【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part33



■桜 VS 超鬼畜政宗
相手が火力あったのもあるけど、そもそも一撃が微妙に出にくいからなあ
運ではあるんだけど、本体とこじゅのみじゃあんま確率高くないのよね

結局大人しいまま退場かー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4K解像度がまだ普及してないのに8K解像度とか出されても・・・

http://jisakutech.com/archives/25809149.html

ワイの環境は横はほぼ8Kだけど、使い難いってレベルじゃないんだよなぁ
ていうか端の2枚殆ど使ってないし。壁紙を表示してるだけになってる。だって見えないんだよねwww文字がさ

まぁこれは横1.8Mもあるのが原因でもあるんだけど・・・
けど、40や50インチで8Kだと今度は文字とかが小さくなり過ぎるだろうし



やっぱPCモニタとしては4Kか5Kで、32か40インチ辺りが限度やで
ゲームや映画鑑賞専用と割り切るならそれ以上もアリだけど

姉小路直子と銀色の死神

期待を込めてこれから消化することにするよ!

1000_20150331024631ccf.jpg
解像度をフルHDまで選べるのは実に良い点
エロゲーって未だにでかくても1280*720とかだし・・・

4K対応のエロゲーなんでないんかな?ノベルゲーとか、一番対応させやすいゲームだと思うんだけど。恩恵もでかいし
これからはハイレゾ音源+4Kだと思います!!

1001_20150331024632950.jpg
1002_201503310246348f1.jpg
主人公が凄くかわいい
へたすると他の女キャラよりも(

名称未設定-1003
名称未設定-1004
名称未設定-1005
イベントCGとかも必要なとこにしっかり入ってるし、数も多そう
まぁヒロイン2人だけ(?)だし、その分共通とかに多く回せるしね

1006_20150331024649358.jpg
辻堂さんと同じく、登場キャラ多くて賑やかなんだけど、攻略出来るのは姉と死神さんの2人だけ(?)なのよねー
そこは残念な点ではある



安心と信頼のクオリティって感じ
まぁ、まだ途中だから何ともだけど。ここに限ってこける事はないやろ

■追記
前の選択肢に戻る機能、地味に便利なんだけど付いてるゲーム少ないんだよなぁ
QセーブQロードと同じく標準装備されるべき機能だと思う

あとヒロインは2人?だけだけど、サブキャラとのHシーンはわりとあるのかな
まぁHと言っても前戯までの寸止めだけど・・・
CommentList

頭痛い

この前は腹にきてて、今度は頭かぁ
原よりはマシだけどつらいことに変わりはないのよね

攻殻機動隊 2nd GIGのOP

この個別の11人のOPほんとかっこいい

まぁ、個別の11人自体は序盤で出番終了なんだけど

20150330-192121.jpg
20150330-192133.jpg
20150330-192144.jpg
20150330-192019.jpg
20150330-192043.jpg

TADOKOROビルとサイクロップス少佐

20150330-191458.jpg
20150330-191538.jpg

攻殻機動隊を全話見直しつつ、エロゲープレイしてるんだけど

不意打ちの田所ビルで大草原
こんなん草生えるに決まってるやろ!!

未使用領域に変数保存+ヘルパーキャラ

なんか落ちるなー
弄ったらダメなとこも入ってるのか?

もうめんどくさく(

アルドノア・ゼロ 2期 12話

群像劇と呼ぶには背景世界やサブキャラの扱いが適当だし
三角関係を描いたと作品とするなら、描写足りないし真ん中の姫が丸寝っぱなしの後放り投げオチだし
熱い戦闘と言うには序盤以降ずっとイナホ君がチートすぎた

すべての要素を入れておきながら、すべて活用しないという不思議な作品だった
イナホチート、夢見る姫様、スレイン空回り不憫以外の描写がない

結局キノコ狩りがこの作品のピークだったな。
2話までが最高だったガルガンティアと同じような感じだわ。

終わってみればどの要素も中途半端で微妙だったな
キノコ狩りがピークだったのは間違いない
最高のスタートダッシュをして素材も揃ってたのに
起承転結の承から徐々にコースアウトしてった駄作って印象


駄作ってほど酷くは・・・・・酷いかな?
Kalafina姉貴の歌う、1期OPのheavenly blueが神ってるのである程度緩和されると思いますけど!あのOPは何度見ても良いものやで

ていうか2期は2クールぐらいかけてアルドノアについてとか色々描かれるもんだと思ってたのになー
12話でいきなり最終話とか付いてるんだもんなー。悲しいなぁ。まぁこういうパターン多いけど
レムリナ姫とか最後デューカリオンに特攻した人達とか地球を占領したままの軌道騎士とか、色々どうなったんですかね・・・
CommentList

未使用領域に変数保存+ヘルパーキャラ

めんどくさいのもそうだけど、何よりリダイレクトの手間が(
ステコン数もモリモリ増えて流石に看過できないんだよなぁ・・・。一々参照先変えてみないといけないし

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part28 【凶~神】



■G神奈&鬼巫女X VS リミカ&グスタフ
グスタフwwwww
でもこれ勝っちゃダメだったんだよなぁ・・・
CommentList

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part27 【凶~神】



■I-M VS Aはあと
ダメキャンあるせいで余計にw
あと大魔法は相手によってはあんま使わないよ

変数の保存先

ていうかさ、参照先変更ですぐRoot戻せば落ちないんだから、全プレイヤー例の空き領域に保存すりゃいいじゃない
わざわざConstに入れる必要もない。数もあるから全変数が自由に使えるし

唯一の問題としては他プレイヤーからその値を見れな・・・・・いや、これも参照先書き換えれば見れるか
ステコン多くなるのが難点だけど。トリガー1つで済んでたものが、ステコン数個に(

宇宙意思アナザーはこれでヘルパーキャラにしてみるか
一々本体に変数保存とか面倒なのよね。飾りとはいえ、ある程度は本体の動作もあるんだし・・・

パワーキラー

[State ]
type = PowerAdd
triggerall =var(7)&&!ishelper&&helper(var(2)),var(9)
trigger1 =power>65536&&power<2147483648&&!var(8)
trigger2 =var(8):=1
value =ifelse(teamside=1,17084,-10580)
ignorehitpause =1


んんー?
これなにやってんの?Teamside・・・?

パワー上げ過ぎると死ぬ事を利用してる?でもステの値を上げないと死なないし、上げようにも21億ちょい以上の値は無理だしなぁ・・・

【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part8前半】



■地球意志 VS ドールズ
大魔法でワンチャン?3R目は刺さらなかったけど。負けると強化?なんか黄色く照らすので即死するようになってるし
だとすると無理かなぁ

■ゆうじろうズ VS ハーリス
単に削られてるのかと思ったけど、どうにも永続タゲで色々してきてるくさいな
地球意志と同じでそれには弱いからね

root参照先変更

これ、ヘルパーとかに変更>色々やる>そのF内に本体に戻せば落ちないのな

んでProj出して変色防げるか試したんだけど・・・
Rootが光ってても、Rootを光ってないヘルパーとかに変えてやれば影響受けないんじゃないかって

だけどダメやな
なんだろ?全プレイヤー行動後にでも本体がPalfxしてるかどうか見てんのか?ステコン実行時じゃなくて
うっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステコン実行時の本体の状態に合わせろや

GeForce GTX 980 Ti

メモリ減らして価格ダウン。更にクロックアップでタイタンより早い(予定)

Titan Xンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ幸いクロックで負けてるだけだし、OCかけりゃTitan Xが勝つで

本格水冷にしてガンガン冷やして限界までOCかけよう

Amazonが月5ドルでなんでも容量無制限のクラウド発表

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/44001620.html#more

速度が遅すぎる
無制限でも意味ないんだよなぁ

2GB回線でほぼ上限まで常時出るぐらいでないと。ウチ40TBぐらいあるし
そんぐらい出れば最初に全部上げて、その後は常時同期させる使い方もまぁ出来る

東京喰種 トーキョーグール√A 第12話 「研」

またそんな打ち切りみたいな終わり方をするのか。おじさん悲しい
3期もやるのかな?

つうか原作もこんな終わり方してんの?
1度終わってまた再開したらしいけど。流石に続いてるよな?
CommentList

タイタンX

アメリカのアマゾンも売り切れか・・・
在庫潤沢になるまで様子見かなー。海外から買おうとすると一気に買う必要があるし、手持ちの金じゃ微妙に足りんのよね
120000x4=480000+税+送料で520000ぐらい要る。今440000しかない

あと本格水冷にするから、それの資金もいるんや・・・

IntelとMicronが3D NANDフラッシュ技術を開発 容量10TBのSSDも実現可能に

http://jisakutech.com/archives/25712121.html#comments

そんな事よりNVMeをだな・・・
あと安くしろとかコメあるけど無理やろ。少なくともあと数年は
  1. 無料アクセス解析