プリヤステージ

作りたくなりました

エロ可愛いのを

でもステージに使いやすい画像なかなかないんだよな~
てかステージって足場が結構鬼門だよな。背景用意すんのは簡単だけどさ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

動画撮影

しげ氏がLGMOのダイエット頑張ってくれるみたいだし、動画用のステージ作成でもしますかね・・・
やっぱデフォのじゃ物足りないしなw
CommentList

超鬼畜政宗の蘇生

ONだとKGが全く意味をなさない・・・・。BASARAKOした瞬間KO、またはDOUBLE KOでるんで蘇生が無意味なものに・・・・・

あーそれw
そうだ、思いっきり忘れてた

ステコンの順番変えるだけなんだけど、更新するか・・・

しげ氏とのツーショット

siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-280.html

撮りました

どうです?穢れのない顔、してるでしょう?
CommentList

【MUGEN】終・地獄門Part106(BブロックPart27)



次回自キャラ対決じゃないかw
かんなVSレヴィアタンか。読めないね

ビデオカードに詳しい奴ちょっと来い!!!!

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/40099117.html#more

8800GT ultraなっつかしいwwwww
発売時13万とかじゃなかったっけ?9800だっけか?

7年前くらいに買ったやつで、当時5~6万近くしたビデオカードなんだけど
現実から目を背けたくなるよな~
グラボは特にね。俺の買った無印Titanなんて発売時13万だったのに、もう6万円台なんだぜ・・・。7年後には(
今のTitan黒でさえカードのみで9万だしなぁ・・・

ブラックタイタン3枚差しとかしてる強者はいないの?
ぼく4枚刺ししてます(小声)
マジです(小声)

今の季節熱がヤバくて結局ゲームの設定落として使ってるから完全に持ち腐れた
ハイエンド4枚とかになると負荷かけてなくてもヒーター状態で、全力で回し続けたら未知の領域。多分ドライヤー
CommentList

グリザイアの果実

え?アニメ化すんの?!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まぁ、エロゲー原作のアニメには違いないし、その点で言うとあんま期待は出来ないんだけど・・・(
それに僕は楽園>>>>>迷宮≒果実ですしおすし。グリザイアは楽園までやって超良作になるんやで

順番に各ヒロインを攻略しつつ、最後にオスロ狙撃の任務のとこで終わりとかかな?
1クールじゃ厳しすぎるけど



ここはあえて、ちるちるみちるをアニメ化した方が(
いやでも真面目に悪くなくね?ちるちるみちる。まぁ発売8月だし、アニメ化するとなるともっと先になっちゃうけど

LGMOの軽量化案

大魔法のエフェクトは640*480までにする。メインに敷くもの以外は320*240とかでもいいかもしれない
それ以外のエフェクトも表示するサイズの2倍までに抑える

これだけでもすんごい減ると思う。ぶっちゃけ試合では相手のエフェクトもあるのだから、画質に拘っても(
地味な相手ばかりとは限らないっつーか、凶悪キャラは基本派手だしw

あとはまぁ使ってないエフェクト削除やな

ああ、そうか・・・

LGMO、これ1Pじゃ使わない大魔法多分結構あるよな?
それを削れば何とかパッチ無しMugenで動かせそう

削っても無理だと厳しいけど(
300MBは減らないとまずい

オクラのバグ?

それとたまにオクラの船が勝手に移動する、毛利が「日輪よ、照覧あれ~」を言う台詞の時に漲ってるバグがありますね。
うーん・・・記載ミスではないと思うんだけどなぁ
単純な構造だし

意図せぬ混線起こしてそれでかな?
Targetvelsetとか無条件でやってるからね。食らうと位置が無茶苦茶になる
CommentList

超鬼畜政宗とファントムダイバー政宗更新

共通・オプションスイッチ修正
超鬼畜は蘇生周りを色々手直し。7と12Pで自爆で敵に直死決まらなかったのを修正

これで今度こそ大丈夫、かな?

超鬼畜政宗の蘇生

ワロタ
Nokoヘルパーの蘇生トリガー置き換え忘れてるしw

そりゃ失敗するわな

あとついでにこのヘルパーでも変数かぶり見つけた
まぁこれは致命的ではないけど・・・

プリヤのアンジェリカ

エロい(格好の)お姉さんは大好きです

でも名前からしてもう姫騎士にしか見えなくなるんだよなぁ・・・
見た目もそれっぽいし

あなたって、本当に最低の屑だわ!



アニメで登場はよ
まぁ出るとしたら3期だし、3期あるのか謎だけど。そもそもまだドライ完結してない品。やるとしても当分先だろうたぶん
CommentList

ぐぬぬぬ

もうデフォステージでいいやっつーか派手なステージだとエフェクトとか見辛いし!!と試合撮った訳だけど、まさか4GBパッチ当てると捏造動かなくなるなんて(
これでは宇宙意思VSLGMOが出来ないではないか

アルクと対戦・・・・・はさせてみたけど、あいつ未完で不都合とか多いし、同じ色のエフェクトだからアレなんだよね・・・

4GBパッチと親捏造

しげちゃんが直死に失敗してたのこれもあるんじゃないかな
パッチ当てるとそもそも捏造が出来なくなるから

親変更とかは多分大丈夫、か?ID弄って合わせるだけだし・・・

LGMO SEELE

案の定落ちてワロタwwwww
ワロタ・・・

落ちたな(確認)

これ4GBパッチ当てないとそもそも対戦出来ないんだよなぁ(困惑)
確か前に、クド氏か誰かが600MB超えた辺りからまともに起動出来なくなったとか言ってた気がするんで、多分その辺りが限界なんだろう

まぁ4GBパッチ当てれば一応解決はするんだが、これ当てると親捏造が落ちるようになるんだよねw
親変更とかは不明だけど・・・
CommentList

LGMO SEELE

無題

なんだこの容量?!(驚愕)
動画見た感じ200~300で収まってると思ってたのに、随分と超えてきましたね・・・

まぁどの道宇宙意思SAと対戦させると、予想値ですら合わせて400~500だし、リロード不可能なんだけどな
でもこれ、こんだけ重いと合わせて1G近いし、そもそも対戦出来るのか?w
CommentList

【ビデオ】発売に向けて資金調達中! 開発が進む"空飛ぶバイク"

http://jp.autoblog.com/2014/07/29/hoverbike-drone-uav-kickstarter-video/#continued

空飛ぶバイク凄い欲しいw

まぁ街中では乗れないだろうし、自宅の庭なんかで飛ばす金持ち用アイテムなんだろうけど(´・ω・`)

あと操作ミスによる事故も怖いよな
普通のバイクの比じゃないだろうし・・・

超鬼畜政宗

あっ

そういえばオクラの動作がバグってるの動画で見たんだけど、最新版でも動作おかしくなる事ある?
ウチでは未確認なんだけどなー
CommentList

超鬼畜政宗更新

KG暴発修正
一撃改良。7Pか12Pで、直死オン+分身に一撃を当てると、敵に当ててないのに(
こじゅの一撃KO演出修正。ちゃんとKOした時のみ出るように

デバッグしてないけど、多分大丈夫・・・大丈夫?
問題あったら報告よろ
  1. 無料アクセス解析