配線完了

P1000841.jpg
P1000842.jpg

まぁでも、そこそこ納得のいく配線にはなったんじゃないかって

写真で見ると汚く見えるけど、実際はそう汚く見えないし
ていうかこのリムーバブルケースの配線難しいんだよな。位置が位置だし、SATAケーブル6本に電源ケーブル4本もあるし・・・



で、起動したんだけど、なんか1つのポートマルチプライヤー認識してないんですけど!!
初期不良か・・・?海外で買ったのに・・・?
ま、まぁ、まずはケーブルの不良を疑うべきだよな!90度どころかそれ以上にきつく曲げまくってるから、断線とかしたのかもしれないし・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part17



■超鬼畜政宗&芳香 VS アナスタシア&ケシェット
ヘルパーを埋めるという畜生にも劣る行為をしてるのに負ける格闘家の屑

相手が動いてる云々より、防御性能が・・・。アナスタが減らない時は減らないからなぁ

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part7 【凶悪】



■しきななや VS ゴッドワルド
相性は悪くないけど、火力がちょっと足りないね
あと回復するせいでペナで逆に減ったりしてるし

つーかRSPとかいうクッソ懐かしい黄金時代の遺産
正直変身無くしたのはアレだけど、やっぱええキャラやで・・・
CommentList

のけぞり玄人



アヘされて10周年は草

でも初代ってアヘってなかった記憶あるんだけどな

http://www.lilith-soft.com/anime/product02.html
久々に公式のサンプル見てもアヘ顔ないし

というか、2ですらアヘってなかったっけ?2の公式も見てもないしな。絵柄も1とあんま変わってないし・・・

外伝や完全版からじゃね?今の絵柄になってアヘりだしたの
CommentList

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part34【狂中位~準神】



お前ここで脱落とか恥ずかしくないのかよ?

■レーヴェ VS アザゼル
むしろ大ダメ当てるだけだから、耐性さえあればそこまで凄くもないやで
耐性に関しても打撃さえアーマーで凌げば、後は当身しないようにするだけで大体凌げるし。まぁ大魔法は無理だけど
CommentList

ニコ動が見れない

右クリックしてFlashを再生とか書いてるけど、してもしねーぞタコ

Choromeの更新でこうなったのか?
まぁFlashってガバガバで危険だったから仕方はないんだけど・・・

オバロ

そういや今日出るのか

この前出たばかりなのに早いね
1年近く休んでたから、その間に大分書き溜めてたのか?

田中のアトリエ

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-20237.html

Luna氏も読んでるのか

R18になりそうなのにならない作品
なろうの基準もよくわからん
CommentList

マクロスΔ

最終回ってお前・・・25話時点で到底あと1話で終わるようには見えなかったんですが

結局次元兵器を投下した理由とかなんだったんですかね・・・
消化不良もいいとこやで

マクロスシリーズの中では駄作と言わざるをえない。普通に見れば凡作ってとこか?途中までなら良作
まぁ他のマクロスが名作ばかりでこれが余計に悪く見えるのもあるんだろうけど
CommentList

GTX 1080 30TH ANNIVERSARY

EK-XLC Predatorの120サイズ版だけ欲しいw

けどこれ、ラジエーターは横に変に分厚いのか
そのせいでピッチリ並べて付けれないんだよなぁ・・・。ファンと同じ厚み(120mm)に出来なかったのかね

きぼぜつでのワルドやアザゼル

こいつら希望入りした途端にクソザコと化すのほんとにひで

きぼぜつってもう何回も開催されてるけど、希望で活躍した記憶がない。なくない?
CommentList

ライブドアブログのアダルト判定

http://migo0110.blog.jp/archives/8697989.html

(1と2に関しては)当たり前だよなぁ?



つーかめっちゃ厳しいのね
R18どころか、R15でもNG?水着ですら怪しいって、運営潔癖過ぎィ!

まぁニコ動も単に運営がチェック出来てないだけって気もするけどね。あんだけ投稿されてたら通報以外じゃまず動かんやろ
CommentList

自力で記載書いたりもするけど、基本はコピペ製作者だからね

http://oki6761.blog23.fc2.com/blog-entry-2378.html

アドレスはdrab氏が書いてたし、わかってるけど難しくね?w
コードとか何がどうなってんのか意味不明だしな。あの数字なんやねん

ステート調査の際のステコン数に関してはまぁうん・・・。でもそんな多いか?そのステートのステコン総数もわかるらしいから、調べる数も最低限に出来るやろ?
まぁ総数とか調べるのもまたひと手間なんだろうけど
CommentList

やはりヤバイ

風邪で頭とか痛い上に筋肉痛とか涙がで、でますよ・・・

ダブルコンボやんけ!
CommentList

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part80



■超鬼畜政宗 VS 超熱血幸村
戦国BASARA

政宗の暴発一撃を除けば実に格ゲーだった
練り込まれたいいAI積んでるからね

中学生でデスクトップPC持ってるのは異常

まぁ確かに異常というか極少数かもね。PS4とかよりも遥かに高いからな(まともな性能のものなら)
誕生日や正月に頼んでも普通は買ってもらえる金額ではないし。貯めるにしても年単位になるから現実的ではないしで

高校になればバイトで収入劇的に増やせるから珍しくもなんともなくなるけど

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part32【狂中位~準神】



■Sゴジ4 VS ゴッドワルド
高火力のコンボ型だし、超即死はないしで抜群の相性
タゲも取れるから永続タゲで色々出来るし

・・・と思ってたら引き分けかよ!
ワルドがKOして敵をタゲステ>ゴジが演出?やろうとしてステ抜けしてもがく&Roundnotoverで試合終わらなくしてる?って感じかな?
ボタン押せば次のラウンドにいったはずだけど、ルールなら仕方ない
CommentList

【MUGEN】 縦ロール君と煉獄蝶 【単発】



①ただの低ダメ打撃撒き続ければわりとすぐ死ぬんだけど、神とかになるとブロッキング(ダメ無効)条件に引っ掛かることが多いから全然削れないんだよね
②最終幕で不都合とか特に起きたっけ?猛烈に重いぐらいしか思い浮かばないけどw
CommentList

探査

敵ステート調査で探査する必要ももうなくなったんだけど、あれ完全邪眼と同じく難しいんだよね
コード式アドレス取得を理解出来るぐらいでないと出来ない

誰か解説とテンプレ作って、どうぞ(謙虚)
CommentList

sin 七つの大罪

http://www.7-sins.tv/

タイトルが紛らわしすぎるってそれ一番言われてるから

これのフィギュア見て、てっきり七つの大罪の新キャラかと思ったんだよなぁ
CommentList
  1. 無料アクセス解析