アニメ新番組

彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
テラフォーマーズリベンジ
学戦都市アスタリスク 2nd Season
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
マクロスΔ(デルタ)
Re:ゼロから始める異世界生活
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
ハンドレッド
ふらいんぐうぃっち

<補欠>
迷家‐マヨイガ
鬼斬
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
少年メイド


豊作って程でもないけど、そこそこやな



期待はリゼロ、ケルベロス、ハンドレット辺り
テラフォーマーは原作読んでるからなぁ

あと忍殺は今回のはちゃんとしたアニメなのかな?そうならそこそこ期待してるんだけど
CommentList
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【MUGEN】神上位ランセレバトルpart4



■星星の大天使 VS おろやん
おろやんは削り重視だけど相手減る気配ないな。混線以上使って即死させないとダメ?
CommentList

【MUGEN】神上位ランセレバトルpart2



■ネガゼロ VS 宇宙意志
ありゃ?開幕ベホマしないな?バリア反応してんのに
まぁAI1だし、削りきるのは無理だからドローか

【MUGEN】神鳴る門リーグ Part11



■エレシュ VS レヴィアタン
相性やな。エレはHitdef全然ないみたいだし。レヴィアタンはHitdefない奴には強いからね
ある奴にはとことん弱いけど

俺だけ帰れるクラス転移

盾の勇者の人の作品だけあって安定して面白いっすね

しかし、こいつらいつも異世界転移した後クラスメイト同士で殺しあってんな
最初から全員が団結してる作品って全然ない
CommentList

アニメ新番組

そういやチェックしないとな

今期はどうっすかねぇ~
なんか話題作あるかな?
CommentList

LれいむV1.91

DEP回避して任意コード実行
コードでアドレス取得を改良出来そう
まぁそもそもDEPなんてONにしてないけど

Win10でもOFFだよな?DEPって
確か普通に動いたし

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第11話 「ダークファルス」

アークスレ○プ!ダークファルスと化した先輩
負けた主人公君をレ○プして欲しかったんだよなぁ、俺もなぁ

vlcsnap-2851-01-02-03h12m47s850.png

衣装が普通過ぎる。-114514点
敵の依り代になったヒロインはもっとエロい衣装に変化するのが常識だろ!

健全過ぎるPSO2きらい

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

主人公が全身骨だけってアインズさんを思い出すっすね

あっちは騎士と真逆な魔法使いだけど

■追記
水飲めるのか
まぁ食事出来ないとそれだけイベントが減るっつーか。勿体無いもんな
CommentList

規約違反

利用規約に違反している可能性があるため公開できません。
レ○プ
※上記は一部です。


こんなん初めて見た
前は通ったと思うんだけど、最近変わったのか?
CommentList

二つの剣の物語 ver2.0

無題

カレンの獣化エンドとかより、堕ちたエリシアがニコル君を逆レ○プとかそういうの期待してたんだよなぁ

せっかく悪堕ち(快楽堕ち?)なんていうおいしいシチュがあるのに勿体無い

うたわれるもの 偽りの仮面 第25話 「意志を継ぐもの 最終回」

vlcsnap-1701-06-26-04h01m59s447.png

キミガタメのボーカル無し版(+アレンジ?)、いいっすね~
アニメ版のサントラ欲しい

vlcsnap-3337-11-17-23h07m37s166.png

完(完結したとは言っていない)
ホモはうそつき

2期あるんすかね
まぁ原作の続編が9月らしい?から、あっても来年だろうけど
CommentList

霊剣山

2期やるらしいけど、需要あるのか?w

今期切ろうか悩んだアニメはこれぐらいなもんやで。まぁ他の事やってる横で垂れ流してるから結局切らなかったけど・・・



面白くないのも問題だけど、何より作画が酷い
こんなに酷いのは久しぶりやで

元が中国で大人気ならもっと金積んでクオリティ上げれば良かったのに。これじゃ日本で宣伝どころか逆効果やろ

■追記
ああ、EDは良かったな
結構好み

IQ300 12P汎用撃破

何気に厄介

ライフ0だと全快するし、特定範囲のダメージを与える必要があるし、パワー?次第で回復する

とりあえずライフ1以上、ダメージ変数に与えれる最大ダメージを入れつつ速攻か?
パワーは・・・面倒だなこれ。どうなってる?

エイプリルフールキャラ

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-3115.html

そういやもう間近やな・・・

ネタは幾つかあるけどなー俺もなー

【MUGEN】 アークサハエル12p以上スローロリス君12p未満GBGB攻城戦記大会Part9



■アークサハエル VS 白虎
実を言うと、アークサハエルってどんなキャラなのか知りませんでした

干渉出来てないつーか、そもそも捏造未満で倒せるのか?
神ミクとかと似た臭いがするんだけど
CommentList

【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part86 【凶~神】



■ルナティック VS アザゼル
あれ?変数弄りなんかで12P化するような機能あったっけ
カラー弄りミスってる?
CommentList

OS入れ替え

今日こそはしないとな!
10に入れ替えるやで

昔は

大魔法固定砲台だった時代のSAMちゃんだな

大魔法に即死入れてるから、99秒で確実に敵を葬るにはどうしても連発せざるを得なくなるからね
即死色々積んでるとそれだけ色々試さないといけないし、大魔法してる時に敵が即死に繋がるような行動してくれるかは運だし、で

まぁタイマー止めればいいんだけど、昔の俺はそれ避けてたし

【MUGEN凶悪】新神対抗チーム戦【Part6】



■アザゼル
無敵条件が厄介で、これで削れないキャラも多い
まぁ最上位だと引っかかりやすいだけで、昔の上位神なんかだと引っかからないけど
  1. 無料アクセス解析