

既に即死効果振り分けてんじゃん(´・ω・`)
今作ってる状態異常どうしよ



12P以下の効果にするか
即死じゃないし、狂上位~神中位ぐらい想定のカラー(元の宇宙意思7~11P相当)で使っても全然許されるやろ
セレスは今まで通りただの即死投げのままで

とりあえずレアアクマとか竜子相手に試してみて調整やな
俺の親捏造を食らえー(バリバリ
CommentList

parent+8と+13448

そういう事か・・・

でもウチだとコレ無しでも一切落ちないんだよねー
宇宙意思SAになってからF4とかリロードとかイントロ飛ばしとかしまくってっけど、ミス以外で落ちた事ない・・・はず
Lれいむのなんだけど凄い安定性やで
32Bit?XP?知らんなぁ

ひたちニキの本体親捏造はDSTL姉貴や政宗でもそうだったが、ちょくちょく落ちるんだよね。アドレス使って%nで書き込む段階でどうにも
まぁアドレスちゃんと取れてるか確認してないんで、もしかしたら凡ミスなんかでアドレス取れてないまま撃ってるだけなのかもだけど・・・。5900周りで毎回Constチェックはしてるんだけどなー
イントロ飛ばし?Constは引き継ぐ、よな?

【MUGEN】神キャラDMBE杯Part4



■紫のパチュリー VS Gかんな
相手無駄な行動が多いからそこまで大差は付かないけど、やはり長すぎるのがなぁ
それにしょっぱなから連射はしないし



つかGマガキって大魔法使うか?w
所謂大魔法のエフェクトは1つも使ってないんだけどね
CommentList

Targetbind貫通

うーむ、やはり貫通してんなぁ
敵の打撃貰うと同時にタゲバイされると縦方向のみ食らうっぽい

敵の攻撃で全プレイヤー行動後?開始時?にMovetype=Hになる>そこに+タゲバイの効果で位置移動って感じなんだろうけど
でもなんで横は平気なのに縦だけ?これも変な仕様なのか?Hitoverride使ってても同じなんかねぇ

D・D

ドナルド-D オプションにアヒル(Duck)をつけてドナルドダッk(ここで文章は途切れている)

キャラ名だけならセーフ!セーフだと思うから!!

ドナルドの頭にペリカンの体でも移植しとけばいいんじゃないかな(適当

つまりや・・・

No title
ミルドがアレされてるのではないのか・・・

2014-04-29 | #- URL [edit]


ペロペロされて仰け反り絶頂してるミルドレッドか

でもあれって乳がそこそこないとちょいイマイチだけど(´・ω・`)
http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E4%BB%B0%E3%81%91%E5%8F%8D%E3%82%8A
pixiv仰け反り検索
尻の人には不向きなんやな・・・
CommentList

増杉謙信

せっかく謙信DLしてきたんだし、ついでに作るかねー
お手軽改変は息抜きにもちょうどいい

オプションで、一撃と挑発の暴発と本体の増える数設定出来るようにして、8Pにみなぎりモードあたりか

ドナルド改変

考えてみたけど難しすぎィ!!

弄りようがないんだよなぁ
性能だけ強化するのすら難しい。裏で色々酷い事やるのも合わないっつーか



精々人数増やすぐらいしか
CommentList

えろどるっ☆

18禁なので下に入れた(;^ω^)
CommentList

続きを読む »

スパムメール

たまに届くようになったからそろそろアドレス買えるか・・・
アカウントとか多いとほんと面倒なんだよなぁ

勘弁して欲しい(´・ω・`)
まぁ今のアドレス数年は持ったんだけどね

ケダモノ(家族)たちの住む家で

発売間近で全裸待機不可避

そろそろオナ禁必須やな
CommentList

Xeon E5-2697 v3

2.60GHz (14C 28T 2.6GHz, 14x 256kB L2, 35MB L3)

14コア28スレとかこれもうわけわかんねぇな
2つ載せれば(

でも今のv2より大分高くなるだろうし、個人の買える範囲から完全に逸脱するだろうなぁ・・・
1個50万ぐらいになるんじゃねぇの?

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会OP



最近出てなかったウチの旧作勢が多くて嬉しい(`・ω・´)
数も多いしねw

あとD4が12Pなのも良いね
12P動画で見た事多分?ないしな。まぁ当身に対して無力だからあんま活躍出来なさそうだけど(´・ω・`)

お?

SAM氏最近調子乗ってる感ありますね・・・

いつでも待っとるで



あ。ここ以外に連絡手段ねーなw
IRCでSAMチャンネルでも立てるか?これ前にも考えた事あった気がするけど
CommentList

超鬼畜政宗更新

カラー分けやオプションを大幅変更。デフォでは援軍出ないので設定でお好みに
こじゅの一撃追加
殺傷力強化(スイッチ制)

超鬼畜政宗の予定

あと付けてると遊びの幅が広がりそうな直死スイッチ付けておくかw
デフォは無論オフだけど、オンにすると一撃に付与されるように。トリガーが攻撃のヒットで、アーマーとかは関係ない。あとタゲ取得(別に敵の限定とは言っていない

R-EXドナルド

ttp://www.youtube.com/watch?v=n0q50PlcFAU&list=PLF61560CDBD6662C8

この動画観て思ったんですが、ここに出てくるR-EXドナルドって専用なしでこの殺傷力なのを考えるとナルちんXぐらい汎用殺傷力があると考えられそうな気が(


R-EXってか、エクセレントドナルドじゃなかったっけ?モードの1つだったような

まぁこんだけの相手ではまだ判断出来んしょw

でも捏造とか無しにも出来るんなら、殺傷力テスト系の大会にも出れそう





あと自動で飛ばされた先のコメわろたw

まあ、今となってはMUGENやっている人の9割がドナルドを持っていますからねwww 外人や余程のドナルドアンチでない限り持っていない人はいないかと。

お、おう・・・。
あーいや・・・・・そう、なのか?w俺も2体持ってるしなぁwww
それに改変元は超が付くほど有名なMugenキャラだし
CommentList
  1. 無料アクセス解析