gethitvar(hitcount)式食らい動作

gethitvar(guarded)ってあるから、これ使えばガード時も感知いけそう

なんか投げ(属性?)には反応しないらしいが・・・
そこどうするかね

普通なら投げはガード貫通して怯むからいいんだけど、ステ管理してるとなぁ
Gethitvar(damage)でダメージは受けるけど、HitcountもGuardedも反応して無くて怯めない=立ったまま死ぬ事態が起きる

簡単なのは投げ属性に対して無敵か?
それかHitcountもGuardedも反応して無い場合はダメージ自体無効にするか・・・

■追記
投げ属性だろうがなんだろうが、ガードさえ出来れば1になるね

ただ、ガード出来ず怯みもしない攻撃(ガード属性なし+Movetype=H以外のステート飛ばし)はHitcountもGuardedも立たない
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

GetHitVar(GroundType)式食らい動作

ダメじゃん。ガードだと0のまま
つまり変化しない

GetHitVar(slidetime)にするか・・・
これならガードでも使ってるし動くやろ。常時-1にして、攻撃受けて0以上になったら食らい動作をする。ついでに値を変数に保存し、最後にまた-1にしておく

最上位神君

Groundtypeで食らい動作するのはいいけど、ヘルパーで攻撃を受けるようにしないといけない

でもこれヘルパーで攻撃受けてると、hitfallとかその辺が機能しないのがなぁ
Hitdefのパラメまでは伝達出来ない?し・・・

CPU換装

6950X発売されたし、しないといけないんやけど、BIOS更新とかで面倒なんだよなぁ・・・

今週末でいいか
CommentList

GetHitVar(GroundType)式食らい動作

これ良さそうじゃね?

攻撃を食らうと、0~3が必ず入るわけじゃん?
だから最終ステートで常時4にして、常時監視とかで1~3になったら食らい動作に移行する構造で
0を無視するのはNoneで怯まないから

ただまぁ、5000番台で使うから4にする前に変数なりに保管する必要はあるが・・・

gethitvar(hitcount)式食らい動作

なんか立ったまま死ぬなーと思ったら、ガードでは動かないのかよw

はぁ~~~つっかえ

他のトリガー探さないと・・・

[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part50



■IM VS 白てんこ
減りはするが硬いな
1R目はなんかよく減ってたけど。運?

LGMO

うるせえwwwwwwwwwwwwwwww

OS入れ直したりした後初めて試合させたんだけど、こんな五月蠅かったか?
Mugenの設定とかは変えてないんだけどなぁ

うーん・・・。環境(オプションの音量調節)次第で大分変わるのか?
CommentList

ダンジョン内でのトイレ事情

http://ncode.syosetu.com/n2783dj/4/

ホモにとっては天国
ダンジョンは異世界における岡山の県北だった・・・?



魔法で処理出来る世界ならいいけど、そうでないなら厳しいよなw

いつ誰が来るかもわからないし、人ならまだいいがモンスターだと終わるまで待ってすらくれない
ろくに尻もふけないまま、ヘタすれば垂れ流しつつ服を着直して戦うはめになるし

そういえば昔モンハンの同人で、1流のハンターなら垂れ流しになっても戦闘を優先する(優先順位を間違えない)ってのがあったな

最近のなろう三大女主人公

ローラ(魔法適正9999)
スピア(迷宮少女)
マイル(能力は平均値)

やなぁ

ていうか女主人公に貴族の令嬢多すぎやろ
女性向け小説の主人公って、殆どそれなんだよねw
ヒロイン(男)はまぁ、王子だとか色々だけど
CommentList

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part1 【狂~神下位】



■ジョンス VS STMC
怯むキャラには強いからね
そこに耐性あったりで、攻撃挿してくるとなると途端にアレだけど

■Iギース VS 宇宙意思アナザー
戦人といい、ぴよ氏に縁でもあるのか?w
相手は投げキャラだからダメージ自体全然貰わないんだよね。投げられないし

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part64】



■まろうじん VS STMC
捏造未満なら未だに鉄壁だけど、捏造以上だと途端に脆くなるからなぁ

ていうかまろうじんって開幕から相手殺しにかかる訳じゃないのな

SAEで音量調整

なんやワレ出来たんか!!

ダウンサンプリングとかいうのがそれ
正確にはその機能の一部というか・・・

わかりづれーよハゲ
音量調節として独立させろ~?
CommentList

最上位神君

うん。ボイスも載っていい感じだわ
わざわざ抜き出してきた甲斐があったというもの

音量もうちょい調節して、他気になるとこ直したらいけそう



12P?知らない子ですね・・・

【MUGEN】 自爆ウイルスの恐怖!ワクチン投与で世界を救え大会 Part3



■GO
どうして神淫夢勢は神のポーズをするのだろう
Mugen界の神秘である

あと相手なんか時間経ってから死んでるけど、これなに?

【MUGEN凶悪】 GCTB 【015】



■クタニト
全員失敗とか意外過ぎる。偽装とか、こいつに対してのカラー偽装と、ましろに対しての速度偽装ぐらいしか積む意味ないのに
誰も偽装積んでないのか?

ああ、後Timeもあったね
有効なキャラ忘れたけど

■BBA
ババアシリーズ(
VaVaAだっけ?既に居るのは
CommentList

BindtorootとTargetbind

あーうん
やっぱBindtorootしてても貫通するわ

ガーステして防ぐしかないな
ヘルパーで攻撃受けて、本体役は常時ガーステ。向き弄り対策にBindtorootもする

モニターの電源

なんか勝手に落ちてたんだけど?

電源オプションでは消さないようにしてるやろ!ふざけんな!

Win10でも7並みに安定するのはいつになるのか
CommentList

捏造で検定

殺傷力検定動画等に出た場合mugen落ちは致命的やね

それな
例えミスによるMugen落ちを完全になくしてても、アドレス取得の段階でどうやっても運が悪いと落ちる(らしい)からね・・・
確率的には・・・初回試合時で10分の1ぐらい?一度通ってしまえば全然落ちないね。リロードとかしなけりゃ

TOP目指すなら不利つうか、捏造の使用自体ありえない
なくても問題はないんだし



まぁ、開催者が捏造のアドレス取得段階でのMugen落ちを許してくれるのならば気にしなくてもいいんだけどw
Mugen落ちを無くすのも技量の内って感じになってるから難しいかな?試合中ではないんだけどね。決まったタイミングだし

陰蜂



そういやアレ倒した人出たのかな?って動画見かけて思ったんやけど

オートパイロットなんてもんが付いてて、それ使えば誰でも?倒せるようになってるらしいっすね

ていうか無しだと無理やろ・・・
弾幕も極悪だけど、何より硬すぎるんだよなぁ
CommentList
  1. 無料アクセス解析