【MUGEN】 自爆ウイルスの恐怖!ワクチン投与で世界を救え大会 Part15



■KFModd VS 宇宙意思アナザー
生半可な事では止まったりしないし、普通に動けるならその内大魔法でまぁね?
封殺系の論外はもう終わったんや

■自爆天子 VS IM
爆発してるけどKO時はしなかったからセーフか
ていうかちゃんと爆発以外の負け動作もあったんやな

■ブラストトラム? VS IM
%nF1+F5は強いけど、所詮は神上位にとりあえず載せただけの付け焼刃なんだよなぁ
耐性が捏造勢と戦うにはアレだから・・・

■すいかちゃん VS 宇宙意思アナザー
無理スギィ!無理無理無理(≧Д≦)ンアッー!

こいつ多分開幕1F目からExplodであれ表示してるんやろ?
2P側からだと、Statedefオーバーフローレベルじゃないと無理じゃね
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ママン強襲問題

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-322.html

鍵付けるしかないんだよなぁ
もう大人なんやし付けても文句言われへんやろ
CommentList

Corsair 900Dに簡易水冷5個(CPU+グラボ4個)を付ける

名称未設定 1
青=CPUのラジエーター
赤=グラボのラジエーター

AMDのVEGAに向けて考えてたんだけど、こうすればいけるやん!
簡易水冷のチューブも今のケーブルに這わせてケーブルタイで付ければ、見た目もいいと思うし

まぁ、3.5シャドウベイのところは、HDDケージの中からネジ止めする必要があって、多分だけど上2か所とうまくいけば下の奥の1か所しか止めれないけど・・・
それでもグラついたりはしないだろうし多分平気やろ・・・

インチねじの超低頭ねじがあれば全部止めれそう(付けれない理由はねじの頭がでっぱってて、HDD固定レールに当たるから)だけど、インチねじって全然種類ないんだよなぁ
なんでインチねじなんてクソみたいなねじ使ってんの?
M3かM4にしろ

【MUGEN】 自爆ウイルスの恐怖!ワクチン投与で世界を救え大会 Part14



オキ氏キャラがこうも惨敗してて、有情に見える動画も珍しい

■SS VS IM
イントロスキップのせいで消えてたね(ニッコリ)
思いっきり相手の不都合なんだけど、勝てたからいいんだよ!

この辺のランクでイントロ飛ばして不都合出ないキャラ何気に少ないからな
CommentList

[MUGEN] 神下位クラス? ボスバトルトーナメント Part4



■Y毛玉 VS アンサラー
うーん・・・。強制毒とかやってるからそれでかな?

【MUGEN凶悪】 GCTB 【Final】



■ハーリス
いたいけな中位神を虐めるのは止めて差し上げろ

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part20】



■神みずか
親変更持ちならクソザコナメクジやからな

10TB HDD(ST10000VN0004)の速度

NAS用を謳ってるだけあってなかなか早そうですね
実際のデータ移動時の速度もどんなもんかおせーてください


はや・・・いかな?普通な気もする
スペック的には、PMRだとするなら確かに最速と言ってもいいけど

キャプチャ

ちょうどファイルの大移動があるので見てみた
3つやってるけど、1つでも同じだった(帯域足りてるし、全部別のHDD)のでデータとしては問題ないやろ

まぁ、平均150MBぐらい安定して出てるね
ファイルはSS撮った時点では数百MBぐらいのばかり。キャッシュには収まらない大きさ

■追記
って、送り元がWD赤と緑だから150MBぐらいで止まってるのかw
オリオかなんかがCDMの結果貼ってて、確か200MBちょいは出てたから最速でそんぐらいなんだろう
CommentList

一番上の記事

新しくしておいたゾ
これでまたコメント出来るね
CommentList

は?

オリオで10TB HDDが税込45,800円で売ってるんだけど?
うせやろ・・・?

俺さっき1個55000円で9個買ったばかりやで・・・・・・?うせやろ??



まぁ、オリオだし特価でもないのに何処よりも大幅に安いなんてないと思うから、多分設定ミスだと思うんだけど・・・

10TB HDD(ST10000VN0004)の様子

フォーマット開始から大体10時間
4個同時にやって今約80%。早いな



というかこいつ7200回転なのか
キャッシュ256MBあるし、最大容量なのにめっちゃ早いやん

肝心の記録方式が謎だけど
PMR?

■追記
HDDもキャッシュに収まる範囲なら激早なんだから、もっと大容量のキャッシュ積んでホラ!
1GBぐらいあればもっと快適になると思います
CommentList

810

強化版青鬼みたいなかんじ?

やろな

でも青鬼みたいなのだとピンキーのがいい。よくない?
視聴者兄貴達を心停止させよう
CommentList

賞罰権の行使(意味深)



Web版だと間に合わないんだよなぁ
文庫だと炎上必至だと判断したのか間に合うけど

そういや最後に子孫らしき人出てきた(よな?確か・・・)気がするけど、あれって父親誰なんやろな
CommentList

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart3



■波動ケン VS イアリ
エロい子、耐性とかないみたいだからなぁ
そりゃ一瞬で死ぬで

タミヤのモデルクリーニングブラシ(静電気防止タイプ)

なよなよしてるし期待して無かったんだけど、いざゴシゴシやってみたら驚くほど綺麗になって草生えた
ブラシのくせに1000円ちょいもするだけの事はある

エアダスターとか買うよりこっち買う方が良いね

まぁ、余程汚れが酷い場合はエアダスターとかで最初に大まかに汚れを落とす必要があるだろうけど・・・
CommentList

矛対盾 Part2



■ガネクロ VS 宇宙意志
まぁ専用ないと無理だよな
Hitdef使わないなんてまずありえないし

10TB HDD(ST10000VN0004)届いた

P1000797.jpg
P1000798.jpg

わんわんお!
わんわんお!!
わんわんお!!!
わんわんお!!!!

まずは4個。明日更に5個くる

40TB(明日50TB追加)のフォーマットとか、もう止めたくなりますよ~

なお、フォーマットのあと更にデータの移動50TBがある模様

■追記
そういえばこいつらヘリウムなのか?今更だけど

Pちゃんアナザー

とりあえずゲージ消費増やした
ある程度は弱体化したかな?次は耐性のある攻撃でももっと減るようにしてみるか・・・

810

追加で8月10日に野獣先輩公開してもええんやで

常に相手の背後にいるアナルダイバー野獣

イントロで相手の背後に回って
開始と同時にケツにダイブで強制勝利やな


言われなくてもアイデアを出し合うホモの兄ちゃん達すこ

ケツにダイブするのは相手のConst見れば大体いけるけど

あれやろ?常に相手の背後に張り付き、徐々に近づいてきて・・・って感じ
CommentList

おろやんについて

特にやる事もないしなぁ
専用についても、穴があって死ぬ方が出番あるし(

一番上の記事にコメ出来なくなったんで、とりあえずここで返答しておく
CommentList
  1. 無料アクセス解析