捏造で速度弄り

これターゲットベルと違って、弄られた後に同フレーム内に直す以外無理っぽいな
ターゲットベルってその場で速度が変化するんじゃないのか?次のフレームで反映?

まぁどの道これはダメだな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

旧宇宙意思兄貴のパワーダウン

うっっっぜえええええええええええええええええええええええええええええええ
あれ食らうとどんなバ火力キャラも超安火力になるんだよなぁ・・・。ステータスの攻撃力を下げてるから

一応防御力と合わせて対策しとくか

スペースキー等でのライフ回復対応

しといた
敵が回復させてくれるかもしれないしね

ライフ管理で無効化しちゃうのはもったいないやん?

蘇生は面倒だし、しないけど
CommentList

Gethitvar(Damage)の上限突破

うーん。。。

本体のConstのLifeを21億にするやろ?
んで、ヘルパーからLifemaxとかを戻す(書き換える)やろ?ついでに食らいヘルパーのライフも21億にするやろ?

これでHitoverride無しでDamage上限超えれないかなぁ



そもそもDamageの上限は何で決まってるか、なんだよね。本体のConstのLifeかLifemax値だと思うんだけど、それの現在値なのかが問題

敵ヘルパーの奪取

むしろもう奪う事はなくなりました(
出し過ぎな奴に対して消去はしたくなるけど

捏造で直接本体に干渉っすからなぁw
まぁ、殺傷力をより上げるなら全ヘルパーに対して干渉はすべきなんだけど・・・。捏造でもね

宇宙意思兄貴

基本動作なんかを98UMにした
これでよりオロチになったんやな・・・

まぁAIはしゃがんだりしないからあんま意味ないんだけど

4GBパッチで軽くなる?

動作が重くてゆっくりになってた戦闘が軽くなるような事はないんですね。

重さはCPUだからなー
Xeon E5-2690の時にSTMCとか動かして、1スレッドが使用率100%になってたので、もっともっとCPUが進化しないとダメやね

まぁ今の5960Xでも、OCかけて4.7辺りにまでクロック上げれば更に軽くなるだろうけど



でもそれ、あくまでウチで軽くなるだけで、他の人の環境だと(
みんなも神キャラ用にX99マシン買うといいよ
CommentList

【MUGEN】キリトVSアスナ



41氏のなのか
剣のエフェクトがないと(

制作途中だからなんかね
CommentList

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 014 【狂・神下位】



■フォボス VS 波動ケン
1R=AI常時オンじゃないと起動遅いからわりとよくある光景
2R=波動砲、わりと避けられたりするんだよな。今回は当たったけど
3R=Hitoverrideで受けて不可視打撃で反射してんのかな?波動弾幕は凶悪だけど、流石にその手を崩せるほど酷い事はしてないし。あと属性は全属性なので、飛び道具にのみ反応するようなものにも引っかかっちゃうのが問題

■神みずか VS ましろファング
動きながら攻撃しないから無理なんだよなぁ
そもそもまともに怯むから攻撃全然出来ないし

■りーぜ VS Gオロチ七夜
高回復のお蔭で一撃もちか、余程の火力じゃないと負けないしな
まぁそもそもランク違いで即死使うまでもなかったけど

HDDのデータ救出

さむにゃん、パソコンに詳しいですよね?
HDD壊れた時データどうしてますか?
業者に吸出し依頼します?


自作erだけど、詳しいってレベルじゃないぞw

んで、それだけど
一切弄らずに業者行きやな。まぁ、費用が十数万で諦めのつくデータなら諦めるけどw

たまに自力で基盤移植とかヘッド交換して直したりしてる人いるけど、しくじると治るものも治らなくなるので止めた方がいい
CommentList

4GBパッチの効果

4Gパッチって当てる前と当てた後で具体的に何が変わるんですかね。
読み込みが軽くなるくらいなのかな?


例えば神竜とオメガを戦わせようとするやろ?するとエラーで落ちるやろ?

これはキャラとステージの容量の合計が重すぎるから落ちてるんだけど、パッチを当てると落ちなくなるって訳
理由はMugenが使えるメモリの量が増えるから
CommentList

捏造と4GBパッチ

OS変えたからなのか、邪法さん式のアドレス取得にしたからなのかは知らんけど、普通に出来るようになったな
これでもう重すぎでMugen落ちとはおさらばや!

じゃけんバンバンSFF肥やしましょうねぇ
1GBでもドンとこいや!
CommentList

LGMOの不都合

ステート奪ったまま倒すと、次のラウンドで999200ヘルパー沢山出してきて超重くなるね
なんなんだろこのヘルパー

まぁ前にも書いた気がするけど
CommentList

90万円のデスクトップPCwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/43546208.html#more

90万ならこれ買うな
ttp://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o80010189

50万の粗大ゴミ(
しかも処分するにも手間過ぎる上に金もすんげーかかる。ゴミなのに
たまにこういう超巨大サーバー売ってたりするけど、家庭じゃ(普通は)そもそも使えないし。使うなら床の補強や耐震工事、電気工事も必要になるやろ

2年前にCore i7-3960X @4.9GHz、GTX680 4GB 3Way-SLIのPC購入したけど
まだ一線級で良いんだよな・・・?

残念ながら上の下って感じ
一線級かと聞かれると返答に困る微妙なライン
悲しいなぁ

今は90万でも5年もすればゴミに・・・
もうすぐ980Tiと390XでるのにTITAN Zとかゴミ買う人いるのか

これ。よく言われてるけど、このクラスのPC買う人間は5年も使わなくて、新しいの出る度に買い替えるんだよなぁ

ケースだけほしい
最少で買って不要なもの売れば10万以下ぐらいで手に入る。たぶん
けど下手に中身変えると発光機能とかに支障出そうだし。ケースだけとはいき難い
CommentList

VLCプレイヤーとPowerDVD14

再生出来るファイルって点ではVLCだな
PowerDVDだとたまに再生出来ないのあるし・・・。VLCはほんとその点においても優秀。おまけに64Bit板もあるし

あとはアプコン機能あれば完璧なんだけどなー。VLCは
CommentList

マガキ(D0純正狂化)再UP

なんかファイル壊れてたので
たまにあるんだよなぁ・・・。つうかUPされたファイルが勝手に壊れるとか大丈夫なのか?w>斧

宇宙意思兄貴の色

イントロで一瞬本体の色が1Pカラーになるのは直したんけ

あれわざとやで
クリス>普通のオロチ>神オロチって感じに変化してるんや
死んで倒れても色戻るけど、あれもわざと

まぁパレットの関係上、デフォの肌色のオロチ以外に変えにくいっていう問題もあるんだけど
クリスからオロチに変わる瞬間がねー
CommentList

宇宙意思兄貴

KOされても倒れないの直したやろ?Roundstate=3長引くのも直したやろ。あとは・・・なんだっけ

ヘルパー削減出来るところはして、AI弄って公開かな
アスナネキ続き弄んないといけないし、神ミズチアナザーも作りたいし・・・
CommentList

Gethitvar(Damage)の上限突破

本体のライフ1000だけど、攻撃を受けるヘルパーアーマーのライフをそれ以上にすれば1000以上もいけんじゃね?って思ってやってみたんだけど、1000までしか食らわねぇ・・・

なんでや!そいつのライフ21億あるやろ?
本体のライフ上限しか見ないの?

死んだのに倒れない

宇宙意思SA VS ミズチアンゲル

で、アンゲルの一部攻撃を貰って倒されると怯むけど倒れないままになる
最初はみかえるのガバガバ記載が原因でなんかおかしくなってんのかと思ったんだけど、とある仕様を思い出した

ライフ99でダメ100の攻撃を貰った際のやられ方と、ライフ101でダメ100の攻撃を貰った際のやられ方って異なるんだよね
どうにもライフと受けたダメを見て、それがトドメとなるようならばGethitvarの値が変化するみたい
小さく後ずさる程度の攻撃でも大きく後ろに吹き飛ぶ感じのKO動作になる

これ、何気に厄介でライフが多いときはいいけど、少なくなってくるとやられ動作が(
まぁライフ満タンでもライフ以上の攻撃ばかりされるとアレだけど・・・
CommentList
  1. 無料アクセス解析