ビッグローブ、HDDの自動丸ごとバックアップサービスを開始、10世代前まで復元可能

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/41648563.html#more

使えるようで使えないサービス

100GBのデータですらUPにすんごい時間かかんのに、TB単位で年6000なら安いとか言ってる奴正気なのか?w
遅すぎて何日、いや何週間かかるかわからんぞw

月額数万以上するような法人向けのオンラインストレージでもないとまともな速度なんてでねぇべ
それでも数百GBやTBだとキツい

なんでまだまだバックアップはローカルのHDDが基本
まぁ、バックアップするデータが数GBとかならまた別だけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【MUGEN】出落ちカンフーマンvs雷神政宗7p【画質テスト投稿】



出落ちとはいったい・・・(

即死撒いてて、相手を出落ちでもさせるのか?
CommentList

オタサーの姫に告られた結果wwwww

http://www.harthnir.com/game07/index.html

みさくらなんこつ久しぶりやなwwwwwwwwww
今回もみさくら語は健在なんだろうか。なんか大分マイルド(?)になってる感じではあるが・・・w

ていうかチンポ何処いったん?
置き忘れでもしましたか・・・?(震え声)
CommentList

神官戦士エリスの冒険

主人公のエリス自体はとてもいいんだが、マラソンゲーばりに無駄に長すぎるダンジョン&フィールド移動と強い雑魚戦で猛烈にだるい
被ダメが多すぎて回復を多用する事になるが、回復アイテムも安くはないので(
一応そこはわかってはいるのか宝箱に沢山入ってはいるが、その宝箱だって探して取るのは手間だし。レベル上げと回復の用意でどんだけ作業させるつもりやねんw

思わず改造してレベルとかステ弄っちゃった(

キャラの公開方法

まぁ昔(みんながブログを開く前)みたいにロダにうp>スレに報告が無難ではある・・・か?
ロダも国内ではなく海外のものなら尚更

ただ、スレがとばっちりを受けないとも限らないのがなー

猛烈に

眩暈というか、フラついて仕方がなかったんで寝てたんだけどヤバくね?w
こんな事初めてだよ!

ちょびひげ

元ネタが「我が拳は疾風」らしいんで
疾風、風か。エフェクトや技も風を操る感じで作るといい感じ、やな!

それを超えて閃光ぐらいになってそうですねw
閃光のゼロ
光の魔法使いって感じですかね・・・。それか上の風と合わせて超高速で動くスタイルにするとか
見えなくなってアレかもだけど

んん?

メルブラつうかエコールのあの騒ぎ、まだ燃えとるん・・・?
CommentList

白羅滅精

俺は白羅滅精をどうアレンジするのか気になる(´ρ`)

激しく発光して攻撃とか良さそう。オーラって感じで
ドラゴンボールぽく

ポーズとセリフもちょうどいいし
CommentList

現金100億円貰える代わりに、週に4日はカップ麺とコーラしか飲み食いできなくなるボタン

http://military38.com/archives/40983470.html

毎日でも迷い無く押すし、1億でも押す

ていうか実際目の前に積まれて聞かれたらほぼ100%みんな押すやろw
金の魔力には抗えないんやで・・・。命ぐらいなもんやろ?対価にされて迷うとしたら。例えば寿命売り払うとか
CommentList

【MUGEN】狂下位~狂中位ランセレバトル_Part8



■D4ミズチLE VS フェリックス
火力あり過ぎィ!!
あとステ抜けしてくるのはつらい。回復もするしねぇ

【MUGEN】狂下位~狂中位ランセレバトル_Part7



■D4ミズチLE VS .Universe
相変わらず安いなw
まぁそれでも制圧力は高いから、動けなくてつらい事はつらいんだけど

ゼロ改変

Rくなぎみたいにするのもいいか
攻撃スピードも上げて
CommentList

SATA3.0がズラリ18ポート。M.2もデュアル搭載するIntel X99マザー、ASRock「X99 Extreme11」

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1029/90926

ついに発売来るか
しかも目と鼻の先

予想よりは少し安い。が、まぁ高い事にかわりにはねぇなw
サムソンの850 Proの256GB以上のモデル8個とセットで使いたいけど、850 Proもまた高いからなぁ
850 Pro8個でLSI3008に繋いでRaid0すればM.2 SSDにどんなもんが出てきても負けないぐらい早くはなると思うけど・・・。まぁそう考えれば長く使える(M.2 SSDでRaid組めない限りは)し、悪くない投資なんだが

ていうかこれでずっと放置してた新メインマシン建造がまた動き出せるっていう

七つの大罪 第01話 「七つの大罪」

なにその超エロい服装
ISスーツを思い出すデザイン

vlcsnap-2014-10-29-08h53m07s17.jpg
vlcsnap-2014-10-29-08h54m48s11.jpg
vlcsnap-2014-10-29-08h53m59s29.jpg
vlcsnap-2014-10-29-08h55m34s201.jpg

まぁ鎧の下に着てたもんだし、1話限りで見納めかなぁw



あと関係はないけど、体のバランスおかしいの何とかならんのかw
めっちゃ気になる
一応リアルでもウエストは常時コルセット付けて絞りまくればあんな感じにはなるんだけど、普通じゃないしなぁ

そこが残念というか難点

おう~~~

寒くて起きるのがつらい
冬にはこれがあるんだった・・・。ふとんから出るのがつらいんだよなぁ
エアコンタイマーしといて部屋温めるしか対策が・・・

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #34 【狂中位・下位】



みずかのゲージ、あれ無いんじゃなくてミスで無くなってるだけなんだよなぁw
本来であればゲージ技も使える

■Gみずか VS 闘士
おっぱお
苦手なタイプではあるが、まぁまだワンチャンしかける隙はある

■Gみずか VS かむい
闘士以上に無理ゲーw
高速&無敵で張り付いてきて、出の早い攻撃で潰してくるとか(
CommentList

一番多くHDDが積めるケースってどれ?

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/41585307.html#more

ラックもアリならば
6047R-E1R72L2K
http://www.supermicro.com.tw/products/system/4U/6047/SSG-6047R-E1R72L2K.cfm


3.5インチが72個、2.5インチが2個
計74個も入る。しかも4Uサイズ。HPとかDELLがもっと積めるの出してた気がするけど覚えてない



タワーなら
MAGNUM TX10-V
http://www.caselabs-store.com/magnum-tx10-v/

上下のファンの部分にマウント出来るオプションを4つ使えば20*4=80。更に5インチベイの真ん中辺りにも32?ぐらい付けれると思うのでまぁ100以上は積める



上の●のは値段的(ケースのみで100万近い)にも、騒音的(1万回転近いファンが複数付いてる)にも、冷却の問題的(この手はDC内等、温度管理された場所での稼動しか想定されてないはず)にも、タワーが現実的かな?キャスター付いてるから満載しても移動の際の心配はないしw

なんに使う?
もはや増設するのが趣味なんやで。ひたすらに容量を増やし続けるのが楽しいんや
一種のスペック厨と言えなくもないよな

DELL、デスクトップ用VGAカードが増設可能なノートパソコン「ALIENWARE 13」を発表

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/41598977.html#more

ま、まぁ、アップグレードになら・・・(震え声

デカい(しかもグラボは1つしか入らない)、高い(これにグラボ代も必要)、性能がどの程度出るのか不明(糞高いPCI-E 3.0 x16で増設するタイプの拡張BOXですらどの程度性能出るのか謎だし・・・)、移動出来ない

ユキカゼ2

http://www.lilith-soft.com/black/product66/index.html

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ずっと待ってた
1のグッドエンド後の話になるのかな?続きならそれしかないよねぇ。他のエンドはヒロインが(
CommentList
  1. 無料アクセス解析