国産 フルタワーケース ZX1 Ver1.0発売

http://www.shop-siomi.com/shopdetail/000000000036/

遂にか
買った人何人ぐらい居るんだろ?

■追記
サイドのラジエーター搭載スペース、240サイズの簡易水冷4つ付けれそうやな。写真見る感じギリギリまで上に寄せて付ければ電源2個載せた状態でもいけそう・・・かなぁ
載せれるならグラボ用に良いんだけどね。まぁ、そこまでするんなら本格水冷にしろって感じではあるんだが(
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

QuadroのSLIで4Wayって

M6000とか4Way-SLI出来る形状をしてるけど、あれって確かQuadro Sync用コネクタとSLIコネクタの2つだから、SLIは2Wayまでしか出来ないんだよね

寒い

家の中とはいえ、半そで半ズボンじゃキツくなってきたンゴねぇ

まぁ気づけばもう11月だし、当然か
CommentList

イブリースのガード

まぁ、アレって人操作だと出来ない(?)んだけどなw

ガード可能範囲でなくとも、移動も攻撃も行わない状況だと無条件にガードするようになってたはず
攻撃とか移動とかの隙以外は常時オートガードのようなもんやな

AIが凄い(超反応)っぽく見えるけど
・・・見えない?

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part110



■羽原 VS イブリース
イブリースはしっかりとガードをする格ゲーキャラの鏡

1R目もガードなきゃ負けてるし、想像以上にガードの恩恵は大きい
まぁパッチ無しだとガードが生きてくる機会はあんまないけど。狂上位以上となると流石にガードも意味を成さない事が多いしな
CommentList

落第騎士の英雄譚 第02話 「落第騎士 Ⅱ」

お兄ちゃんの一部を元気にさせるサービスは止めろって
好きになってしまうだろ!

(1話の序盤辺りで)ヒロインは微妙とか言ってすいませんでした

vlcsnap-9295-02-24-19h29m06s493.png
vlcsnap-9621-11-05-10h46m40s306.png
vlcsnap-4532-04-17-21h01m18s452.png
vlcsnap-3971-06-25-15h35m10s115.png
vlcsnap-2251-04-08-09h17m42s224.png
vlcsnap-1914-08-29-12h24m31s495.png
vlcsnap-1035-08-30-06h47m46s398.png
vlcsnap-8529-07-25-09h04m40s730.png

にしてもこいつ、よく勃起しないな
女教師にパイオツで抜いてもらったりしてる某主人公も見習うべき

■追記
つーかこれ。出会ってすぐのイベントなんだけど、ちょろ過ぎやろ
3話で直ぐ脱いだりしてるし、きっと頭だけじゃなくて股もヌルい(暴論
CommentList

PCケース内部にチリとホコリを90%通さない、切り貼りして使えるダストフィルター

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/1016/136987

これ良いなぁ
ケースにもフィルター付いてるんだけど、細かい埃は入ってくるしね

細目タイプをケースのフィルターに裏に貼って使用すれば効果かなりありそう?



ただ、高いのが難点ではあるけど・・・
約4000円ってPC用フィルターの値段じゃないんだよね。まぁ繰り返し洗えるし、長い目で見れば高くないんだけどさ

【MUGEN】 第二回ランク違い杯 こいつらvsあいつらpart4



■チートマン VS ゴッドワルド
即死当身たまに展開してるのか。食らったままTUになっても判定勝ち出来るのね

つーかなんで通常攻撃しないんや?チーターマンって確か持ってたやろ?
改変の過程でなくなったのか?

サクラノ詩

そういやアレ

普通に良作って感じらしいね
10年以上待って盛大に爆死、とかにはならずに済んだみたい(

まぁ、10年もかかって普通の良作を1個出すのもどうかと思うけど・・・
ていうかRoute of Kirisimaの続編あくしろよ
CommentList

【MUGEN】製作者さんから1キャラ代表!並神大会【Part8】



■二次元 VS レヴィアタン
現実と違ってHitdef撒いてるんすね
それさえなきゃドローだっただろうけどなぁ

落第騎士の英雄譚 第01話 「落第騎士 Ⅰ」

あー確かにこれ、ワイ向けアニメやねんな・・・
開始数分で確信した

ヒロインの好みで言えばイマイチやけど

vlcsnap-2654-01-14-08h04m39s223.png
vlcsnap-4668-03-02-03h33m50s018.png
vlcsnap-3452-04-02-11h42m54s308.png
vlcsnap-8455-10-25-12h08m39s772.png
vlcsnap-3960-05-20-08h31m21s057.png

落第騎士だけどチート性能なんすねえ
まぁ騎士として見れば落第ってだけだってフォローされてるけど

ニセコイ: 第11話 「ヤセタイ/オハヨウ」

小野寺さんはほんとかわいいなぁもう
最初は千棘ちゃん派だったけど、2期になってからは逆転した感じ

vlcsnap-7624-09-09-11h03m38s535.png
vlcsnap-4519-01-18-01h25m54s519.png
vlcsnap-3493-05-30-09h34m47s025.png
vlcsnap-3752-09-26-07h29m24s084.png
vlcsnap-5994-03-06-20h34m12s784.png

アニメも残り1話か・・・
原作も読んでみるかな?
CommentList

俺ツイ

アニメは作画が死んでたけど、BDでは流石にある程度は修正されてるらしいね

さっき尼のメールでたまたま円盤が薦められてたんで、レビュー見てみたんだけど

アマカノ~Second Season~

http://azarashi-soft.nexton-net.jp/amakano2/images/character/cg/ch_cg02_04.png

この手のゲームで陰毛有りって珍しい

個人的には毛有りもアリだけど、世間一般的には大抵NGだよね
オプションでオフに出来ないと不満続出しそう
CommentList

euphoria HD版

euphoriaってHD出してたんやな(今更

ほんまやな
でも800*600>1024*768っておまえ全然変わってないやん?!しかもHDじゃないし。HDって1280*720やろ!!

グランブルファンタジー

最近結構絵とか薄い本見るんだよなぁ
人気なんかね

まぁ確かにダヌアちゃんはかわいいっすけど
CommentList

バック・トゥ・ザ・フューチャー

http://blog.livedoor.jp/mapelao/archives/46323510.html

懐かしいなぁ

2015年10月21日というのが、ちょうどバック・トゥ・ザ・フューチャー(シリーズのパート2)でタイムトラベルのあった日付のようですね。
あれ2015年だったのか

確か2って北斗みたいな世紀末になってるやつじゃ?
1が過去のじいさんに会って、最後は雷の電力使って戻る話やろ?
2が世紀末
3は・・・いまいち覚えてないな。なんか砂漠が舞台だったよな
CommentList

【MUGEN】GM諏訪子10P前後チームトーナメント part44【狂上位~狂最上位】



■GM VS G神奈
カラーが低けりゃいい試合もするんすねぇ
ベホマしてくれれば勝ち確だけど、使用確立は低いしなー

【MUGEN】強以上神未満ごちゃまぜトーナメントPart1



それ、ミジニオンの方だと私思います!

まぁアレはアレで結構強かった気もするんだけど

EVGA Hybrid Face Off program

http://www.evga.com/articles/00962/EVGA-HYBRID-Face-Off-Program/

なにこれかっこいい
水冷だけ買っても付いてくるのか?

欲しい、けど現状では積めないしなぁ・・・。それ以前にサインアップとか書かれてるから購入代行使っても貰えない?
まぁ代行業者にその辺お願いすれば可能かもだけど
  1. 無料アクセス解析