【CPU】FX-8370、FX-8370E、FX-8320Eが9月2日に正式発表

http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0831/83786

そんなもんよりFX-9590をDualCPUに対応させるんだよ、あくしろよ
[PR]

【MUGEN】強化ブロントさん基準狂最上位前後小規模ランセレ大会【OP】



ウチのキャラが多い
+11141875点

ましろやSレミが天敵かな
それ以外だとカルマさんか。ヘルパー埋め立てで圧殺出来ないと苦しいからなー。一撃もあるにはあるが・・・
強化オフだと効かないのもそこそこ多いし

本体親捏造テンプレで強制投げ

あれええええええええええええええええええええええ
Parent参照先-600すんじゃん?するとまぁ、主体コード取れるじゃん?

んで、そこからまた+600して戻そうとしても戻せないんだけど?
Parent参考先の値保存しておいて、-600した後にその保存したのに戻したりしてもダメだし・・・

どうなってんのこれ?

誰か僕を救って下さい!!!!!!!!!!111

MORE DEBANのメンバーの人(シリカ)

何気に薄い本あるんだよね
リズ・・・なんでもない・・・・・

でもあのメンバーの中では一番出番無かったんだけどねー
リズベットは一応アンダーワールドで見せ場があるし。シリカは最後まで空気だったけど
CommentList

魔弾の王と戦姫

https://files.yande.re/image/a26ec5d8cb969561cdb94bcb02e97f1c/yande.re%20296738%20breast_hold%20ellenora_viltaria%20kabashima_yousuke%20limlisha%20madan_no_ou_to_vanadis%20naked%20sword.jpg

アニメ化やっとかw
少し前にコミック版読んだとこだよ!
今やってるブレイドダンスなんかとは違い、ちゃんと人気なだけあって面白いって言えば面白いけど、飛びぬけてる訳ではないかなぁ。あの戦姫特有の鎧・・・?らしきもののエロさを含めたキャラの魅力によるところがやはり大きいって感じ
ほんと担当絵師様々やで!

10月かららしいけど、今からあのぴっちりスーツが楽しみでたまりません
まぁスーツっていうほど体包めてないけど・・・

という事で、おっぱいはよ!今から正座して待ってるから!!

地面叩きつけエフェクト

無題9

こいつも1Explod化を・・・・・

って、

岩は一緒に透過出来ないじゃないかwwwww
ダメじゃんw



んー・・・・・・
岩と透過させる煙を分けて録画するしか?透過出来ない岩は背景をピンク辺りにして後でそのピンクの部分をマスクするしかないなぁ。減色後、SFF登録してパレットを弄ってな
考えるだけでもめんどうくさい

ヤフオク

質問やけに多い
つうか型番でググれば公式のページ出てきてそこに詳細な性能書かれてんのに、何故聞くかなぁw
わざわざ質問出す方がめんどくさいだろうに

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part33



■アルファゼロ VS Gみずか
親変更は絶対に許さないよ
がめちめ貫通もこいつのはそう難しくないしなぁ・・・。確かガーステなんで、そこは厄介なはずなんだけど

ムダヅモ無き改革

http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/10557.html

アニヲタWiki見てたらたまたま見つけたんだけどさ
凄い面白そうw

特殊技ってなんやねんwwwwwwwwwビギニングザコスモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwネーミングセンスやばいwwwwww
超能力者が麻雀使って勝負する漫画っていうと咲が有名だけど、あっちをよりはっちゃけさせた感じか。咲は辛うじて(?)麻雀してるもんなぁ
CommentList

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート58



■超鬼畜政宗 VS アレンジ美鈴
リコイル?持ちなのが怖いけど、そこまで強固でもないみたいだし、全然いけるか
まぁ結局は運なんだけど・・・

AFソルディオス・オービット

久々に見直してたので



>投げ
ソルディオス砲なら投げれるようにも出来なくはないけどなw
本体?の蟹にはやられ画像とか不要だし、球で登録すれば良い。あの画像ならやられ動作も角度変化で出来なくはないし・・・。捏造で本体化もしておくと更に○
あと細かいけどその際はConst値も砲に合わせてちゃんと設定



>敵にAIに優しくない云々
本体が砲に張り付く?仕様のせいじゃないか?w記載見てないけど
貼り付けるんなら最低Statetypeとかはしっかり設定しないと敵のAIも困るよ
現在の仕様に、本体5150と砲をプレイヤーヘルパーにするのがとりあえずベストかな?

>コジマ汚染
やるなら毒しかないけど、ちゃんと使わないと不都合の温床だからなぁ・・・w>永続タゲ

AFアンサラー

コジマ杭、こんな感じの弾でいいかなぁ
あとは地面に接触と同時に本体から極細のレーザー射出>こいつを打ち抜いて爆発させる、って感じで
かっこよくていい感じ

無題9

画面奥からゆっくり飛来してくる感じの動き

まぁ、杭というより、アサルトキャノンみたいな見た目になっちゃったけど・・・

宇宙意思 SA()

ガード動作死んでるじゃん・・・
ステとか速度とか管理しつつガードすんのって死ぬほどめんどくさいんだよなぁ

うーん・・・
ガードは消そうかなー

初のDDR4対応、実売12万円の8コアCPU「Core i7-5960X」が登場

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140830_663882.html

やっぱAsrockがエクストリーム11出したらとりあえず突撃するわ



今まではEE1個下のモデルを買うのが賢かったんだけど、今回コア数とクロックで明確に差を付けてきたよなw
Intel汚い

つーかコア数よりクロック重視して欲しいんだよなぁ・・・。基本ゲームやベンチ用なんだし

それに8コアなのにTB3.5Ghzってのが謎というか。同じ8コアでもXeon E5-2687v2は4Ghzいくのにね
まぁこちらはまともにOC出来るから、すれば上回るだろうけど。低めのクロックはOCでカバーって感じか

ストライク・ザ・ブラッド

なんだかんだで見直すぐらいには良かったんだよねー
原作も読んでみようかという気も少しはなる。流石2クールやるだけの人気はあるって感じかね

vlcsnap-2014-08-29-19h54m12s100.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h54m36s112.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h54m52s13.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h55m21s49.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h55m35s174.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h56m31s211.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h56m50s166.jpg
vlcsnap-2014-08-29-19h57m00s16.jpg

OP2はかなり好みです( `・ω・´)
CommentList

宇宙意思 SA()

入力出来なくて確認出来ない必殺技以外のコマンドの動作も確認
大丈夫だとは思うけど一応AI戦も見ておくか・・・

んああああああああああ

SATAケーブル買わなきゃいけないじゃん・・・
忘れてたわ

SASの8ポート用に8本か
ケーブル何気に高くつくんだよなぁ・・・。複数買うとだけど。もっと安くしろ

デート・ア・ライブII

今サントラ2つ聞いてる
“EXTREME" MUSICと“IMPRESSIVE" MUSICな



デアラのBGMほんとにすこ
Ⅱも良曲揃いやで。歌含め、ここはほんとに良いんだよなぁ

アニメ自体も序盤は・・・・・まぁ、悪くなかったし!
・・・ですよね?(震え声)

宇宙意思 SA()

コモンのコマンドも復元し終えたし、デバッグしたら公開すっかな
システム周りが色々気に食わなかったりだけど、これはアンサラー完成したらそっちから再移植してくんべ

野獣は今・・・

なにしてるんすかねぇ

知りたい・・・と思ったけど、某カリスマニートみたいに幻滅する事になりそうで怖いから、やっぱこのままでいいと思った
そんな事よりも新たな出演ビデオ発掘の方が嬉しい
  1. 無料アクセス解析