ProjContacttime=-1にする

そういや%nじゃなくて、Parentvarステコンなら後ろ巻き込まずに弄れるな

まぁそもそも攻撃用のProjはRoot参照先弄ったヘルパーから撒けばいいだけなんだけど
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外伝 槍の勇者のやり直し

本編よりも面白いかも

ていうか”盾”の勇者のやり直しだと思い込んでたんだけど、良く見たら”槍”の勇者のやり直しなのな

アルクェイドMA

DtCによるF1だけか?
と思ったらなんか見た事もないP消去&直死?付いてんな

こんなん安定するんか?w
前に言ってた最終ヘルパー>敵本体にって奴?大量のNull積み上げて直に弄る、最初期の直死のタイプつうか



なんでそんな不確かなもん使ってるんや?
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がめちめ

sysfvar(0)!=gametime*12+56*8-392.0

この手のすごい良く見るけど
記載増えるだけで意味なくね?

SysVar(x)!=gametimeでええやろ
親変更以下なら弄られないのだから無駄に足す必要はない。まぁ捏造なら弄れるけど、そもそもSysvar弄ってくるようなレベルならがめちめとかそんなん関係ないし

がめちめにSysvarを使うのも勿体無い
変数使うにしても通常変数でええやろ。親変更食らうと誤作動するけど、親変更やってくる相手にステート取得とかしてもね
クタニトみたいに最上位でも即死するのもいるから完全に無駄とは言わないけど・・・

【MUGEN】狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part5



■影このは VS アザゼル
Hitdef当身バリアが当身し続けてるから死なないんだよね

強制タゲ

あとあれやな、持ってるタゲを取捨選択出来ればええな
これなら永続タゲヘルパーにProjとか当身ずっと任せられるし。一々本体に切り替えるの面倒なのよね。記載も増えるし

強制ターゲット

http://oki6761.blog23.fc2.com/blog-entry-2312.html

やりますねぇ!







でもわざわざタゲ取るより強制投げした方が(
Changeanim2の問題を解決出来るのが利点かな?

■追記
そういえば、にんにく氏だっけ?ずっと前に強制タゲ載せたキャラ公開してたよね
まぁあっちは安定してなったような記憶があるけど
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Proj関連のアドレス

肝心の値の後ろを弄ると落ちるとか、これあんま意味なくね?
-1にするにはどうしても弄ると落ちるとこ巻き込むし・・・

【Mugenリスペクト】 希望vs絶望 無理ゲー大会05【エルクゥ未満~狂中位】



■サキエル VS 超鬼畜政宗
1R=オクラで固めたところにヘルエンドドラゴンを叩き込む必勝パターン
2R=こじゅ、ほんとは使える援軍なんやで・・・

Proj関連のアドレス

これ何処にあるンゴ?
纏まってあるだろうし、数も多いからなぁ・・・。+7000とかの後ろの方、にしかないよなぁ

メモにもProj関連はないし、Proj関連のアドレス弄ってるキャラも居ないから全くわからんンゴよ・・・
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Movehit系列のアドレス

3636な
これ、これだけ弄ってもダメなんだよなぁ

多分何処かにMovehitなのかContactなのか、等を判別する部分があるんだろうけど・・・
前後にはないし。離れた場所にあるのか?

Projcontactと一緒に誰か教えてくださいなんでもしますから!
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SSDが

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-19540.html

今1TBでも3万切ってるぐらい安くなってるから、容量不足で悩んだりするぐらいなら買い換えたらええで
取り外した奴を売れば結果的に2万ちょいぐらいで手に入るんじゃないか?500GBでいいならもっと安くつくし

まぁ中のデータの移動は面倒だけどな
この場合OSとか丸ごとだし
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【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート6



■超鬼畜政宗 VS 暴れビシャモン
2R目、ラウンド開始で抜けられたせいで一撃貰って死んだんかね
この負けパターンも結構あるよなぁ

巨大オロチ11P汎用即死

うん。(撃破出来て)おいしい!
まぁ精密アンフロだっけ?撒くだけだしね

コピペせずに精密ダメージを載せるの込みでなら物凄い難易度だけど

Parentvarsetが重い

DtCによる書き込みからParentvarsetによる書き込みに変えても重いな
ある程度は軽くなるけど・・・

なんでこれ重くなるんや?
Parent実行しなければ軽くなるから原因はこいつで間違い無いと思う

【MUGEN】狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part3



■ゲニ VS アザゼル
即死耐性はそこまでない?のかね
大魔法で死ぬなら大体勝てるか

自爆天子ちゃん即死

変数弄りで自爆条件満たすんじゃなかったっけ
確かに即死返しでも倒せるけど

■追記
仕分けで葬れるね
探査必須だけど、番号的にすぐ取れるし。探査持ちなら即死は簡単な部類

エラメの原因

Parent参照先を後ろのヘルパー
Root参照先を自分

ここまでは出ない
でも・・・

Parent参照先を後ろのヘルパー
Root参照先を本体

こうするとIndex out of rangeがドバーっと出る



わけわからん
何故範囲外のVarのエラーが?見た限りVar100とかそんな記載ミスはないし、そもそも参照先を変えなければエラー出ないし・・・

■追記
いや、ダメだわ
参照先弄ってもどの道エラー出る
このParent参照先のエラーなんなんや・・・

最上位神製作

本格的に重い原因探すか・・・

これじゃいつまで経っても公開出来んしな

チャック・ノリス即死

ああ、120にHitpause自ら付ける当身があるのか
Hitpause発生探査様さまやな!

という事で汎用で即死確認
つーかこれSTMCの記載コピってるのな。そのせいで即死してるとか(



あと検索した際に出てきた画像なんだけど、神咲夜が昔即死させてて驚き
まぁ・・・当身出来るHitdefを撒きつつ120に送ってから超即死に送るだけだから、ステート操作が適当なら可能性はあるけど
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in redirected trigger

なにこれ

検索してもこんなエラー出てこないんだけど?
誤字?

鬼塚小町12Pとハスター12P汎用撃破

鬼塚はまぁ、全ヘルパーのがめちめも調べるから倒せるね

ハスターは惜しいところまでいくんだけど、なんかダメキャンで回復される
アーマー拉致で高速削りだけど、あと少しで回復されて倒せないんだよねー
削りのペース落とせばいけるか?

[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part16



■七夜そうしき VS G七夜
即死させるぐらいの火力で攻めないと死なないからね。おろやん

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート5



■ゴーレム VS 超鬼畜信長
DKO連発からの自身の一撃による勝利ほんとすこ
政宗のと違って無敵時間長いし範囲も広いしで性能は高いんだよね

HDMI 2.0ケーブル

高過ぎて草
なんでこんな高いん?

まぁ唯一(?)売られてるこれは、オーディオケーブルみたいなオカルト製品っぽいからなのか?

早く安さが売りの2.0ケーブル発売しろ

nVidia Surroundではアクセサリーディスプレイに4Kモニタを使うと、60Hzを選択出来ない?

正確には、アクセサリーディスプレイの4Kモニターだけ60Hzに出来ない
まぁHDMI 1.4ケーブルでは4K60Hzは公式にはサポートしてないんだけど、GFの機能で1.4でも普通は60Hzで出せるんだよね

nVidia Surroundのせい(バグ?)なのか、仕様上出来ないのかは謎だけど・・・

HDMI 2.0ケーブルで試してぇよぉ
でも値段見たら3Mで17000とかしてて草生やすしかない
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最上位神製作

あーそういやターゲットバインド対策にヘルパーアーマーしてないな
まぁ12P1P側は無敵で死なないし、2P側と11P以下は攻撃受けると必ず怯むからいいか・・・

宇宙意思アナザーみたいに一定条件でアーマーとかだと、ターゲットバインド食らって移動させられると困るから対策いるんだけど

盾勇者

本編読み終えた
最後ら辺、駆け足過ぎた気もするなぁ。概念攻撃だとか神だとか急にインフレし過ぎやろ

ていうかこれ、残りの400話ちょい全部外伝なのか(困惑)
やり直しってタイトルにあるけど、それ通りの内容なんかね。本編と同じぐらいの量だし
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盾勇者

360話近くまで読んだんだけど、敵のスケールが急に凄い事になってんな
でもまだ半分

最後ら辺とかどうなんねんこれ
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[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part15



■エミヤ VS I-M
まぁ永続タゲとかでエミヤはまともに動けないし、負ける可能性はないんだよなぁ
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