DSTR姉貴

あー。宣告っぽい技に敵のステ操作入れて5500か170にでも飛ばした方が演出的に良かったかな?

とか思ったけどヒットポーズとか時止め耐性奪ったりとかしてるし、ほぼ意味ないか・・・
[PR]

しかと

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-1007.html

アフロン氏勢の耐神構造キャラと聞いては見ずにはいられないが、流石に意図したものじゃなくて、コンセプト上そうなっただけみたいやねw

で、即死だけど、判定一切ないからなぁ・・・
捏造使えば簡単にやれるけど、無しだと無理っぽいね。自殺を防ぐ事すら出来ないと思う。ステ操作出来ないし

Opfern-Senna

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html

国産で%n搭載の真面目キャラと聞いて見てみた

%nF1が入ってるみたいやね
大魔法にかな?動かしてはないけど・・・

シドニアの騎士の原作読んでんだけど、やっぱ面白い

ナガテの顔wwwww
事故ったりする度によく体張った顔芸するんだけどそれがまたw

あとあれ、シドニアって氷で出来てたのか・・・
筒状の船本体に装甲を兼ねた氷とかその他資源をくっ付けていってるからあんな不恰好な形状になってんだよね

デストルディア更新

最新版に改造を施した感じに。頑張って更新箇所を手探りで漁りました(半ギレ)
カットインをズレないように。でもこれ、MCELはプレイヤーヘルパーを画面外に出そうとした場合の最初の1Fの位置ズレを考慮してないもんだから他のヘルパーは(
死なない不都合修正
タイムリミットを検証の結果、デフォ3000に。これでも大半のキャラはきついが、これ以上はほぼ伸ばせないし
死の宣告ぽい技いろいろ修正
ライフを1000に戻した(戻せた)

その他もう色々修正しました(マジギレ)

【MUGEN】蛟トライアル Part4【スコアアタック】



あ、あの・・・。政宗さんがルール理解して出場してませんが・・・・・?

こんなんトライアルに挑む以前の問題やろ!!!!
CommentList

構成練り直し

PC根本的に組み直そうか迷ってる
インテルとエヌビディアには絶望しました(白目)
値段的な意味で

CPU:AMD FX-9590
マザボ:ASUS Crosshair V Formula-Z
メモリ:Corsair Dominator Platinum DDR3-1866 8*4=32GB
グラボ:一番安いメーカーのAMD Radeon R9 295X2を2個
ケース:Corsair Obsidian 900D
電源:Corsair AX1500i
モニタ:今のを更に2枚足して6画面(横3x縦2)で。せっかくのラデオンだしね

基本はこんな感じで、

RAIDカード:Adaptec ASR-81605ZQ*2
SSD:SAMSUNG 840Pro 256GB*16(5インチベイ1つに2.5インチを4つ付けれるドライブケージx4でつける)
HDD:WestanDegital WDRed 4TB*12(内臓ベイ12個フル活用でつける)

隠し味としてこれを。出来たらヘッドホン周りも、

ヘッドホン:FOSTEX TH900
アンプ:FOSTEX HP-A8

音質良くてかっこいいものに
ゼンハイザーがいいんですけど、アンプと合わせて40万コースなのでちょっと無理です(絶望)





コンセプトはAMDで最新最強の構成。見た目は揃えるがもうメーカーやシリーズまでは揃えない、縛りきつ過ぎで懲りたw
まぁ最強といっても、Opteron4個+メモリ最大だとかFirePro W9100を4枚刺しで20面モニタだとかあるんだけど、流石にそこらは無理なので・・・w

今の環境より快適なんだよなぁ
一番足引っ張ってるストレージをこれでもかってぐらいに強化してる構成だから。シーケンシャルリード/ライトは安定して4~5Gぐらいいくんじゃね?HDD郡もキャッシュ付きハードRaidカードでRaid6だから早いし。全体的に激速なはず・・・。話題のM.2 SSDなんて目じゃない

メモリとか周辺機器は流用出来るけど、グラボとかは買い直しだからなぁ
いける、かな・・・・・。Raidカード2枚は一度にはきついかもしれない。ていうかデータ移し変えする事になるし、すんごい手間だから簡単には出来ん

あと電源。1500で足るのだろうか?w
9590に295X2を2個だろ?ちょうど1500ぐらいだと思うんだよね。そこにHDD12個・・・。1500Wでチタンとは言えかなり怪しい
CommentList

DSTR姉貴

よくもまぁこんだけ次から次へと不備が見つかるもんやで
弄るのくっそめんどいおろりんよか多いんじゃないかこれ・・・

そもそも死なないんだよなぁ(困惑)
トドメを刺される際のトリガーがまずい。あと直死技んときに光の粒子エフェクト出してたりとか、細かいの上げだしたら(

デストルディアの未使用画像

忘れてないかなこれ
31015とか10351とか。没エフェクトで消し忘れ?

起訴不可避

[State ]
type=varset
triggerall=!Ishelper
trigger1=enemy,name="Boule_Boule"||enemy,name="OROCHI"&&enemy,authorname="SAMSARA"
var(14)=3
ignorehitpause=1


激おこでしたが、Var14を調べて見るとああ、カットインでしたね・・・

わざわざ粋な演出用意してくれてありがとナス!
でも、ウチのキャラにOROCHIなんて名前のキャラ居ないんだよなぁ・・・(困惑)

デストルディア

SFF見るとなんか一部エフェクトも変更されてんのか?
変わった部分見つけるの面倒やなこれ

更新版デストルディア

恒例の裁きの時間



(直死+P消去が機能しなくなってて)ダメみたいですね・・・。わざわざMugenの再起もして試しました(マジギレ)
【悲報】MCEL氏、P消去やってる時はヘルパー埋めないといけないとか言ってたのに出来ていない事が判明。埋めるんならしっかり埋めろ~?
しかもなんかゲームスピード弄ってんのかしらんけど、急に加速しだして草不可避。やめてくれよ…(絶望)
相変わらず敵が動き回ると位置がズレるカットイン。左上なら左上、真ん中なら真ん中に固定して、どうぞ
硬くなってる?のか、運がかなり良くないと削り殺せなくなった。ホモは負けず嫌い
直死+P消去以外にも、貴重なヘルパーを常時使用して通常の即死を積んでいるが神ミズチすら殺せないガバガバな殺傷力

とりあえず数回試合させて思ったところはこんな感じだゾ
CommentList

【MUGEN】あのJavaゲームのキャラがリメイクされたようです



なんかスタイリッシュになっててワロタ
以前とは全然別物やね

宇宙意思 SA()

あーいや・・・流石にシステムヘルパー偽装されたら論外化でいいか

ID記録で対処ってもID保存変数を捏造で直接書き換えられたら詰むし
ていうかその辺まで来るともうどうにもならんけどw



まぁ、なので精々許容範囲のヘルパー押し付けからの偽装に対処できるレベルで妥協

MUGEN de BINGO Part6【狂クラス】



■エレシュ VS 波動ケン
くやしいです(半ギレ
エレシュ、防御は有情といえば有情なんだけど、このクラスでは硬さ的にちょっとなぁw
ケンの装甲がもうちょいあれば可能性もあったんだけどね

つか途中でエレシュどっかいってるけど、波動の無茶パラメの打撃の影響受けてんのか
アーマーで耐性付けてる訳じゃないのな

DSTR姉貴

デフォのリミットのままだとまず死ななくて、ほぼ勝ち確になってるんだよなぁ・・・
GMに削り殺されたり直死間に合ったりでいい試合するのがオリジナルの方なので、それ基準に再調整する必要がありそう

ちょうどオリジナルが更新されたところだしね

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part12



■Uフラン VS おろやん
汎用やで(ニッコリ
ウチのキャラには基本専用ないし。おろやんの削りが強力なのもあるが、フランのダメ条件がわりかし有情なんじゃないかなー
CommentList

roundsexisted

位置が一度でも試合するとおかしくなる問題なんだけど、もうこれぐらいしか疑う部分が・・・

そもそもさ、これって0の条件なんだっけ?
試合するとリロードしようがESCで戻って再び同モードで対戦しようがリセされない?・・・あれ?そうだっけ?

位置保存

開幕でなんか後ろにズレる
なんでや・・・

これがどうにも気になって仕方がない

■追記
あっれ???なんか最初のRだけ正常だな
リロードしたりすると以降はずっと後ろにズレる模様。なんやねんwwwww

KFMだとそんな事はないし、オロチの問題だよなぁ・・・

めんどくせぇw

むう・・・。宇宙意思の耐性今一度見直すべきかねぇ
  1. 無料アクセス解析