なろうの更新

毎日してたのが突然2~3日空いたりすると焦るよな

実際、毎日更新>突然途切れる>そのまま更新停止してるのそこそこあるし
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part20 【狂~神下位】



■通り魔 VS アザゼル
無理かと心配したけど、流石にカラー低けりゃすぐ事故るか

mugen 集え、神々の名の下に part5



■Hige VS D4ミズチLE
自爆しただけじゃないか(呆れ)

■E妖夢 VS G神奈
判定で・・・あれ?

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part52】



■神七夜 Ver.K
カットイン連打は何気にくるよな。弾幕七夜も昔やってて笑った記憶がある
あっちは連打し過ぎてソリティアみたいになってけど

Pauseアノマロキラーでタゲを取って投げて即死です。
200F程度経過後の移動先ステートで1Fの隙を狙う必要があります。
この時ステート返しを行うと経過時間がリセットされるので、干渉を控える必要があります。

ほぼ専用必須やな・・・
つーか専用でもめんどくせえ

白魔はTUで倒してるけど、これでか?タゲ取って、TUで宣告
専用なのかは知らんけど、流石に専用だよな?まぁ、一応は内容的に準専用って感じで狙えなくも・・・ないけど・・・w
CommentList

暇人、魔王の姿で異世界へ

豚ちゃん愛してる
早く出荷してあげたい

これと「セーブ&ロードのできる宿屋さん」がまた最近追加した中ではアタリかなぁ
CommentList

ヘルパーのパラメ

これ地味に便利だよな
インフィニティゼロが有効活用してるの見て思ったんだけど

特に出す位置な
同IDのヘルパーを違う位置に出す場合、プレイヤーだと画面端から戻されるのでPosaddする必要があって、その為にID分けなきゃならなかったんだけど、パラメにその位置を入れておけばそれを参照にPosaddするだけでいいし
ステート番号なんかの、ヘルパーを出す際に指定するものもパラメに入れておけばそれを参照にするだけでいいし

この曲



なんていう曲ゾ?
日本語なら検索でわかるんだけど、英語だとわかんないだよな・・・。悲しいなぁ
CommentList

【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part17 【狂~神下位】



■Aはぁと VS アザゼル
当身でも死ぬし、普通に削りでも死ぬ。運悪くパンチ貰わない限りは負けないね



あと前から気になってたんやけど、本気勇次郎のボイス
本来は相手と自分にポーズかけて流すもんを、凶悪化にしたがいポーズがなくなってるから、技出しながらボイスも流しちゃってるんだよね
アニメ弄って本来ポーズで止まってる間は自分だけでも止めればいいのに
CommentList

Core i7-6950Xの値段

>Core i7-6950Xは1723ドルで確定

ご祝儀価格とかじゃなく、元の値段自体が高かったか・・・

まぁ、性能的に1個上って感じのXeon E5 2687W v4が25万だから、別に高くは・・・ないのか?
こちらはOC可能だしな



でも8コアとの価格差を考えるとやはり(
せめて1200ドルぐらいだったら良かったんだけどなぁ・・・。流石に無理か

買うけどね

超高画質・高音質の8Kスーパーハイビジョンを再生できる「8K PC」のスペックが判明

http://gigazine.net/news/20160526-8k-pc-nhk2016/



>8K PCのスペック
でもこんなスペックほんとにいるのか?w
ゲームとかじゃなくてあくまで再生だろ?まぁ動画ファイルによっては、ストレージの性能が問題になってくるだろうけど
特にグラボのM6000はDPx4持ちだから積んでるだけじゃ?下位のQuadroじゃ無理なのか?

>3台のAVアンプや24本のスピーカー
7.1ですら置く場所に苦労するのに、22.2とか(
何もない広い部屋ですらきつい

考えるのも恐ろしいほどの予算に達してしまうことになりそう。
といっても、殆どがTVの値段なんだけどな。85インチので1600万だったか
何年かして10分の1になったら価格コム辺りで購入報告出るやろ

PCは必要スペック次第だけど、まぁ一般人にも手が届く範囲だし、スピーカーも入門用で数揃えば30~40万ぐらいで収まるやろし

ハーマンミラーのエンベロップデスク

欲しい。欲しくない?

同じくハーマンの椅子と組み合わせれば快適そうなんだよなぁ・・・
でも20万。椅子合わせると30~40ぐらいか・・・

流石にきつい
CommentList

カラーダウンが仇になる

まぁ稀にあるんだよな

そもそもカラーダウンに対してペナる
GMみたいにカラーダウンすると強くなる

そして今回の対雷神みたいな、逆にフラペナ出来なくなって負けるとか

上2つに対してはまぁ、マッチキル効果入れてそのまま1勝で試合に勝ってもいいんだけど、最後のはなぁ
あんま負けなくすると動画で使えにくくなるしね
CommentList

FireFox 64Bit版

気づいたら出てたので導入してみた

なんか凄い軽快に動くようになるね

【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part16 【狂~神下位】



幻想殺し落ちたか

高耐性&高耐久で粘りつつ、運よく本体Hitdef刺さるのを待つのが正解か
まぁ正にジャッキー先生向けの相手だったな
CommentList

膣おにぎり

膣おにぎりという闇

ヘタすると具(クラミジア)入りになっちゃう!
ヤバイヤバイ



■追記
コンドームに入れて突っ込めばいけるか
握る力的にケツのがいいような気もします

まぁどっちにしても、ある程度ガバガバじゃないと入らないから握れる人限られそうだけど

200万円PC

https://twitter.com/dojyorin/status/675728314112151552?ref_src=twsrc^tfw

また強者が現れたな
夢のDual Xeon+4Way SLIか



でもこれ、CPUは中途半端な2683だし
そこまで払うなら2699にしようよw

あとメモリも32GBしか載ってない
ワイの一般(デスクトップ)PCでもメモリ128GB、ストレージ55TB載ってるのに少ないやろ!

もう200万プッシュして、どうぞ
メモリを64*8に、ストレージに10TB HDDを11個追加で



つうか、200Vの電源工事10万もかかるのか・・・
今100Vのコンセント2個でやってるけど、流石に躊躇うなぁ

ブラックカード

そういやブラックは漫画とかで言うほどは凄くないんだよな

その上にパラジウムカードってのがあって、そっちは凄いけど
パラジウムより上とかあんのかね?

腋おにぎり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1883700.html

ええ・・・(ドン引き)
くさそう

いいにおいがするのは二次元だけだって、それ一番言われてるから
CommentList

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part42【狂上位】



■超外道ウィップ VS カゲロウ
お互いステ抜け食らい抜けして殴り合ってるとアレだよな

うまくガードで凌げてるし、外道砲待ちか

■超外道ウィップ VS 剣帝
相手、耐性かなりあるのか
外道砲はそこそこ凶悪な即死なんだけど

まぁなんにせよ外道砲効かない=ほぼ勝てないからなぁ
CommentList

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part65



■レヴィアタン
パッチで強くなった(死なないとは言っていない)

まぁ仮に耐性完璧になってもダメ条件有情だからどの道負けるんだけどね
  1. 無料アクセス解析