わおっ。業界初128GBのDDR4メモリがサムスンからデビュー

http://www.gizmodo.jp/2015/11/151129n1128gb.html

値段もすごいことになりそう。

64GBも価格が下がってきてて、15万ぐらいで買えるからなー
多分40~50じゃない?

まぁ凄いっちゃ凄いけど、8Kプロジェクターみたいに驚くほどでも・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

rakurai氏

http://mugeneternal.blog.fc2.com/blog-entry-2601.html

そういや最近見ないなと思ってたら、そんな事になってたのか・・・

しかし、バックアップのHDDまで揃って死ぬなんて事あるんやな。どんな確立やねんw



まぁ今はデータ復旧業者あるし、HDDが壊れてもデータを完全に失うケースなんてあんまないけどな
大抵は数万円出せばほぼ戻ってくるで

clsn1とclsn2取得

1は言うまでもないけど、2も取る意味ってあるのか?

奪ったヘルパーを単に被弾させたいのならChangeanim2で事足りるしなぁ

■追記
まぁ、UKFMみたいなのも居るから全くの無意味って訳でもないか
CommentList

なろうの作品で結構ある・・・

ファンタジーものなのにネットスラングとかちょっと止めて欲しいんすよねぇ
お前異世界人だろ!!冷めるわ
CommentList

NVMe RAIDブートの正解

http://zigsow.jp/review/475/304724/

わかりやすいなぁ

なるほど、CPUとチップセット間の接続(DMI 3.0)が足引っ張るのか・・・
現状2台までが限度?

やっぱXL-ATXでグラボで8スロット占拠してもまだPCI-E 3.0 x8 SSDが挿せるマザーしかないな!
つうかケースは未だにXL-ATX対応のが出続けてるのに、なんでマザーが出ないのかがわからん。E-ATXに拘るからキッツキツなんやろ

国内最大となる8TBのHDDが大幅値下がり、GB単価も割安に

http://buzzap.jp/news/20151129-8tb-hdd-price-down/

8TBはいいから10TBを早くしてくれよなー頼むよー

もう12月やで。今年中に出すとか言ってたと思うんだけど、どうなんや海門さん?

ヘリウムが普及しないのが不思議
高過ぎるからやろ
同じ値段ならヘリウム買うけど

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part1



魔性のお市、自爆はしないらしいね
暴発も

超鬼畜っぽいといえばそう(パレットがピンクだから余計にか?)だけど、性能で見ればそこまで似てないで
CommentList

薬攻め

とりあえず風邪薬+口内炎の塗り薬+喉スプレーで大分マシにはなったかなぁ

PC出来るぐらいには回復した

ヤバイ

風邪による喉の痛み+同じく全身のダルさ+口内炎x3のトリプルコンボだドン!!

2-3日は動けなさそうやな・・・
CommentList

デストルド・ユガ

ほんとどこあんの?
海外産?
CommentList

ロケット・スレ­ッド



剥き出しの状態でコレに乗ったのか・・・(困惑

動画見るとほんとに剥き出しで草生える。昔の人間の根性って凄い

時速10330km!?マッハ9.74OVER!!

前に見たゼロヨン世界最速の車(?)も早かったけど、比較になんねぇな
まぁ動画見る限りではあんま違いがないように見えるけど。遠くから撮ってるからか

5秒で時速1017キロにも到達。
その後急ブレーキをかけられ、それと同時に40Gという力が彼を襲いました。


凄くね?40Gもかかったのに生きてるとか
この40Gの力がどれぐらいかというと、彼の体重が65キロだったとすると2600キロもの力が加わったことになります。
2600キロやろ?よく潰れないなぁ

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント part1【狂上位】



■ラミア VS 女神神奈
そのバックステップ回避やめろ
ジャンプ?とか一部行動で無敵が途切れるみたいやな。なんで攻撃を止めて、敵に回避以外の行動を取らせる必要がある

シドニアの騎士 第15巻

カビのあった建造物については?ガウナについてもよくわかんないままやったな・・・
大シュガフ船もあっさり倒して終わりだし

デストルド・ユガ

http://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-3636.html

とうとうっていうか、結構前に言ってなかったっけ

確かBK氏かと思ってたんだけど、違う?作者誰なんだろ。つーか公開自体されてるのか?

■追記
SS見る限りかなり期待出来そうだけど、デストルって(一部を除く)超必の出来はちょっとガバガバやからなぁ
ユガって超必なんかも弄ってるの?

■追記
おいSAMSARA、お前ボケっとしてる場合じゃねーぞはよキャラ公開せーや!!!
最近なろうで小説読みまくってて、寝不足気味だから多少はね?

【MUGEN】独断と偏見で選んだ狂最上位近辺ランセレ大会 #001



■クールセブン VS おろやん
火力はあるけど、回復のお陰で中々削りきられないね
他の必殺でゲージ無駄遣いする暇もなくボコられてるし、意外と勝率は高いか

エレベーター工事

2週間以上やるらしくて、その間一切使えないらしい

うせやろ?
ウチさぁ、7階なんやけど・・・
CommentList

金ラオウ前後のレヴィアタン

レヴィアタンは許されましたか?(大声)

クッソ情けない戦績を残した奴が許される事はない

当身バリア式怯み動作なんていう、狂に飛び込むにはいささか自殺行為が過ぎる構造のくせに無謀過ぎたんだよなぁ・・・(失望

■追記
まぁ、即死耐性自体は中位神レベルにあるので、逆にある程度格上相手には善戦出来たりすると思うけど
(パッチがない状態では)

【MUGEN】東方狂大祭part74【狂下位】



■スカデビ VS ハーリス
食らい抜けとかないからなぁ。永久されると何も出来ないんだよね

寒い

なんか今日、急激に寒くなってるゾ・・・

きっと道民のせいに違いない
北海道は爆破すべき
CommentList

色欲の小毬荘~千星編~

http://venus66.blog59.fc2.com/

>>千星が落とせません!!


職人みたいな理由で草
まぁ、納得のいく理由なんだよなぁ・・・
  1. 無料アクセス解析