【MUGENキャラ作成】ソルディオス・オービット その8【ACfA】



毒はまぁ、この辺のランクなら永続タゲ使えばほぼ問題ないんじゃないかな
意図せぬ混線を起こさないように、タゲの確保なんかには気を使う必要があるけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

原作読んでるんだけど、アニメ凄い鈍足なのね
このペースじゃ12話までに1巻分すら終わらないぐらいに遅い

まぁ、魔弾の王みたいにハイライト使ってまで詰め込むのもアレだけどさ

接触編やって終わりって感じなのかな?
何クールやるのかは知らないけど

Intel SSD 750 (2.5インチタイプの1.2TB)

最安で14万か・・・
カードタイプに比べて少し高い

お小遣いだけじゃ少し足りませんね・・・
あと3万ぐらい

ASUS Hyper KitをASUS X99-E WSに装備し、更に上にグラボを装備出来るのか検証してみた

結論から言うと、コネクタを削らなくて装備可能
ただ、完璧ではなく、グラボが若干浮いている。まぁ動作させてないんだけど、多分このぐらいなら問題ないだろ
一番下のグラボもケースのフロントI/Oのコネクタのせいで浮いてる気がするし

ちなみにグラボはTitan Xな

まぁこれ、このマザーのM.2の位置もいいんだろうね。ちょうどグラボの真ん中辺りにくるし・・・
あとグラボの形も。Titan Xのクーラーは、横から見るとわかるんだけど、若干台形になってるから、ほんの少しだけど高さに余裕が出来てるしなぁ

P1000711.jpg
P1000712.jpg
P1000713.jpg
当然見えないが、この下にHyper Kitが装備されてる

P1000714.jpg
グラボの浮き具合
多分問題ないはず・・・

[MUGEN] 画質テスト



やっぱあの超必かっけぇな
ほんと良い出来。まぁ抜けられるとアレだけど

あと自キャラボコられてて草
ハーリスNokoあるし、普通の投げじゃ死なないはずなんだけど、超即死投げ?

ガード削りの無効化

23:33 (blue-eyes) ですが、どうにも致死量のダメージが入った場合問答無用で5000に飛ばされるらしく・・・
23:33 (blue-eyes) aliveとかに依存せず、死ぬだろうという暫定的な条件で内部処理が行われてるみたいで回避の仕様がないんですよね。。。


せやで。ワイもそれで悩んだんや
まぁワイの場合はステート移動じゃなくて、吹き飛び動作で悩んだんやけど

致死量のダメージを受けると、ステート移動もだけど、動作も特殊なものになるんだよね



捏造で解決しようにも、被弾エフェクトとかはどうにもならなさそうだしなー
Explodだから消せなくはない?かもだけど・・・

あ”----

Hyper Kit届いたし、取り付け検証したいんだけど、夏バテの糞野郎が酷くて気力が(
こういう時、年取ったなぁ・・・って実感する。まだ中年でもないのに、これで中高年になったらどうなるんだか

夏バテで

寝てる時間が長くなってる
まぁ毎都の事なんだけど・・・

でも今年は特にひどい
寝ても体の疲れが取れん

PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part31



ゼルエルの光線、新劇場版を知ってるとしょぼく見えるよなぁw

まぁ新劇場版がやり過ぎなだけな気もするが

Intel Skylakeか?8月5日に新CPUと新チップセットが発売

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150728_713753.html

Skylakeいいなぁ
各社の対応マザー見てると羨ましくなってくる

Win10発売も間近だし、高い高い言われつつもセットで買う人多そう

5960Xでメモリ128GB@ASUS X99-E WS

やったぜ。

USには最新BIOS(Version 1201)が置いてあったんだけど、「Support 16GB DDR4 memory modules.」の記載ないし、ダメ元で更新したらやっとサポートしたみたいで動作した

おせーよハゲ
つーか前VerのHyper Kitの時もそうだったけど、ちゃんと更新内容書いてくれ

名称未設定-100000

128GBとか上位のXeonマシン(個人所有のもの)並みなんだよなぁ

言うまでもなく、1度も100%使い切ること無くDDR5とかに移行して買い替えるだろう
そもそも128GBとか意図しても使い切るの難しいし・・・
CommentList

ASUS X99マザーの128GBメモリの対応状況

G.skillのQVL見ると

RAMPAGE V EXTREME
RAMPAGE V EXTREME/ U3.1
SABERTOOTH X99
X99 Deluxe
X99 Pro
X99-A
X99-A/ USB 3.1
X99-DELUXE/ U3.1
X99-PRO/USB 3.1
X99-S

とある。WS-Eだけハブられてて草
サーバーWS向けだから更新が遅いのか、対応する気がないのかは知らんのだけど、ほんと勘弁して欲しい

ハブってるの理解に苦しむんだけど
6万も払ったのにこのざまは酷い

ランパゲにしようにも、ランパゲはランパゲでHyper Kitサポートしないし

どれも何かが欠けてるのはわざとなのか??

親捏造が隔離技術じゃなかったら

親捏造が隔離技術じゃなかったら今頃の神キャラの殺傷力はどうなると思いますか?

そりゃ上がるだろう
決着も普通に付くようになると思う

大体強制勝利のせいだが(



たぶんこんな感じ

どちらかが一定条件を満たしてキレる>強制勝利>相手によってはそれに対抗して自分も強制勝利>配転や勝者表示が壊れる
さらに場合によっては開幕でキレて(

また、動作もバグる事が多くなるだろうね。かつての凶悪キャラの試合みたいに
まぁこれに関してはリメヴォルみたいに自重してるのが多ければ大丈夫だけど・・・
CommentList

X99-E WS

8 x DIMM, Max. 128GB, DDR4 3200(O.C.)/3000(O.C.)/2800(O.C.)/2666(O.C.)/2400(O.C.)/2133 MHz Non-ECC, Un-buffered Memory *1
8 x DIMM, Max. 128GB, DDR4 2133/1866 MHz ECC, Un-buffered, Register Memory *2


と、スペックにはあるが・・・

ASUSのサーバー担当者が言うには、「128GBはレジスタメモリのみ」らしい

・・・・・は?

どっからどう見ても、アンバッファメモリーでも128GBまでサポートするって書いてあるんですがねぇ・・・?
スペック詐称かよ!!!

とりあえず今後BIOS更新で対応する気はあるのか、追加で聞いてみてるけど
どうなるか・・・

自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

原作読んでみようかと思ったんだけど、文庫と単行本とで2つあるんだよな
ややこしい

つーかそもそも大本はWeb小説だろ?それを書籍化=文庫版はわかるんだけど、単行本化ってなんだ?文庫じゃないのか?
単行本は本編5巻しかないけど、文庫はまだ続いてる上に10巻もある。大幅に加筆とかされてるってこと?単に1ページ辺りの文字量の差?

読むならWeb(まだあるのなら)か単行本になるんだけど・・・
CommentList

雪山にハエ

来るらしいね
標高数千メートルのところでも、ゴミとかに集るんだとか

ハエ兄貴の執念には感服しますわ
ていうか、あんな極寒の場所、しかも高所にも飛んでこれるのか?元々そこに住んでる、適応したハエなのか?
CommentList

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part70 【凶~神】



■S咲夜 VS D4ミズチ
Explod過多とかステ抜け感知とか出てるし、無理だよなぁ
TUでも判定負けするし、TUこなくても削り殺されるし。勝ち目はない

あと無理やり倒したんじゃなくて、普通に削り殺されただけやで
大魔法連射してるけど、ずっと無敵ではないからね。徐々に削られはする

■本気京 VS 超外道ウィップ
そこまで火力がないから、外道砲間に合うね(ニッコリ)
あと下方修正はしたけど、それでもある程度の威力はあるんだよなぁ
CommentList

ノゲノラ7巻

http://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-3255.html

ん?
発売されてたのか

前から1年?仕方ない理由とはいえ、随分と空いたよなぁ

まぁ期待してる&面白い作品だけあって、内容は大体覚えてるけど

STG?キャラ

面白そう(粉ミカン
早く作ってクレメンス


新しいけど、面白いかは疑問やで(

だって大魔法飛ばしてるSTGキャラやぞ?想像してみろよ
画面と相手見えないし・・・
CommentList

X99M-WS

http://www.overclock3d.net/articles/cpu_mainboard/asus_matx_x99_motherboard_-_computex_2015/1

ATX版と違って、PCI-E 3.0 x16を4つ装備しないのか
普通のMATX X99マザーになっててつまらん

まぁ、スペース的にPCI-Eブリッジチップ載せるのは辛いけど
  1. 無料アクセス解析