【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part16



うp主疾走ってレベルじゃねぇ・・・

■みやこAA VS ゴッドワルド
速攻怒らせちゃうから宣告しかないが、TUまで持つかはギリギリでいい勝負
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

判定弄り対策

海外勢特有の「負けたのに勝った事にする」子
そんな悪い子は配点弄って対策しちゃいましょうねぇ

名称未設定-100

Winフラグ立った後に、それが消えたりLoseやDrawが立った場合、配点を弄り続けて対抗するように
こっちはヘルパー敷き直して最終確保するから今んとこ万全かな?

お蔭で即死させて勝てるようになったけど、勝ち星というかマークの表示の不安定さはどうにもならんね
弄って勝ち直してもマークは付かないままの事が多い
CommentList

【mugen】 こいつらvsあいつら ランク違い杯part14



■超鬼畜トキ VS ハーリス
一撃きたら死んでただろうし、運が良かった

■勇次郎 VS おろやん
皆殺しこない限りはまぁ死なないだろうしね
セレス待ち

ASRock、Intel第6世代Coreプロセッサ対応のZ170マザー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150530_704581.html

Extremeシリーズ、また黒と金ベースに戻すのか・・・
ころころと色変えんのやめーや

まぁ、元々は黒と金だったんだけどな
最近が黒と青になってただけで・・・

【mugen】 こいつらvsあいつら ランク違い杯part13



■邪芽王 VS ハーリス
大魔法なくてもいけるか。まぁ無しだと中々攻撃刺さらないけど、どの道宣告あるし

■邪芽王 VS ゴッドワルド
わりと惜しかったんやで
宣告あるけど、生きてる場合にしか発動しないからね

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part11



■ハーリス VS 名前わからん七夜
お前のセヴンスなげーよ
宣告で勝ち確だけど、大魔法で即死も狙えるみたい

■竜子 VS ゴッドワルド
竜子そこそこ耐性あるで?回復もあるから全然死なないし。狂の中でも頑丈な方
だけど、ワルドみたいに永続タゲしてくるのには弱いから・・・(小声)
あと超即死には無力かね。というよりヒットポーズ付き当身は抜けないのか?Nokoあるみたい?で、試合は終わらないけど

咲夜ザリッパー12Pと他2体

隔離と聞いて



■咲夜ザリッパー12P
これLれいむ?
でも記載見るとそうでもない?中華産?

ちゃんと効果とか理解して使ってるぽい感じがする。記載見てもね

名称未設定-1000

何も出来んンゴ・・・
1P2Pとか関係ない。開幕1F目から殺しにいかないと無理なレベル

あとなんか、ネーム弄りとかと同じく効果が試合終わっても続くっぽい
なので再起必須



■リアルカード?スカーレット12P
名称未設定-1000

こっちは咲夜に比べて有情(?)
というより攻撃はしてない?でもS咲夜さんが最後なんか挙動おかしくなったから、ある程度はしてるんかな

名称未設定-1001

ヘルパー埋めてくるし、結構耐性はあるけど、まだまともな手段で葬る事は出来るみたい
宇宙意思アナザーでもLose付けれたし、最終からNokoとか解けば強制勝利持ってこなくてもKO出来そう?



■読み方がわからんうどんげ(初期レベル11)
名称未設定-10002

ぬっ殺したのに負けた事にされる
ほんとひで

判定弄りのみ?
と思ったら・・・

名称未設定-10003

S咲夜普通にKOしてくるねw
まぁお互い判定弄りでドロー(?)になるけどw

名称未設定-10004

ていうか、こいつもリッパーと同じく敵葬って試合終わらせるとその影響が残る?
ステート主体変更してんのか?ちゃんと戻そうよ

あと、オプション見るとストーリーモードとかあるみたいだし、ちゃんと作ってあるね
隔離攻撃も初期レベル次第だし調整も出来る



■共通して
耐性自体は親変更までで完全って感じ?
女神天子とかみたいにある程度の捏造に耐えれるレベルではなさそう

まぁ、リッパーなんかはそれ以前に相手倒すし、うどんげも負けても勝つのであんま重要ではないかもだけどw

■最後に
隔離攻撃持ちの神も増えてきたよね
観音とかみたいにただ相手を殺すだけじゃなくて、普通に戦える神が

まぁ日本では未だフェアプレーでキルスコアを争う神最上位が主流ではあるけども
隔離に親捏造もっとハヤレ
CommentList

【mugen】 こいつらvsあいつら ランク違い杯part12



■スカイライダー VS おろやん
下せないし、セレス次第・・・って下せるのかw
まぁ大抵下す前に七夜投げかセレスがくるし、どっちかにかかってると言っても良いと思うが

ていうかセレス時に七夜が降ってる事に気づいてる人何気に居るのねw
CommentList

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part6



■ハーリス&CA VS 狼&読み方不明
バグというか、時止めで固まってるだけみたいやな
ま た ハ ー リ ス く さ い

タッグはヘルパー埋まりやすいしね。まぁ相手2人の記載とか全然不明なんであれだけど

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part7



■ジョーカー式&SSSGS VS アザゼル&Aはぁと
1R目=式削れないな。はぁとが居ないとダメか?大魔法試せればわからんけど、なんか使わないし・・・
     あと、はぁとのライフ荒ぶりは相手のタゲライフじゃないかな
     まぁ幸い、1対1になる前に式のが削られてたから助かったけど(
2R目=今度は大魔法出せるのか。1R目出せなかったのなんだったんや・・・
     大魔法さえ出せれば式のタゲ取れるみたいやね。ライフ減少とTU即死はそれによるもの

対魔忍ユキカゼ2

今日から対魔忍をチンポで屈伏させる仕事がまた始まるんやな、って

名称未設定-1000

ユキカゼ達を救うことが出来るのかみたいな事書かれてたけど、今回グッドエンドあんの?
リメイク(?)なら1と同じのがあるってだけ?

名称未設定-1001

ムラサキちゃんとか、またマイナーな人が居ますね・・・
しかし何故?アサギじゃないの?

■追記
名称未設定-1001

それ自覚はあったんすね・・・

名称未設定-1002

ああ、やっぱ1のグッドエンドの続きなのか
リメイクかと思ってたけど

■追記
名称未設定-1000

無駄に気合入りまくったOPに草

ていうかこの2人、現代戦闘機より強いのか
1でアヘアヘしまくってた姿からは想像もつきません(驚愕)
CommentList

air.velocity

これ、省略すると0なのね
地上と同じになると思ってたんだけど・・・

同じにしとけよー

宇宙意思アナザー

ガバガバなヒットエフェクトのトリガー直したし、特に不都合もないし、更新出来るかな

最後の見直ししたら更新しよう

大好きです!! 魔法天使こすもす

そらおと続編つうか、続編と言うほど関係性もない感じが(

隣町にそらおとの舞台があるだけってレベル
まぁ守形先輩は主要キャラで出てるんだけど・・・



結局呪いってなんやってん
(ネタバレ)の正体もよくわからんまま

尼で最終巻の評価が☆3つだったけど、まさにそんな感じの微妙なライン
そらおとファンでも期待はしない方が(

【MUGEN】試合時間5秒ランセレ大会【狂中位~】part4



■Kカービィ VS 地球意志
無敵多いなぁ・・・。厳しい
ていうか相手のポトレなんやねんw
昔居た某天子改変思い出すんだけど

■覇王丸 VS 地球意志
装甲差が(
地球は割合攻撃なかったっけか



にしても地球意志このルールだとクソザコ過ぎんよ~

今起きたら

寒いぐらいンゴ
昼はあんなに暑いのに

【MUGEN】狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 パート7



■EXうさぴー VS 超鬼畜
高火力型はやめちくりー
2R目のオクラ、あれ当たってないんか・・・

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会「狂~神」part2



■GM VS ハーリス
混線耐えれないから無理げ
使われる前に削るのも難しいしな

【mugen】 こいつらvsあいつら ランク違い杯part11



■先代 VS レヴィアタン
10Pでも耐性ないんか

asus hyper kitとグラボの干渉

https://pcdiy.asus.com/2015/04/asus-z97-x99-motherboards-intel-750-series-nvme-ssds-all-you-need-to-know/

ああ、干渉は避けられない!

ギリギリどうかと思ってたけど、やっぱ無理みたいやな

まぁコネクタの上削れば980のリファとかでも付きそうな感じもするが・・・
オリファンなら物によっては無加工でいけそう



・・・水冷にするのが確実だけどな
フルカバーの水枕だとまぁ怪しいから、ユニバーサルタイプのなら確実に付くやろ

■追記
あーいや、これヒートパイプが基盤より下に出てるから干渉してんのかな?
出てないのならいけそう?

まーどの道Asrock先生が同様のKit出してくれん事には始まらないんだけどな
ウチAsusマザーじゃないし
  1. 無料アクセス解析