【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part20】



■マハ VS STG鬼巫女
大ダメで削れなかったっけ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

相手を倒した際にヘルパーを埋める

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/blog-entry-2946.html

一番の理由は時止め解除防止じゃないかな
例えば某キャラとか、毎F使い捨てヘルパー出して、そいつで時止め解除して時止め耐性簡易的に得てるんで、埋めてやると・・・(

NokoとMugen落としは既に出てるシステムヘルパーなんかでやるのが普通だと思うし、埋めても防げる事まずない気がする

制限の多いMini-ITXよりMicroATXのほうが良くない?

http://jisakutech.com/archives/27704116.html

制限があるからこそ面白くもある
それになんだかんだでMini-ITXのキューブケースってM-ATXのより小さいし

まぁ価格重視するなら除外だけど・・・

【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part21】



■まりさの箒? VS マハ
そのまま死ぬのかよw
ライフ1で粘るのかと思った

■ハムスター VS Dドナ2
そういえば2は黒くないのか
アーマーキラーみたいな事もしてないみたいだし、一定条件でずっと無敵になって削れてないね

【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part18】



■有情七夜 VS みなぎり謙信
2R以降、なんか葬式みたいになってたけど、余計な事したからか?w
普通に倒してれば勝ててたのかね

■おろやん VS 現実
開幕混線持ってたかななぁ・・・。一応混線はあるんだけど
まぁあっても出すまでに死ぬけど(

■アザゼル VS みなぎり謙信
SAMSARAのPCで(
謙信の一撃が入れば死ぬけど、当身で防がれるしな

【MUGEN】並~神までごっちゃごっちゃ大会【Part17】



■げんじんしん VS コンナハズリッド
余裕やな
削られてはいるけど、その内ペナで減らなくなるし、即死攻撃持ちの赤が出てくれば即死で勝てる

【MUGEN】GM諏訪子10P前後チームトーナメント part15【狂上位~狂最上位】



■G神奈 VS エレシュE
攻撃密度の差やな
エレシュはその辺おとなしいし

■超外道ウィップ VS リヴァイヴァー
流石はかつて高耐性で名をはせた舞改変の最終形(?)やな
外道砲は弱体化でこの手の、「干渉される事が前提のガチガチ耐性キャラ」は仕留めれない事が多くなったからね

まぁ、何度か繰り返せば死ぬみたいだけど・・・なんでだろ?
変数弄ったりとかはしてないし、毎度同じ即死攻撃のはずだが

祖母の飼い猫

なんか問題になってるんだけど

高齢でこの前から入院してるんだけど、その間猫の世話ができなくて、それで近所からクレームが着てるらしい

飼うのはいいけど、自分が世話出来なくなった時の保険もちゃんとかけてから飼ってほしい
CommentList

Razer Blackwidow Chroma 2014 -JP

■良い点
・綺麗。凄い綺麗。ただただ綺麗
あんま期待してなかったからこれは嬉しい予想外やで。少しでも気になった人は騙されたと思って、一度実物を見てみる事を強くお勧めする

ウェーブも綺麗だけど、波紋効果が一番かなぁ
タイピングするのが楽しくなる

まぁどんな風に光るのかはこれでも見てもらえば

・カチカチと打っていて気持ちがいい。うるさくけど
・コルセアのRGBキーボードに比べると安い。その分デザインと発光機能では劣るが

■悪い点
・高い。まぁその分高品質だし、美しいのだが、キーボードに2万以上は流石に・・・
・NumLKのオンオフの表示(右上)の色は固定で変えれない模様。薄いし目立たないが大きなマイナス
・相変わらず太くて硬いケーブル。曲がらないし見た目も良くないしで(
・右側面についてるUSBポートとライン出力とマイク入力。そこに挿すとマウス動かした際に邪魔になるんだよなぁ。排他利用で両側に付けてくれよ。まぁそもそもこれ自体要らないんだけど・・・。これのせいでケーブルも太くなってるんだし
・半角/全角のキーとマクロキー(すぐ横のM1)を押し間違える。真横にあるからね。離れてもないし・・・。まぁ海外メーカーの品だし、日本語配列なんて後出しのおまけだろうから仕方ないのかもだけど

モンスター娘のいる日常

思った以上に人気ンゴ?

わりと、というかかなりニッチなニーズに答えた作品だと思ってたんやけど



ワイも人魚やワミアぐらいならイケるんやけど、それ以上にモンスターな見た目だとちょっと・・・なんやな

Charlotte 第09話 「ここにない世界」

ぼくもてっきり妹は捕まってて生きてる説だと思ってたんすけど

そうきたか
いきなりトンデモ能力っすね・・・



とりあえず今後は助けた後はそのまま見つからずに能力が消えて、ハッピーエンドかな?
それとも妹が能力を使いこなして科学者達を施設ごと叩き潰す?・・・・・・・・・それはないか
CommentList

青鬼がサバイバルで100連勝目指すみたいですPart16



■狂化オロチ
火柱とかに当身入ってるからね
本体にも纏ってたかは覚えてないけど。多分・・・

[MUGEN] アクセラ七夜とドゥエ条更新 [キャラ作成]



タンデムで草

あとタッグの時に分身してるな
反射のリバサが原因?
CommentList

Alive偽装

本体でAlive=0にするじゃん
んで行動終了するじゃん。するとLoseフラグが立つ?まぁ、ともかく負けるやん

そこで、そのF内に本体の行動終了フラグ弄って再行動させてAlive戻すやん?この場合も負けるのか?
Loseフラグも撤回しないとダメ?
CommentList

Alive偽装

0にする以外あんまし、というか意味なくない?

大抵死なない為のNokoに付いてるトリガーって、Enemy,aliveだし
0以外にしても掻い潜れないんだよね

ただ、
ヘルパーから本体のAliveを0にする>敵本体がそれを見る>そのF内に再度1に戻す
これを本体の行動を挟まないようにやる必要がある
捏造がいるし、敵のMovetypeによっては機能しないのがぬう

[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]OP



政宗ちゃんか
人気のオクラじゃなく、信長のみとは珍しい

あいつオクラと違って、ほんとに政宗ちゃんごと爆破することが多いおばかさぁんだからなぁ
政宗ちゃんのみで戦った方が勝率高そう(

Razer Firefly

光るマウスパッド

これもっとデカいサイズも欲しいんだよなー
更にいうとロゴも大きくして光る面積増やしてほしい

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part75 【凶~神】



■銀の聖者&H勇次郎 VS アザゼル&ましろふぁんぐ
ちょっと狂キャラ混じってんよー

なんでこんな上限に近いような連中が集まるんや
合計敗北数も溜まってきてるし、まだ負けたくはなかったんだけどなぁ

RSS

統合の仕方とかわかんないので、仕方なく2個にした

使い勝手は、それほど悪くはないか
日時とNEWマークは出てるしな

Exterminate

無印、GのOPEDもいいけど、GXのOPが一番やな

ついついリピートし続けちゃう

vlcsnap-error615.jpg
vlcsnap-error374.jpg
vlcsnap-error793.jpg
vlcsnap-error488.jpg
vlcsnap-error711.jpg
vlcsnap-error003.jpg
  1. 無料アクセス解析