アニメ新番組

GATE(ゲート) -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
六花の勇者
GOD EATER -ゴッドイーター-
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd
オーバーロード
ビキニ・ウォリアーズ
洲崎西
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! (第3期)

【保留】
戦姫絶唱シンフォギアGX (第3期)




こんな感じか
純粋に楽しみって点ではオーバーロードが一番かね。次点でGATEと下ネタ、六花あたりか
イリヤは原作読んで展開知ってるから流し見程度で

エロではビキニ・ウォリアーズやな!
ゴッドイーターはまぁ、あるかもわからんアリサのサービスシーンに期待する程度だし・・・

シンフォギアはこの機会に1期2期見ようか迷ってる
個人的にもハズれる事はないと思うが・・・
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

郵便集荷のにいやん

ごめんねぇ。こんな雨の中、伝票5枚こっちが書く間待たせちゃってごめんねぇ
しかも5個とも大きめの荷物でごめんねぇ

GPUPIベンチマーク回してみた

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20141205_679028.html

オーストリアのオーバークロッカー向けサイト「overclockers.at」にて、GPUの並列演算を利用した円周率計算ベンチマークソフト「GPUPI Beta 1.3」が公開されている。


面白そうなの見つけたので回してみた

ワイの使用GPUはご存知、GeForce GTX Titan X@4個
空冷でOCは無し。つまりデフォ

CUDA 7.0.5 is ready. Timer: HPET (14.32 MHz)

CUDA GPU: GeForce GTX TITAN X #1
Kernel 1, Batch Size: 1M, Blocks: 1024, Threads: 1024
Kernel 2, Batch Size: 1M, Blocks: 1366, Threads: 768

CUDA GPU: GeForce GTX TITAN X #2
Kernel 1, Batch Size: 1M, Blocks: 1024, Threads: 1024
Kernel 2, Batch Size: 1M, Blocks: 1366, Threads: 768

CUDA GPU: GeForce GTX TITAN X #3
Kernel 1, Batch Size: 1M, Blocks: 1024, Threads: 1024
Kernel 2, Batch Size: 1M, Blocks: 1366, Threads: 768

CUDA GPU: GeForce GTX TITAN X #4
Kernel 1, Batch Size: 1M, Blocks: 1024, Threads: 1024
Kernel 2, Batch Size: 1M, Blocks: 1366, Threads: 768

Calculating 1.000.000th digit of PI. 4 iterations.

Allocated device memory : 67145792 Bytes
Batch Size : 1M
Reduction Size : 64

00h 00m 00.000s Batch 4 finished.
00h 00m 00.007s PI value output -> 6C65E52CB

Statistics

GeForce GTX TITAN X #1 calculated 25.0% (0.003s + 0.001s)
GeForce GTX TITAN X #2 calculated 25.0% (0.003s + 0.001s)
GeForce GTX TITAN X #3 calculated 25.0% (0.003s + 0.001s)
GeForce GTX TITAN X #4 calculated 25.0% (0.003s + 0.001s)


100万桁だと0.007病の模様
GeForce GT 640でもわずか0.086秒で終了するらしいけど、Titan X4連でもこんなもんか?
もっとデカい桁でないと差が出ないのかなぁ。後で320億桁も試してみる

ちなみにOpenCLのが遅いのでCUDAでやってるで



お前らも回してみるとええで
320億桁でな!

GTX 980でも50分かかるらしいけど・・・。1個でそれなんだろうか?

もし好きな時代にタイムスリップするとしたらいつがいい?

http://military38.com/archives/44600223.html

恐竜の居た頃かなぁ
歴史の謎を解明してみたくはあるけど、幽霊みたいになれる訳でもないし難しいやろ

まぁ恐竜も死の危険と隣り合わせ過ぎる訳だが・・・

あとピラミッド建設も見てみたいかも
CommentList

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第25話 「エピローグ」

20150630-012602.jpg

ん?



ロンドン編!!!!!!!!
1話だけなんで、ほんのちょっとだけだけどw

きのこに代わってファンサービスをするアニメ制作会社の鏡

20150630-012657.jpg

なんだこのバーサーカー?!(驚愕)

流石に草
弱めのサーヴァントなら屠れそう

こいつらこれで魔術も超使えるからなぁ。マジで怪物やで
CommentList

山田くんと7人の魔女

期待してなかったけど、わりかしアタリだったな

原作まだ続いてるみたいだけど、アニメと同じ終わり方ではないのか
魔女の能力消したのにどう続いてるのか気になる。アニメと違って、まだ消したりはしてない?
CommentList

Xeon E7-8895 v3

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-8136.html

E7-8895 v3 18-core 2.60GHz L3=45MB TDP175W DDR4-1866/DDR3-1600

TDPが一番目立つな
175って・・・AMD製の熱い彼に近づいてるぞ

あとこれX99で動くんかね
E5が動くんだから、BIOSで対応さえしてくれれば動くような気もするけど・・・

■追記
E7-8895 v3はSocket2011-1に対応、現在Oracle Server X5-4, Server X4-4, Server X4-8に使用される形で出荷されている。
オラクルサーバー用の専用品なのか?
2011-1って聞いたこともないソケットだけど。他には物理的に搭載も出来ないんかね?

The MOST Compact Gaming PC - Titan X & 18 Core Xeon CPU in a Shoebox



Mini-ITXのキューブにTitan XとXeon E5-2699を詰め込んだロマンPC
Asrockのあの変態マザーを見た自作erなら誰もが考えた事はあるであろう組み合わせ

こういうのをやってくれるのは外人だけだよなぁ・・・



にしてもギチギチ過ぎるだろうw
熱は以外と大丈夫だろうけど、水冷のチューブなんかに負担がかかり過ぎてるのが怖い

RSSリーダー埋まったったwwwww

これ以上登録出来ませんだっておwwwwwwwwwwwww

凶悪Mugen関係のブログって150以上あんのか
まぁもう更新してないところも多いだろうけど、結構多いのね
CommentList

[MUGEN] 下位神クラス ミニランセレサバイバル [OP]



タイトル通り小規模の大会みたいやな

つうかエミヤだけ長いw

あとあんま見ないキャラがっていうけど、むしろ有名どころが多い気がするが
CommentList

【MUGEN】東方狂大祭part43【狂下位】



■ハーリス VS Aチルノ
近づかれるとまずいね。まぁ1R目は自ら寄ってって負けた気がするけど

距離さえ空いてれば超硬直の球体で動きを封じて封殺出来る
あれバグじゃないよ。長い時間硬直(プルプル。ヒットシェイクな)させて固めてるだけw
単純だけど凶悪なのよね

【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 【OP】



D4ミズチLEが出てるのもだけど、デストルド・ネロが出てるのが良いね
デストル動画じゃ全然見ないし
CommentList

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part64 【凶~神】



■本気勇次郎&超鬼畜政宗 VS Aユウキ&琥珀
殆ど勇次郎1人がやってるんだよなぁ
政宗ちゃんはむしろ味方殺しで足引っ張ってる。勇次郎のダメージの大半はオクラのせいなんじゃないか?w

何故か日本語字幕装備

vlcsnap-error910.png

なんで付いてんだ?w

英語字幕とかならわかるやん。日本のアニメ見てる外国人多いからね
でも音声は日本語のみで、日本語字幕って・・・。すんごく意味なくない?こんな謎仕様は初めて見たんやで



つうか外国語の字幕は付いててもいいんじゃないかと思うね
まぁ海外からでも手軽に買えないとあんま意味ないけど。そこどうにかすれば、ただでさえ少ない円盤の売り上げも少しは伸びそう
CommentList

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part63 【凶~神】



■レヴィアタン VS ゆめみすず
攻撃時に全画面Hitdef撒いてるのか
やめたげてよぉ!!

あと恋の必殺技、長いってレベルじゃねーぞwwwww
かっこいいけどさw
おまえ海外オロミズかよぉ!ってぐらいに長い。これ原作再現なんだよな・・・?アレンジキャラ?

【TAS】ファイナルファンタジー10 WIP【訓練場制覇 part5】



遂に訓練場モンスターとの戦いが始まるんやなって

どのモンスターが一番苦戦すんのかね
神竜?アースイーターやブラキオレイドス辺りも辛そうだけど。一々カウンターしてくるし

GTX Titan X@4Way-SLI

熱で落ちたと言ったな





アレは恐らく嘘だ

原因はKP41病っぽい
前のマザーのBIOSアプデで恐らく電力関係の設定の一部?が元に戻ったんかね。それで再発してたみたい

対策パッチ当てても治らなくてアレだったんだけど、今のマザーに変更&入力機器をワイヤレス化してからは起きてないので恐らくKP41だったんだと思う
んで、KP41の原因は多分だけどRazerのキーボードとマウスだったんじゃないかなーって
USBの電力不足な。めっちゃ食ってただろうし・・・w

月姫リメイク

今月のタイプムーンエースの表紙に月姫リメイクの文字が!
遂に均衡が破られる時が来たのかもしれません!


月姫リメイク発表!!(しただけで発売するとは言っていない)
CommentList

自作キャラたちでお祭り騒ぎさせてみた



そういや4対4だか8対8だか実現するパッチあったな
あれってどういう仕組みなんや?

まぁEnemyリダイレクトおかしくなってるだろうし、記載修正しないと不都合発生不可避でアレだけど・・・

洲崎西 THE ANIMATION

そんな浅い時間にってこれ、PV見る限りでは極々健全なアニメに見えるが
絵柄的にも

■追記
ドS・毒舌・下ネタの三拍子揃ったタイプのラジオ。
あーそういう事かw

つうかタグの、人間の擬人化と原作とキャラデザが違い過ぎるで草
確かにそうやなw
CommentList
  1. 無料アクセス解析