[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part31



■エグゼリカ VS おろやん
11Pは耐性ないからね
アンバランス過ぎて動画では使いづらい
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ストッパ君

あれ役に立たない。立たなくない?

糞が出口を求めて腹の中でグルグルしだして、腹痛を伴い始めてから飲んでも止めれてないんだよなぁ・・・
クッソまずいし、止めたら?薬剤
CommentList

寒い

なんか急に冷えたっすね

また道民の仕業か。最低やな!

スローロリス君

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-19734.html

本気ちゃんの設定覚えてないけど、本体親変更とかONだっけ?
ONだとしても、即死不発はないんじゃないかな。ヘルパーおかしくなってるし。あれP消去の影響やろ?
CommentList

鬼父

のアニメどんだけ出てんねん
今月ので何作目なんや?

エロアニメでこんだけ出た作品も他にないやろなぁ
CommentList

【MUGEN】 アークサハエル12p以上スローロリス君12p未満GBGB攻城戦記大会Part24



■白虎 VS エグゼリカ&クルエル
相手がタッグだと専用機能しないよなぁ。つーかタッグでも専用機能する、凄い神キャラ君は居るの?

まぁ、片方をまず専用で倒した後、もう片方も切り替えて専用で倒すだけだから、そう難しくもないか?
2体目がヘルパー数制限とかあると無理だけど

■本気霊夢 VS スローロリス君
上 が ら ぬ 左 腕

左腕が上がらないのは相手が死ななくてKOが出ないからなんだろうけど
でも本気が耐えたのは意外だな。ヘルパーに対してのP消去がうまくいってないのか?普通、相手本体と全ヘルパーのP消去+直死すればどんな相手でもKO出来るんだけど
CommentList

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart15



■メルトこあ VS 波動ケン
途中までは減らせるけど、そこから減らんな。まぁアレ単純な低ダメじゃないし、ダメ条件満たせてないんだろうけど
真空波動拳も効かないし詰みか

【MUGEN】グッドマンの改変を改変する



サムネのブラックホールぽいエフェクトに惹かれて



Godmanってメテオ出すやつだよな?
全くの別物になってて草

にしてもエフェクトいい感じやな
グッドマンってドット少なくて、エフェクト以前に技考えるのも苦労するんだけど
CommentList

ワルキューレの曲

狂おしいほどすき

アルバムの発売あくしろ

vlcsnap-error953.png
vlcsnap-error673.png
vlcsnap-error868.png

ファントムソフトの新作

音沙汰ないっすね・・・
今度は姉が寝取られる新作出すとか言ってたけど

そもそもメーカー自体生きてるのか?NTRゲーメーカーとして期待してたんやけどなぁ

公式壁紙って

タイトルロゴとコピーライト入ってるけど、そんなん入ってると壁紙としてはアレなんだよなぁ・・・(落胆)

キャラと背景だけにして、どうぞ
背景と一体化してるような文字ですら、あると壁紙としては使いづらいしね

記憶がない

昨日・・・じゃなくて今日か。の寝る時の記憶がないんだよなぁ
椅子に座ってたと思うんだけど

いつの間に布団に入ったんや?
CommentList

なろー さいきんのオヌヌヌ

http://mugenhighway.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

良さそうなの揃ってるやん?

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない
ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~


とりあえずこれらから読もうと思うんやな

案外、星5つ中4以上のより、3ぐらいの奴のがどっぷりハマる事多いんだよなぁ
CommentList

Fvar利用gametime式ステ抜け貫通

http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

Fvarのがめちめは誤差出るし、ほぼ無理じゃないかな

ていうか魔法の数字で良かったような?

エフェクト

D0でいいよなぁ
他のエフェクトと組み合わせて使うし、粗さもそんな気にならないんだよね

宇宙意思アナザー君も基本D0にすればだいぶん軽くなりそう

[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part29



■星桜 VS STMC
装甲的にも耐性的にも無理ゲーやな・・・

性能が上がるSLIブリッジ?MSIの冷却ファン付きモデルの効果を検証

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/mreview/rental/20160425_754320.html

まぁ外排気じゃないって点を考慮しても熱いなw
しかも、2スロも開けといてこれだろ?更に今は夏じゃないし



つうかファンの有無で殆ど温度変わってない。「焼け石に水」過ぎるのかな?

Teslaみたいにヒートシンクのみにして、ケースの強力なファンを前後に付けて、風通して冷やすぐらいしないとやっぱ空冷じゃ無理があるよねぇ
ラデはリファで簡易水冷に走ってるし、GFのオリファンも簡易水冷モデルが出てきてるし・・・

スターフォックス零

動画見てるんだけど

ボスのBGMが64のあの名曲じゃない。訴訟

アレンジ期待してたのに!

【MUGEN】 ルガールを改変してみた 05 【ヴァルマー復活は始まった!】



引退する(Mugen活動を止めるとは言っていない)
ホモはうそつき

この手のボイスって長くて、Mugenで使うと技の連発時に被ったりするのがあれだよね
技の終了までに言いきれてないことが多いし
CommentList

HDDの容量

PBクラスの容量はよ…
1HDDでPBだったら損害も計り知れなくなりそうだけど…
E.Z.Y.クラスは生きてる内には無理だろうなぁ。
Pクラスも怪しいけどw

1PB HDDとかまだ数十年はかかるやろな
ヘリウムとかSMRとかで何とか伸ばしてるけど、それも精々20TBもいかないだろうし・・・。既に限界がきてる

損害についてはまぁ、復旧技術も上がってるだろうし、今よりは良くなってるんじゃないかな?
まぁ今でも大抵は数万出せば大体データ帰ってくるし



あとRaidで纏めれば今でも1PBのディスクいけるで
あくまでOS上からなら見えるってだけだけど
CommentList

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part33【狂上位】



■ヴォルR VS 波動ケン
ヒットスパーク出過ぎで草
なんで全画面に食らい判定なんて出してるんすかね・・・。12Pの名残?

まぁ波動ケンは耐性高い奴には相性最悪だし、手も足も出ないよね

PSO2がレジストリを勝手に書き換えるらしい

ダーカーの仕業かな?(すっとぼけ)

前にもCドライブのファイル消してアークス兄貴達のPC破壊して回ってたよな

それでもプレイを止めないアークス兄貴達はマゾだと思います
CommentList

【MUGEN】 アークサハエル12p以上スローロリス君12p未満GBGB攻城戦記大会Part22



エラー落ち狙うしかないのかな?
捏造勢でも後出しでは防げないレベルのものだしね



あと関係ないけど、オランウータンの餌って言うけど、オランウータンって肉食なのか?
似た動物であるチンパンジーはイメージに反してめっちゃ凶暴で赤ん坊なんかも普通に食うらしいけど
CommentList

バックアップ

最低でも3つぐらいバックアップ取っとかんとあかんな

グーグル先生も3つは取れって言ってたな

でもそれが出来るのは精々HDD1~2台に収まっている人だけなんだよなぁ・・・
ウチみたいに50TBとかになるともう

まぁ50TBならまだストレージに予算全部回せばいけるけど、流石にそれはアレだし
CommentList

本気こころの死因

本体hitdefをした際に前半省略のhitdefが当身されないのは最初の1Fだけで、それ以降はattrが空のhitdefを更新しないと当身を喰らうみたいなのですが、それをしていなかったせいで即死をしてしまったようです。

ああ・・・。アノマロと似た死因か
まぁアノマロは相手の時止めという、外的要因だけど

でも今までよく気づかなかったな。バンバン死ぬと思うんだけど

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part50



変数使用で論外化は流石に草

単純な耐性ではあるが、これ専用で倒すのも面倒やろ
CommentList

【MUGEN】神上位ランセレバトルpart18



■ナルX VS おろやん
汎用だと削りきるのはまぁそこそこ難しいからね
凄い時間かかるから強制宣告で自爆も多いし

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part42



■ウトゥルス VS 超鬼畜政宗
い つ も の(最近のDKO)
相手、火力は全然ないから相性は最高に良いね。確実に死ぬまでに一撃を出せるし

気づいたら

立ったまま寝てる事って、結構ありますよねぇ後藤さぁん?

八男とリゼロ読み続けてて、昨日も2時間ぐらいしか寝てないんだよなぁ
気を抜くと意識が飛びかけたりしちゃう
CommentList

マクロスのヒロイン

どうにも毎回微妙なんだよな
強いて言えばシェリル・ノームがまだそこそこだったぐらい

まぁマクロスはドッグファイトと艦隊戦があればいいから、そこは構わないんだけど・・・
CommentList
  1. 無料アクセス解析