【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ 番外編1



■殺人姫 VS レヴィアタン
当身か
弾幕七夜をより酷くしたような性能だしなー。酷い無敵、ていうか打撃では倒せないし減りも投げれもしない?無敵で1発も食らってないだけ?
けど当身には無力って感じの防御型の狂最上位
[PR]

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と20【Extra:2】



ハーリス”くん”だとふざけんじゃねぇよお前!ハーリスさんだろォ!?

相手が相手というが、味方にやられた可能性も高い
死因混線からの変数弄りだろうし

【MUGEN】「お前ら、真面目にやれ!」シングルランセレ大会 Part25



■超鬼畜政宗 VS 歌うオロチ
火力ある訳でもないし、耐性もない?し、余裕やな

ていうか歌うオロチってカオスキャラなのか?w違う気がするんだけど
まぁ超がつく色物である事に違いはないがw

HDキャラをMugen HIで

無題900

思ったより見れるレベル

ていうか小さいwwwwwww
x0.25だから正しい縮小率のはずなんだけどなぁw
こんなもんなのか?w

まぁ逢坂大河が小さい設定な上に、ゲームによって基準はバラバラだからあれだけど
ていうか電撃FCってワイドじゃん?それも考慮してキャラ小さめなのかなー。これも上下削ってワイドにすればちょうどいいサイズになるだろうし・・・
だとすると縮小による劣化よりもそっちのが厄介やね

無題901

x0.3にしてみたらちょうどいいサイズに。KFM基準だけど
でも、そもそもドットで拡大縮小は(



結論としては思ったよりは全然いける感じ
まぁMugen HDで使う事に越した事はないんだけど
CommentList

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会PART28



■メガ子
四大メガリスw懐かしいなー。めるふぃむ氏だっけ?
1~2体は作ってた気がするけどどうだったか

■エレシュ
そういえばイージー以外に居たっけ?
ノーマルとかハードとか

Gかんなちゃん

あの投げから10割しないんだな
性能的には出来るはず・・・?なんだけど、AIが砲台と同じで適当に技出しまくるだけだから(

ちゃんとしたAIなら弱体化パッチ入っててももっと強いはずなのよねw
投げとは言わず、他の攻撃からでもとりあえずある程度浮かせればそのままライフ全部持っていけそうだし
CommentList

お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~

はじめたけど、どうかなー

絵はいい。複数原画なんで全部が、とは言わないけど
でもそれだけなのは目に見えてるんだよなぁwこれ。メーカーがメーカーだしね。期待は出来んやん

無題900

今年最後の日

思えばあっという間だった気もする

新年はAMDのFluid Motionで滑らかアニメを満喫しよう!

http://ascii.jp/elem/000/000/965/965355/

「ラブライブ!」に限定して何度か視聴したが、そのヌルヌル感はスゴいのひと言。

オープニングやエンディング、第1話の12分55秒あたりに登場する“凜”ちゃんから“穂乃果”ちゃんに、映像が横に流れていくシーンなど、随所でFluid Motionの効きを目にできた。


そこまで言われると体感してみたくなるなぁw
うちゲフォだからね。モニタ144Hz駆動のやつだけど、アニメとか見る分には全然関係ないし

新ブラウザ「Spartan」がWindows10に搭載か

http://news.livedoor.com/article/detail/9627978/

そんなものよりFirefox載せて、どうぞ

[Project log] Chocolate Box

http://forums.overclockers.co.uk/showthread.php?t=18633010&page=2

PARVUMの新型?ワンオフ?
Mini-ITXなのは大いにうれしいのだけど、M-ATX版から大して小さくなってなくて、おまけに積めるラジエーターは大幅に制限を受ける(全面12センチのみ)等、小型化した意味が(
マザボと電源分ける構造止めない限りは小型化に限界があるんだよなぁ・・・

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 010 【狂・神下位】



超鬼畜勢、全然振るわんねw
前に政宗が暴れすぎたせいか・・・w最後ぐらい仕事して欲しいけど
つうかトキの即死ヤバいぞ?効かないとか言われてるけど。捏造勢だし、Sキシマならば12Pでも葬れるべ?たぶん

あと雷神のAIいいよなぁ
(ある程度格ゲーしてる)凶悪キャラが本気でコンボするとどれ程ヤバいのかを教えてくれるw
CommentList

IF-SABR0006

F3SH-224DBとの組み合わせで動作しない
不良品なのかは別のスリムドライブ持ってないから不明だけど・・・

ただ、スリム変換は相性出るのも多いみたいなので、相性の可能性のが高そう

甘城(あまぎ)ブリリアントパーク 第12話 「未来は誰もわからない!」

アニメオリジナルの展開にして綺麗に12話でまとめたね
やっぱ安心と信頼のクオリティ



そういやC87、甘ブリ本多いね
ガンダムビルトファイターズ、艦これに並ぶぐらい?

つーかSAO本全然ねぇw
1期のはそれはもう多かったのに。艦これ並みに何処もかしこもSAO本出してた感じがする
今も継続的にわりと出てるし・・・
CommentList

オクのやり取り

30件近くとか死にそうwwwww
ややこしいのが、同じ人が別商品落としてる場合なんだよなぁ・・・。一々IDチェックしないといけないし

それにこれ、送る商品ミスらないようにするのも地味に気を遣うのが(
ミスったりしたら目も当てられんからなぁ。高額商品多いし

Hige

っつーかぶっちゃけ記述をどんどん追加してぐちゃぐちゃになってるから製作者の俺でも
中をちゃんと見ないとどういう風な構造にしてるか忘れてるからね


中も外もカオスなキャラ、それがHige

つうかあの技の数だと整理しても量的に(
100個ぐらいあんのかな?技とかイントロとかその辺
CommentList

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 009 【狂・神下位】



■Gかんな VS サタンバッグ
防御性能が脆くて事故ると死に直結し兼ねないので、こういう広範囲高火力キャラは最悪なのよね
勝てなくはないが苦しい

■うつつ VS Gワルド
ダメキャンやね。一定以上のダメも無効化になるんで効いてないように見えるのと、報復の不可視攻撃があるので(
あと攻撃にも当身入ってるからかち合った際はまず負けない。赤くなって止まる>怯むを頻繁にしてるのは当身貰ってるせい
あと最後の処理落ちはなんでかたまに起きるのよねwまぁ古いキャラだし、乗ってる即死も色々古いので・・・

■超鬼畜信長 VS ワーロック
すぐ一撃死させてくる相手とか最悪じゃないですかーやだー
CommentList

サイドパネルレーザー加工で痛PC

無題999

サイト見た時はイマイチかと思ってたんだけど、LEDで光らせたの見ると美しくて良いなぁ

特に下の艦これ
凄い綺麗。やっぱ単色で光らせるのがミソやな。パーツもなるべく黒で統一しないと

ファントムダイバー政宗更新

見た目は変わってないけど、性能面で色々変化した
詳しくはリドミで

グリザイアの果実 第13話 「射界10センチ 最終回」

んん?次回予告?迷宮と楽園みたいだけど、やるの?

あと創世のタナトスはやはりかっこいい
CommentList
  1. 無料アクセス解析