OS入れ替え

7届いたんで入れ替えるか・・・

これで安定しなかったら非常にアレなんだけどな
nVidiaのドライバ自体が糞って事になるんだし
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[mugen]自殺杯1



自殺ならラオウだろうなぁ
まぁ、結局は運だけど

■聖帝王 VS 超鬼畜政宗
最後なんだこれ
こじゅ連発は初めて見る現象やな。その間に帝王が即死かなんか撒いて、どっかに居た政宗ちゃん葬ったけど

MaxwellのDual GPUカード

出すんだとか

Titan Xのか、980Tiのか、微妙なところだな
でもZが高すぎで売れなかったんだし、980TiのDualで990とか出しそう

でも熱どうすんのかね
Zと同じくまた690のクーラーをデブらせるのか?w

180万円相当が10万円になったAmazon Prime Day限定モンスターPCがまさかの再販決定

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/371/371511/

なんでキャンセル?転売屋がそんなミスするとは思えんのだけどな
それもこんなうまい商品

購入した後で売却不可だという事がわかって、バラすにもバラせず泣く泣くキャンセルしたとか?
売却禁止とは何処にも書いてないように思えるが・・・

ファイル移動

もう遅すぎィ?!
画像がさ、50まんこぐらいあるのよ

で、HDDって画像とかの小さくて大量にあるファイルの読み書きがニガテなわけ
それが50万もあるとなると・・・



朝からやって今7万。あと43万ほどもある
CommentList

迫真アークス部・性の裏技 part15



数時間前から迫真アークス部見学してます!

最新はパート70ぐらいまであって、まだまだ先は長いんだよなぁ
まぁ作業してる横で垂れ流すにはちょうどいいけど



ところで、ファルスアンゲルまではまーだ時間かかりそうですかねー?
CommentList

あねよめコンチェルト

続きを読む »

太郎丸



体を取り換えるだけで可愛く見える。・・・見えなくない?

ラッピー先輩もだったけど、妙にキモ可愛いから流行る可能性が微レ存・・・?

アニメ新番組

■見るもの
蒼穹のファフナー EXODUS 後期
うたわれるもの 偽りの仮面
終物語
コメット・ルシファー
新妹魔王の契約者 BURST (第2期)
終わりのセラフ 第2クール
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 13話&14話

■保留
ルパン三世 新シリーズ
ヘヴィーオブジェクト
学戦都市アスタリスク
コンクリート・レボルティオ 超人幻想
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件



こんな感じか
保留除くと少ないけど、ファフナーとうたわれがあるだけもう、わしは満足なんじゃ
CommentList

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

アニメやるのか

そういやこれ、元は「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件」だよな?なんでゲッツ?w
拉致って言葉使うとまずいのか
CommentList

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 OP



コンナハズリッドか
11Pじゃなく12Pなのがミソやな。11だと専用してるキャラ居るかもだけど、12は・・・
削り能力重視してるキャラじゃないと倒せないと思う



まぁ矛はともかく、盾は難しいよね
理論上撃破可能じゃ出せないし。ちょうど良いのが中々居ない

Blood_Shadow

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-2445.html

極死・七夜(ビーム)で大草原

まぁ何気に復讐貴のビームより動作はかっこいいと思うんだけど
CommentList

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~とExtra:6



■サウレ&チルノ VS Aレティ&ハーリス
あーもう無理無理!!
1人だけランク違い過ぎるんだよなぁ・・・(困惑)

味方をおにみきょに交換して、どうぞ(謙虚)

ヘルパー配置

本体

本体Alive偽装用ヘルパー&食らい判定ヘルパー
本体役ヘルパー
探査用ヘルパー
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更5
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更10
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更15
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更20
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更
(空き)上のターゲットでもある
混線&親変更25
(空き)上のターゲットでもある
敵本体用永続ターゲットヘルパー
敵本体用永続ターゲットヘルパー(敵2体目用)
最終&当身用ヘルパー&時止め制御ヘルパー



こんなもんか?
ちなみに1P位置でのみで、2P以降だとやらない。ヘルパー配置とかめんどくさ過ぎるしな

探査は時間考えると増やした方がいいけど・・・

■追記
探査、混線、永続は本体化で
探査は前いった通りだけど、混線と永続はターゲットの問題やな。リバサ張りながらProj撃ってタゲ取れるのはおいしい
混線はRootとParent参照先変更で情報収集もいけるし

Windows 7

今でも多くの店で売ってるのな
Ultはなんかないけど

まぁ機能的にProで十分(Proでもメモリ192GBまで認識する)だし、いいんだが

nVidia Surroundが安定して動作するようになれば10に戻ってくるかね
この調子じゃいつになるのかわかんないけど

戦姫絶唱シンフォギアGX 第12話 「GX」

前回辺りから作画ちょっとガバってるんとちゃう?
目につく部分がチラチラと。まぁそれでも全体で見れば全然だけど

vlcsnap-error771.jpg
vlcsnap-error150.jpg
vlcsnap-error020.jpg

ていうか70億人分の絶唱に匹敵とか
ちょっとインフレ攻撃すぎんよ~

幾ら主人公達が凄くても、それを止めるのは無理がありませんかね・・・
一般人の絶唱って微々たるもんなのか?まぁそれ以前に錬金術どんだけ凄いねんって話だけど

vlcsnap-error759.jpg

ドクターかっこええやん!

でもあの頃にもどして
主人公を見るだけで奇声を上げてビビってた、クッソ情けないドクターがすきなんじゃ

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話[終] 「伊丹なら」

打ち切りかな?(すっとぼけ)

こんな中途半端なところで終わるのか・・・
まぁ原作読んでる俺は何処で終わっても大して気にならんけど、アニメしか見てない奴には(
CommentList

nVidiaのGeForceドライバー 355.98

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱりダメですやん
突然落ちる症状は変わってない

いつになったら直るのか謎だし、7に戻そうかなぁ・・・
Surround使えないのはほんと不便だし、このモニター環境生かせないのよね

8でもいいけど、安定性なら枯れ切った7のが上だろう

mugen初心者による狂キャラランセレバトル part6+OP



■ボウケン VS おろやん
普通に必殺連射で押し切れるのか
あの昇竜食らったらヤバかっただろうけど・・・

■イブリース VS レーヴェ
近づかなければ、後はあの必殺技さえこなければそこそこ勝てる感じではあるんだが
上の試合ほど勝率は高くないね

超鬼畜信長更新

殺傷力強化が、オフにしてもオンになっていたのを修正
あと他の記載も微妙に弄った
  1. 無料アクセス解析