ADXさん

名称未設定 4

で き ま し た
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【狂上位~狂最上位】プレイヤーvsランダムサバイバルゲーム #11



■殺人姫 VS レヴィアタン
そこでHitdefを止めるのか(困惑)

■ブールブール VS レヴィアタン
耐性あるだろうし、Hitdefあるしで無理ゲー

■Hige VS レヴィアタン
Hitdefあるだろうけど全然使わんしな
その内大魔法刺さるか、削りでも

マケン姫のアニメ

アニメ1期って色々言われるけど
監督大畑晃一脚本黒田洋介キャラデザ結城信輝って凄いメンツなんだよな
なんでこの作品でこのスタッフ選んだんだってのが一番に来るが


そりゃあ、武田兄貴のスケベ本にいつも世話になってるからやろ

1期ってあの手のアニメにしては妙に出来良かった記憶があるんやけど、豪華スタッフだったからなのか

サイズも性能も妥協しない。新世代“Mini-STX”の超小型マシン、ASRock「DeskMini 110」

http://www.gdm.or.jp/review/2016/0830/175304

出る前から思ってたけど、Mini-STXとかいらなくね?w
BTX同様密かに消えそう

Mini-ITXから大して小さくなってないのにCPUはTDP65W以下でPCI-Eスロット無しとか、NUCでええやん・・・
なるべく小型で性能欲しいならゲーミングNUCとかもあるし

地球君に物申す

いきなり気温激下げするとかもう許せるぞオイ!!

でも体調こわれるからもうちょっと緩やかにお願いシャス
CommentList

地震や空き巣に強い家

地下に埋めればいいと思うんですけど(名案)

崩れないし、空き巣もまず入れないし、夏は涼しく冬は暖かいし、おまけに騒音にも強い
完璧やろ!
CommentList

PSO2でY豚ちゃん

結構そっくりに作れるのな

PSO2のキャラメイクって自由度かなり高い?
CommentList

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part7



■ケシェット&アナスタシア VS 超鬼畜政宗
ケシェットは問題ないが、アナスタが少し硬いのがなぁ
そもそも2体はきつい。ヘルパー埋めて封殺しにくくなるし・・・

Intel、3D NAND採用の個人/法人向けSSD製品を低価格で投入

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/14/481542/082900265/?ST=cm-hardware&P=1

まぁ確かにNVMeでこの値段は安いが、そもそもNVMe買うような奴ってスペック重視してるし、そうするとこれはなぁ・・・
安くて遅いNVMe SSDでしかないような?容量なら最安のSATA 6Gの買えばいいし、速さならSM961とか買えばいいしで

神キャラをオワタ式にするタッグキャラ

とか思いついた
敵の攻撃ヒットを監視して、ヒットしたら強制敗北で味方を負けさせるってキャラな

まぁタッグになるのがアレだけど
それに相手が自分の被弾ヘルパー殴った場合とかも判別がアレだし・・・。完璧にとはいかない
CommentList

【MUGEN】 ルガールを改変してみた 06 【完成版リリース】



お。公開したんけ
Higeとかも合わせてDLしとくか。最新じゃなかったし

ていうかわざわざ外人向けに英語でDL方法も記事にしてるんやな
そんな優しい事してる奴初めて見たんやけど
CommentList

THE NEW GATE 55話

ん?55話は既に既読つうか、ブラウザの既読色(Chromeは紫)になってんぞ?
前もそうだったし、どうなってんだ?前のページ消してつめてる?
CommentList

1/7scale ミーア・キャンベル

http://greengrass92.blog130.fc2.com/blog-entry-209.html

こうやって改めてみるとシコリティの高い服着てたんやなって
でもミーアってそんな乳デカかったっけ?まぁラクスよりはデカいって言われてた気もするけど。どうだったか

たまにメチャシコで欲しくなるフィギュアがあるから困るんだよなぁ・・・
CommentList

アカメが斬る! 第14巻

動けるデブ
大臣強かったんすね・・・。アニメだと丈の問題とかもあってか、ただのデブだったけど

シコウテイザー暴れだしたし、次巻辺りで完結かな?
アニメだと影の薄い人以外、主人公含めほぼ全員死亡とかいうわりと斬新なENDだったけど、漫画ではどうなるのか
CommentList

ウチのSAOステージの不都合

Projのヒットスパークがなんかズレるから使ってないやで

ん?あれ前に指摘されてなんか直した気がするんだけど
それだったかなぁ・・・

随分前に修正してたと思うけどまだなってたんすね?

直したのProjのヒットスパークの位置だっけ?
なんか指摘されて直した記憶はあるが

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part16【狂中位~準神】



■チートバグミズチ VS アザゼル
ないわーwwwwwwwwww

まぁ耐性ないし、いつもの光景やな

【MUGEN】断狂の交わり Part15 【狂中位以上】



■イブリース VS バルバトス
アーマー低くてもWDやチープで即死する可能性があるから怖いんだよね
ハーリスやレヴィアタンと違って攻撃一辺倒だし
CommentList

AMDのVegaの性能

nVidiaは3way以上のSLIを切り捨てたからなぁ
4Way CFが効くもんなら勝てるやろ。2枚と4枚の差はデカい。Titan Xでさえ旧型でも4枚ならパスカル版に勝ててるしな

SSDは「2020年までには100TB超え」、HDD置き換えが予想以上に進むか

http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1608/25/news07.html

>100TB超のSSDを2020年までにリリースすると発表した。
まぁ今でも出そうと思えば出せるんじゃないの?
Fusion I/Oが出してたみたいな2スロ占拠のバカデカいカードタイプのなら届くやろ

それよりも2020年には10TBが5万ぐらいで買えるようになってると・・・いいなぁ
流石に後4年では無理か

10年後の2026年ならなってそうだけど
でもその頃にはデータもまた随分増えてるだろうし

ワンパンマン 第01話 「最強の男」

ほえ~作画すっごい・・・
まさに入魂の作品って感じがしますね・・・

2話以降もこの調子でお願いしますよ?(ねっとりボイス)

vlcsnap-error499.jpg
vlcsnap-error739.jpg
vlcsnap-error621.jpg

にしても主人公最強と聞いてたけど、予想以上に最強で草
CommentList
  1. 無料アクセス解析