宇宙意思アナザー

とりあえずこんなもんで公開するか
Targetbid対策、変数の一部移動、フライングカウンター未搭載だけど

次の更新で前2つは何とかしねーとな
[PR]

宇宙意思アナザー

オリジナルには攻撃にヘルパー掻き消し能力があるんだけど、それをヘルパーノーマル化+ステ奪取からの消去で(

まぁターゲットをリダイレクトでアドレス見てノーマル化するだけだから、そう凶悪でもないが
殆どペリカンなんかのヘルパー出し過ぎな奴への対応策だし

宇宙意思アナザーと同型の自キャラに関しては、本体役ヘルパーが更にヘルパーアーマー出してそいつで受ければ問題ないし
ちょうどTargetBind対策でヘルパーアーマーにしないといけないし・・・

TargetBind

あああああああああああああああああああああああああ

どの道位置保存するか、別のプレイヤーで攻撃受けるしかねぇな
常時MovetypeをH以外にしても、先に動かれてBindされてると食らう模様

食戟のソーマ 第01話 「果て無き荒野」

20150430-074442.jpg
20150430-074545.jpg
20150430-074511.jpg
20150430-074607.jpg

料理アニメだと思ってたらエロアニメだった
わっふるわっふる

これは嬉しい誤算
まぁエロ抜きにしても普通に面白そうではあるが



今期はおっぱいアニメ多くてほんと豊作だと思う
CommentList

純粋に人を信じてみた大会~再録~パー4



■STMC VS 銀狼
まぁ古いつってもHitdefキャラには厳しいことしてるし

あと上の文字がおかしな事になってるのはなんや?
CommentList

新妹魔王の契約者

いま原作5巻読んでるんだけど

いつもの愛撫だけじゃなく、パイズリやフェラチオまでさせるのか
もう官能小説一歩手前やん!!
こいつらその内ケツ穴も主人公に差し出しそう。前は力が失われるからとか云々で回避してるけど
ここまでしといてもやっぱ前に挿れるのはマズいんすかね。規制的に

まぁ流石にはっきり書かれてはないけど、普通に何してんのかはわかるレベル

■追記
そういや、アニメ2期は5巻6巻辺りまで(?)やるだろうし、これも射程圏内に入ってるけど流石に体を使って洗う程度に抑えるのかな?
まぁチンポ隠せば何とかなりそうな気もするけど。幸い浴室でだったから泡さんの出番やな!泡で覆って何かわからなくすればいけるで

誰もが彼女を狙ってる。

http://www.orcsoft.jp/orc009/index.html

豚さんの新作ほんと楽しみ
GWはこれで決定やな!

ちなみに僕はおじさんのルートに期待です
CommentList

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part45



処刑用直立不動ロボ
原作再現wwwwwwwwwwwww
低予算ラノベ原作アニメでも流石にこんな酷くはないぞw
むしろ昔のアニメってマクロスとかの影響か、今のアニメより手間暇かかってるイメージなんだけど、やっぱ酷いものは酷いのか
CommentList

宇宙意思アナザー

捏造実行レベルのオプション付けた。今んとこ実質変数弄り封印だけど
Sysvar弄りが強すぎて無双状態なんだよな。無しなら途端に神上位に負けたりするようになるし

一時的なカラーダウンも一緒に封じるかな?
考えてみればこれも凶悪だしね

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク

やってみた

名称未設定-1000

ちなみに解像度は横が7640だけど、実際には黒ベタがあるので5/3程度
縦はそのまま2560だが



で、解像度のせいなんだろうけど、くっそ重い。TitanBlackじゃ完全に力不足
結果は快適と出てるけど、快適にプレイするには滑らかさが足りないと感じる。まぁここはリフレ60のモニタ使ってる事も大きいんだろうが
7640x2560で最高品質ならTitan Xを通り越してPascalのフラッグシップが欲しい



あと最高品質にするとカクカクでベンチ以前のレベル

つうかSLIで動いてる?
インジケーター出てないし、動いてないよな?
フルHDぐらいまでならいいけど、4KとかになるとSLI無しじゃ話にならん



まぁ4Kですら最高レベルの環境が要求されるのに、それ以上の解像度なんてお察しではあるのだけどw
CommentList

金はあるけど数か月後にはGTX 980 Tiが出るって噂されてるこの状況でGTX TITAN X買うか?

http://jisakutech.com/archives/28502321.html

単なるクロックアップじゃん。980Tiって
最高を目指すならTitan Xだよ。まぁ本格水冷+OCが必要になるが・・・

んで、Titan Xの黒とかまた出すんかね?
でも無印の時みたいに性能削ってる訳でもないし、ただのクロックアップだけで新たなフラッグシップとして売るなんて事は・・・

■追記
GeForce 8800 Ultra・・・・・うっ、頭が(

【MUGEN】 第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【おまけ】



■宇宙意志 VS サワキちゃん
TU回復しないからね。硬いけど
おろりんがフライング感知でAI3になってるし、運が悪くない限りは負けない

■Mr.D VS Gみずか
自殺やな

アルマ・スカーレット(捏造ON)

無の力と直死ON

名称未設定-100
名称未設定-101

かなり重い。お前並列混線とかしてる最上位神かよ!!まぁESC押すほどでもないけど・・・
変数Explod保護でもしまくってる?

名称未設定-102

Sさくやさんも捏造対決だとわりと挙動おかしくなるよね。正確にはネレイドが、だけど
Sysvar弄りは想定してない?

あと流石にファイナリティデッドは耐えれない(動作が止まる)
おろりんの普通の即死(爆発以外)には耐えてくるけど



で、無の力って結局なんなん?
直死使うSさくやと2試合させてみたけどよくわからん

■追記
無の力の記載見つけた
この記載、前にもカスタムアクセラレーターで見た記憶が。・・・・・あっ(

ぶっちゃけ弊害がデカ過ぎるし、普通に強制勝利でいいと思うんだけど
つうか直死がトリガーってのは捏造キャラとしては沸点低い気がする

■追記
こいつの捏造、Lれいむのか
ヘルパーでParentvarで取得するやつ。ひたち氏の使ってないのね

■追記
通常変数も弄ってくるみたいなんだけど、おろりんと試合させても落ちないし、弄ってきてない?
CommentList

【MUGENキャラ製作】D4間桐桜をMUGEN入りさせてみるPart10



狂中位ぐらいにはなれるのかな?
流石に防御面からして最上位とかには無理だと思う
リザしまくれば・・・でも今度は攻撃面が不足しそうだしなー

あと新一撃かっこいい

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-008(B2F)】



アルマスカーレットって捏造勢なのか
落としてきておろりんと戦わせてみるべ

Titan Xのバックプレート

うーーーーん

中古の980のリファ買ってきて、バックプレートだけ取って売るかな?
取っても動作に支障は出ないし、売値もそんな下がらんやろ

GTX TITAN X届いたったwwwwwwwwwwww

P1000617.jpg

イケメンやで
まぁ、バクプレ外した色違いの980なんだけど(
発表時には文字とファンが光ってたけど、やっぱりなしになった模様

P1000618.jpg

ここ。文字の周りだけ銀色なのよね
他がまっ黒だし、正直ここだけ銀色なのは浮いててマイナスというか・・・。ファンの周りも銀色増やせばいい感じだっただろうになーって

P1000619.jpg

かっこよかったバクプレも無し
ほんとなんで外したんだか。メモリの熱?でも熱伝導シートとかでバクプレとくっ付ければより冷えそうな気がするんだけどね

P1000620.jpg

未だに居座るDVI君に殺意を覚える
お前もう要らないんだよなぁ・・・。代わりにHDMI君もう1ポート増やして、どうぞ
下位モデルならDVIあった方がいいけど、こんなもん買う奴がDVIとか使う訳もないし・・・



性能は兎も角、見た目に関しては色とバクプレ無しで大きく減点
文字とファンが発表時と同じく光れば+1しても良かったんだけど、それもないし

あとnVidiaは4Way用のかっこいいSLIブリッジいつになったら出すんですかね・・・
非公式だったのもう昔の話やろ
CommentList

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part38 【凶~神】



■ジャネンバ&Cパチュリー VS ハーリス&Nアリス
この試合にハーリスなんて居ない。いいね?

1R=最後にムクっと起き上がって自己主張するハー何とかさんかわいい
2R=カットインで何とか存在感を保つジャネンバに草

まぁ、アリスさんが頼もし過ぎて勝敗に関しては心配要らないよなw
パッチェさんは粘ればその内死ぬし
CommentList

『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/44461475.html#more

お、おう・・・

時計とはいったいなんなのか・・・

Titan X買ったったwwwwwww

更に2枚、nVidiaの公式通販で購入したンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

あと1枚やな
同じくnVidiaの公式で買うかなー。他何処も品薄でボッタグリ価格になってるし・・・
1オーダーにつき2枚までとか書かれてるけど、分ければ多分買えるやろ

海外からの輸入になるから、届くのはあと10日後ぐらいか
4枚揃ったらベンチするよ!
  1. 無料アクセス解析