【MUGEN】終・地獄門Part115(CブロックPart29)



■GかんなH VS きたろー
ダメージはいつ入りますか・・・?(小声)
大魔法出さないとダメだな。効くのかは謎だけど
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

11月のエロゲー

チェックしたと思ったら忘れてたwwwww
まぁ先月以前のも全然消化できてねぇしなぁ。手を出すにしてもまだ先やな

可愛い妹を目の前で寝取られたオレ
新ブランドでいきなり低価格2本とか、なんか地雷臭がするんだけどどうなんですかね・・・。絵とかはわりと好みだけど
ココロ@ファンクション! NEO
本編そこそこ良作だったし。何より1人攻略対象外でアレだったから・・・
逆転魔女裁判 -痴女な魔女に裁かれちゃう-
サブのビッチはどうでもいいんだけど、魔女の方にNTR要素あんのかな。そこ次第だよなー
今夜、お義父様に抱かれます…
リメイク前というか、巫女NTRが抜群の出来だったし。新ヒロイン(?)も追加されて益々期待大なんやな
流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-
まぁこれも期待はしてるんだけど、これよかコレの次の方が(
憑夜ノ村
黒髪の方、結局どんな感じなんすかね
CommentList

新マシンのSSD

850EVO待ちかなぁ
性能次第でEVOかPROにする

それまでは手持ちのにOS入れて我慢するお・・・

ぼくのかんがえたさいきょうのX99マザー

サイズはHPTX
その面積を生かした巨大なチップセット等の冷却用ヒートシンクを搭載。出来ればファンレス
LSI 3108+LSI SAS3x48によりオンボードでSAS 12Gを48ポート搭載。コネクタはMini SAS HDを12(4x12=48)。更にキャッシュ8GB搭載。BBUも可能ならマザー上に搭載
PCI-Eブリッジチップでフル16レーンの4Way-SLIが可能
USBはリアに3.0が8。マザー上に3.0が6、2.0が8
サウンドはクリエイティブのSound Core 3D
M.2とSATA-EはSASがあるのと、PCI-Eの帯域の問題で非搭載。X99からのSATA10ポートのみ



幾らぐらいになるんだろ?
20万は行かないだろうけど・・・。でも48ポートのSASがなぁw

4人TAS テイルズオブシンフォニア(GC版) Part23



シンフォのTasあるの自体忘れてた

エラーとか不都合多くて作るモチベ沸かないのかねぇ

希望絶望のGかんなちゃん

先生!それ変にバグらなそうな分カルマさん以上の無理ゲーになります!

アザゼルさんみたいに大ダメでパパッとやっちゃって終わりでいいんじゃない?(適当)

楽園ウィンドみたいな低ダメ高密度攻撃とか
ダメキャンはないし、怯むしなぁ
CommentList

【MUGEN】ブロントさんでサバイバル300勝を目指す16【プレイヤー操作】



バル強すぎィ!!

でも流石に1人じゃ無理か
まぁ最後も惜しかったけどw

マウスコンピューター、手のひらサイズでHDMI端子に挿すスティック型Windows 8.1パソコン 「m-Stick MS-NH1」

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/42142864.html#more

これならギガのBrixとかをVESAマウントで付ければいいんじゃないかと(
まぁ持って行くには便利だろうが

なるほど、キーボードがPCになるのか。
むかしキーボード形のベアボーンが既にあったんだよなぁ
メーカー忘れたけど。P4時代だった気がする

死ぬほど焦ったwwwww

PCを起動>BIOSのロゴのとこで止まる>USBドライブ外す>起動する>ファイルシステム修復が出る>あっ・・・

まぁ結果的に言うと特に異常はなくて、なんで起動でこけてたのか謎なんだけど
USB3.0が不安定ってことでFA?

【Mugen超凶恶】论外下位-中位左右作死大会P3

http://www.bilibili.com/video/av1749173/

■超鬼畜政宗 VS アイスオロミズチ
おいお前何しに来たんだよ!!BGM変えたかっただけかよふっざけんなよ!!!!111
落ちさえなきゃ案外耐性ないみたいだし、勝てたかもなのになぁ

あとヴォルクルってファイナリティデッドエンド持ってたのか
Sさくやのと同じ?見た目も性能も?

200万で作る最強のPC

200万くらい貯まったらまた作るか・・・

CPU:Xeon E5-2699 v3*2・・・46万*2=92万
マザボ:Z10PE-D8 WS・・・8万
メモリ:DDR4-2133 RegECC 8GB*8・・・1.5万*8=12万
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 980*4・・・7万*4=28万
SSD:MZ-7KE1T0B/IT*6・・・7.5万*6=45万
HDD:0S03842*6・・・4万*4=16万
ケースとかは好みで適当に。コスモス2か900Dに、銀石の1500W電源辺りでいいと思う



最強クラスのPCやな。究極ではないが、ほぼ敵無しと言っていいスペック
今は200万で作れるのか・・・。昔は3分の1ぐらいで済んだものだが

海外まで広げて探してもこれより上は多分いないだろう

ストレージとメモリに関しては妥協してある。この2つは天井知らずだし、200万という予算では極める事は不可能
SSD6台でRaid0を組みそこにOS、データは計24TBのHDDへ。ちょうどSATAポートも使い切ってある
性能もオンボとは言え、1TBの850Proを6台でRaid0なのでM.2 SSDにも(今は)負けないはず・・・。HDDの方は悪あがき程度に7200回転でキャッシュ128MBのを選択。OS上でRaid10でも組むといいんじゃないかな
CommentList

【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part2【狂上位~最上位】



アズマいい感じやな

ムカイさんの属性変え改変流行ってるのかしら
とうどうとかか
でもコイツで2体目じゃね?その内3体になるかもだがw
CommentList

X99 Extreme11で新PC組み立て中

後はデータ退避用のHDDとか足りないケーブルとか買って、退避させてから引越しかな
グラボとかも持ってこないとだけど





P1000473.jpg

ケーブルやばすぎィ?!表にも這わせないと綺麗に入りきらないw
まぁ青で綺麗なので表に一部這わせても問題はない(ちゃんと縛って纏めていれば)

ドライブ22個(光学ドライブ2個まだ付けてないけど)、グラボ4個(現マシンにまだ2個付いてる)、電源2個、ファン13個、その他も付いてるからなぁ
裏側とかスパゲッティ状態。まぁケースがバカデカいので、言うほど酷くはなってないけどw

P1000474.jpg

このマザボ、SATAポート18個あるんだけど全部埋まってるという
でもそれでも足りないので更にポートマルチプライヤカードで4ポート増やしてるw
CommentList

帰ったら審査する予定のキャラ

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html

女神神奈 弱体化パッチ 1p

絶望ならパッチなしじゃないかな!
パッチ入れると希望だと思うんですけど!

あとエミヤにカラーなかった気がする
CommentList

巨乳ファンタジー2 if

システム面もだが、新しいキャラだとか背景もかなり追加されてる?
2やったの随分前だし1の影に隠れがちなんでうろ覚えだけど

でも相変わらず面白い
1ほどじゃないけど2も十分名作

無題900
無題901
無題902

新ヒロインのメッセリアかわいい

PC組み直してたら

こんな時間になってしまったorz
しかもまだ動作確認まで出来てないし

明日何とかくみ上げて確認しないと・・・
まぁ、今日はもう遅いからエロゲーやるお!!

【MUGEN】狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part26】



■アザゼル VS おろやん
ま さ か の
ウチのキャラ対決とかすんごい珍しいw
まぁ性能が違いすぎるんで試合はあれなんだけど・・・。ゲージ無くされるからワンチャンすらない

■エミリー VS おろやん
アザゼル以上に無理ゲーw
セレス撃てば運良ければアザゼルは倒せる(たぶん)が、こいつは・・・

魔弾の王と戦姫 第06巻

敵さんがソフィーの穴から穴まで調べる事もないだろうとか言ってるけど、新品じゃない可能性も微レ存

ちゃんと調べてから、どうぞ

そういや

やっぱりここもあかべぇ系列やなって思い出させてくれる絵柄

有葉原画のゲーム最近見てない気がするなー
あかべぇと言えばまず浮かぶのがそれなんだけど

置き場がない!みたいなバカゲーをずっと待ってるや・・・
CommentList

SSDのランダムライト/リード性能

コントローラーもっと強力なのに変えて性能引き上げとか出来ないんかねー
発熱に関しては、15mmぐらい厚みあってもいいんだしガワに沢山穴開けて中に可能な限りのヒートシンク付ければ・・・
  1. 無料アクセス解析