くっそ熱い

これでまだ6月なのか・・・
7~8月どうなってしまうん?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】12



■傭兵 VS 政宗
1R=ギリギリ判定までにライフ減少間に合ったか。どうしてライフ残ってたのか謎だけど
2R=城回ってる時にロックされてないと(無敵になってないと)、外に強力な即死撒いてるからかえって死ぬ事になる
3R=いつもの

■VS アスラス
運悪いなぁw
援軍一度も来ないとかかなり珍しいで

超鬼畜政宗の予定

あとBASARAキャラのストライカーもあと4人だね

他は入れるとしたら別キャラになると思う
でもまぁ、政宗ほど弄りやすいの居ないっつーか・・・w
CommentList

GIGABYTE、600W対応の新型「WINDFORCE」とGTX 780 Ti×3台の水冷システム「WATERFORCE」を発表

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0531/72346

600W対応の新型「WINDFORCE」
流石に600は言いすぎじゃね?w前の450もそうだったけど
600とかラデ295X2でも余裕でいけるって数値やで?

GTX 780 Ti×3台の水冷システム「WATERFORCE」
また変態パーツをw
×4じゃないのが不満だけど、チューブを(多分)拡張スロットから外に出さないといけないし、公式には×3までだから仕方ないのかなー
ギガは以前PCケースも出してたんだし、これを内蔵したケース売って欲しかったが・・・

PCって暖房器具だよな

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/39114466.html#more

PenD安いから複数用意出来んだよね。840って1個幾らなんだろ?2000もしないよな?多分
XEを複数買ってきてぶん回そう(白目)

尚、ウチのPCは室温上げる前に熱に耐え切れずに落ちる模様
タイタン*4熱すぎィ!!TDPで言えば計1000Wだからな
CommentList

【WIP】SO3DCFD part16【失踪】



クリフニキあくしろー?
とか言ってたらそんな事に・・・

米にあるように最も進んでるセーブデータ使ってとりあえず完走させて欲しいね
WIPなんだし。でも全データ消えたなら(

正規代理店版「FX-9590」が6月6日(金)から発売開始

http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0531/72434

今更過ぎんだろ
9370と一緒に出すべきだった

とか思ったけど、これ買う奴なんて以下略だし時期はやっぱあんま関係ないかなぁ・・・w
性能とかコスパ気にする奴が買うCPUじゃないし



にしても次のFXどうすんだろ?継続はするんだろ?FXシリーズ
やっぱかつてのQuadFX路線でいくしかないって!!5GhzにTDP220Wだけじゃまだ足りないと思わないか?

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part26



■太陽神 VS おろやん
ひたすら大魔法はNG
干渉受けて連発してんのか?おろやんって常時即死撒いたりすらしないんだけどな

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part3-【狂クラス】



■波動&波動
突っ込んでくる巫女を仕留めれるか否かにかかってるな
かがみんは・・・うん・・・・・

■フリーダム&政宗
はんべぇの一撃巻き込み率ハンパないからな。月砂氏の方でもアレだしw
そしていつも通り仕事するキラさんマジイケメンっすね
CommentList

【地球防衛軍4】人は拾った武器だけで防衛できるか?68【ゆっくり実況】



チートで超高速で動いたりすると壁とか床突き抜けちゃうんだよなぁw

開発スタッフの想定外の速度で突っ込むのはどのゲームにも共通してNG

GeForce GTX TITAN Z

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-7561.html

20万円ぐらいのロープライスならバカ売れしたに違いない(錯乱)

まぁ295X2も値段で言えばバカ高いし、微妙な気がするけどなw

超鬼畜政宗更新

やられ状態で一撃発動するかどうかをオプションに追加
攻撃中無敵にするかをオプションに追加
KGの一撃更に修正
その他色々手直し

政宗兄貴

ふぅ
やっとデバッグとか終わった

まぁその割りに主な更新内容がやられ中の一撃発動のオンオフなんだけどw

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会PART8



■地球意志 VS 再現ゴジ
再現だな
カラー低けりゃ装甲も紙だし、全然余裕なんやで

つか攻撃性能高いけど地球意志で耐えれるレベルなのか

■ボール VS Gワルド
本体Hitdef?それとダメキャンかなぁ
無に還ろう連発うぜぇw距離開けられると殴れないしなぁ

[MUGEN] HIGE10P前後ランセレ大会 part21



■イブ子 VS 雛子
あっ・・・

とでも思ったか?
今のSUMOUは弱体化によって見る影も無いから(

まぁ心不全使われてたら負けてただろうけど、なんか全然使わないな?12Pのみとかそういう条件あったっけ?
CommentList

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 3-1(Part8)



本体邪眼キラー+Gametimeステ抜け貫通やね
レナ倒せないのか。以外だな。本体邪眼がクリア出来てないんかねぇ
CommentList

MUGEN めざせ名勝負打倒神1Pトーナメント2 予告編 狂最上位暫定発表



桃レンはどうかしらんけど、オニは狂じゃねぇw
サワキとイグニスだよもんも中位神ぐらいあるよな。攻撃面は有情だけど、防御が(
CommentList

【MUGEN】 大惨事大会 Part4



■政宗 VS
まぁストライカーこんだけオンだと完全な運ゲーだからね。仕方ないね

■半蔵 VS アボム
捏造勢以外にはそもそも負けないんだよなぁ
まぁこの面子だと勝ち確で、それはルール上不利なんだけど
CommentList

【MUGEN】 第二次ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバルPart15



■政宗&レイセン VS Cシンx2
3R目なんでDKO?シン残ってたよな?判定までに自殺間に合ったって事か?

Matthew Koduku (12p) vs. D-Kanna (12p)

http://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-2794.html

何これは・・・
みかえるとかいう奴のキャラやで(小声)
  1. 無料アクセス解析