フラグリセットのステート

そのステコンを一度実行したらPersistentの回数分だけそのステコンの実行を無効にするのがそれ

ヒットポーズがない状態でステート移動するとリセットされる
・・・のだけどステート入ってからヒットポーズ解除だからリセットされてない予感
ヒットポーズ云々はこのリセットが起こらなくなるから言われるだけで直接的にはPersistentが原因


んーーーと、つまりフラグリセットで万全を期すなら、Persistent=0とヒットポーズ無視つけたNull大量に置けばいいのかな
Persistentの回数分だけ無効にするなら、0にしてやればいいんじゃ?無論最後のChangestateにはPersistent=256とヒットポーズを付ける
これで次のステートで出来るようになったタイミングでヒットポーズを解けばいい。

■追記
いやダメか
既に無効になってる訳だしね。読んでくれないとリセれないし

読んでないのを見つけたらその都度Null入れるとかでズラすしかないのか・・・
まぁテンプレステートだしそう変えないからいいんだけども
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ノンナさんの無抵抗

これは素晴らしいものだと思い、探してみるが何処も売り切れ

オクを見てみると凄い値段ついててワロタ
ぼったぐりやろお前?!



再販予定ないとかなー
DL販売してくれよっていう
CommentList

%nの挙動

http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-1431.html

3つ目のとこにNull置いてズラしたらいけたwwwwwwwwwwwwwww

どっかのselfstateとかpersistentで付いたフラグがそのままになってて、
たまたまそのフラグの場所に3つ目のDtCが当たったとかの可能性を考えてくんや


これなんだろうけど、どういうこと?
ヒットポーズないのにステコン読まなくなる事あんの?上のステコン(DtC)でヒットポーズといても、そのFは行動フラグは付いたままなんかね
でもそもそもここに来るまでのステートに上から200ちょい辺りのChangestateステコンとかないはずなんだがなぁ

ていうかPersistentってなんや・・・
CommentList

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part14-【狂クラス】



■フリーダム VS 光翼
開幕でフリーダムに一撃が入らなければ大体の確立で必殺で長い無敵>その間に一撃で敵しぼんぬっていう勝ちパターンいけるからな

■フリーダム VS 運送
ホンダムだとフリーダムにビーム当たりにくいしなぁw
しかも今回政宗も敵の攻撃で後ろにいったりでw

つうか2連勝とか・・・。2チームも連続で敗者復活に叩き込んでしまったでござるなwwwww

■教授 VS ストリート
波動弾幕で瞬殺出来ない相手は・・・
無敵じゃなくて耐性だからどうにもならん

■おまけ
幻想殺しに政宗の即死通るのかね?耐性凄い高かったような気がするけど
んー
CommentList

FC2の雲行きが怪しい?

え。マジなん?
引越しとか考えたくないんだけどなぁ・・・
CommentList

【MUGEN】ブロントさんでサバイバル300勝を目指す8【プレイヤー操作】



ゴクウかっこいいわー
派手好きの俺にはたまらんね

あと最後のカカカカッ深紅のアレンジ?の詳細希望ぬん
単に早くしただけ?

■追記

深紅で検索かけたらわりとすぐ見つかったw

なんやねん

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0930/86916

エクストリーム11が発売されたのかと勘違いしただろ!!
つーか早く発売しろよな

%nの挙動がおかしい

3484096が10688になるってことは、3つ目のステコンが書き込めてないんやし、
これ3つ目が問題なのか・・・

そこで書き込む値を適当な定数に変えるとか、
%nで書く際にダメな値とかあるの?

%nを%dに変えて値の確認するとかしてみれば?
空いてる変数にVar56の値入れて確認はしてたんだけどなぁ
書き込もうとしてた値は2Pで正常に書き込めたものと同じだったんやで

しかし凍結かと思ってたけどignorehitpause=1ついてないからそういうヘルパーじゃないのか
それも疑ったんだけど・・・
一応凍結したままこのステート入るんだよね。んで、上の方で自身のアドレス取得出来た段階で解除してる
ウィップとかではそれで問題出てないから、これじゃないと思ってるんだけど、常時ステ移動してるアンサラーではまた話が別だしなぁ
あとこれは本体やで。直死+P消去マンの本体捏造を弄ったものだし

とりあえず3つ目のステコンだけ並べて大丈夫かとか3つ目のステコンを1つ下にずらして大丈夫かとか辺り?
試してみる・・・・・けど、他のキャラでは問題ないってとこがなぁw

ウィップさん、出撃す

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-964.html

早速の出番きましたねぇ!

humi氏はウチのキャラよく出してくれるからほんとすき

%nの挙動がおかしいってのは

http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-1429.html

デスヨネー

でもさー、でもやっぱおかしくない?

[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)&255),0,var(57)+104
text="%.*d%n%d"
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)&65280)/256,0,var(57)+105
text="%.*d%n%d"
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)&16711680)/65536,0,var(57)+106
text="%.*d%n%d"
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)<0)*128+(var(56)&2130706432)/16777216,0,var(57)+107
text="%.*d%n%d"

Var56=Mugen本体のアドレス

これ。これ1セットだとダメ(変な値になる)で、同じのをもう1セット書くとちゃんと書き込まれるとか
そもそも全く同じアドレス取得のステ使ってる別キャラでは問題ないのに、何故かアンサラーだとこの問題が出るって不思議でならない
CommentList

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 10-3(Part27)



■クルエル
ステ返し、超即死返しだっけ?
専用多いけど汎用でいけんのかね

ヤキモチストリーム

今回はちゃんとヤキモチするんすかね?
睦月と恋羽は思いっきり焼いてくれそうだけど

あと相変わらずの巨乳揃い
まぁ、前作には申し訳程度に貧乳混ざってたけど。今回は見事に全員でかい。素晴しい

無題900
無題901
無題902
無題903
無題904





ターニャが可愛くてやばい
睦月からと思ってたけど予定変更で

んでターニャと妹はどうにもヤキモチ無さそうなんだけど、どうなんかねー

無題905
無題906

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 OP01 【狂中位・下位】



humi氏の新大会か

現時点ではウチのキャラが居ない。訴訟不可避
ファントムダイバー政宗とかウィップは、どうですかね・・・(小声)
ダイバーは強いかな?この面子だと
CommentList

%n書き込みの謎過ぎる仕様@書き込み不全?

あ、ありのまま今起こった事を(

一応解決・・・・・というか、原因特定した

[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=var(58):=var(56)
params=(var(56)&255),0,var(57)+104
text="%.*d%n%d"
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)&65280)/256,0,var(57)+105
text="%.*d%n%d"
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)&16711680)/65536,0,var(57)+106
text="%.*d%n%d"
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
params=(var(56)<0)*128+(var(56)&2130706432)/16777216,0,var(57)+107
text="%.*d%n%d"


Var58は単にデバッグで元の値確認用な
Var56はMugenのアドレス。絶対パスだっけ?本体の

これ1つだけだと、Mugen本体のアドレスが本来3484096(2Pのウィップで確認)なのに、10688とか訳のわからん値になってダメなんだけど・・・

これと同じものをもう1セット書くと正常に値が書き込まれる
同じアドレス取得を使っているウィップでは無論こんな意味不明な不都合は起きていない。%nを全排除したり、果てにはファイルの名前とかまで色々変えてみたりしたがどれも当然というか、意味を成さず・・・

えっ・・・なにこれは(困惑)

あれですかね。ファイル・フォルダ・キャラの登録の位置とか、そういうの関係してるんですかね・・・
そもそも書き込み不全だし、関係ないかな?Sysvarの時は何故か前のを巻き込むという怪現象だったけど

もう笑うしかない

%n書き込みの謎過ぎる仕様

const(size.attack.dist)にまず書き込む
次に、const(size.proj.attack.dist)に書き込む。後ろのアドレスを弄ってしまうのだから前のやつから書けばいい

現にウィップなんかはそうしてるし、それで問題は出ていない



アンサラーでは更にconst(size.attack.dist)に書き直さないと値がおかしくなったままなので落ちるという謎現象
なんなのこれ?Sysvarもそうなんだよね・・・

なんで逆になってんの?

nVidiaの光るSLIブリッジの問題

もう売られてる!
公式通販かよwわかりづれーなw

でもこれ、注文かける前に気づいたんだけど、横幅があるから並べて2個つける事は出来なさそうなんだよね・・・
つまり1個しか使用できない。EVGAの奴は横幅も普通の飾り気のない奴と同じだから2個並べて付けれるんだけども

ああああああああああああああああ
4Way用出してくれよぅ

Parent参照先

http://skeleton12.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

いや、別に%nで弄れると思うけど

でも落ちるよー。そこ弄ると怒涛の勢いで落ちるよー。落ちなくてもヘタに弄ると不都合出るしな
前の俺みたいに

確か、ヘルパーはRoot参照先が狂った瞬間に落ちるからヘルパーでは弄れなくて、まず本体化してから弄るんだってひたちニキが言ってた
%nで弄ると後ろも弄っちゃうから、Parent先だけ弄れば落ちないだろってのは通用しないんだよね

そういえばParentvarステコンでやれば後ろ弄らずに済むのかな?
済むなら本体化せずともいけるだろうけど、Parentvar形式は面倒なのよね・・・。まぁ本体化すんのもアレだけど

超外道ウィップ公開

例の新キャラ

一発ネタキャラなんで、初公開で最終更新になりそうだけど
ネタ無いし
CommentList

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part13-【狂クラス】



■ストリートファイター VS 苦手:料理
開幕で貴方を殺します吹いたwそんなのってないよ(´;ω;`)
でもそれさえ凌げば後は波動弾幕で押し切れるかな

■ストリートファイター VS ダブルオー
白羅うぜぇwwwww
けど刺されば一瞬だし、こっちは全画面に高密度で撒いてるからなぁw

ていうか一時期画面が波動拳で埋まって凄い事に・・・w

【MUGEN】 第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part20



ついに出会ってしまったか・・・
2R目、負けたかと思ったけどこれ勝ったのかwどうなってんだ?明らかに超鬼畜側2人死んでるよな?
3R目は見事なコンビネーションでオトコマエを屠って勝ったね

つうか最後のwwwwwwwwww
まさかの下からwwwww
  1. 無料アクセス解析