インフィニティ・ミズチニオン

「~オン」の元ネタってなんなんですかね?
ミズチニオン自体はロックマンのインフィニティ・ミジニオンの音に似せたんだっけか


ロックマンのインフィニティ・ミジニオンやな
性能もアレと似た感じにする予定だったんだけど、いつの間にか別物になってたんだよなあ
CommentList
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Xeon E5-2679 v4

マルチスレッド負荷では2699より速いらしい
けど2699には22コア、2個で44コア88スレッドのロマンがあるんだよなぁ・・・。まぁ2679でも2個ならそう変わらない数だけど

■追記
TDP200Wらしい
あっちぃなお前・・・。まぁ簡易水冷で冷やせる範囲だし、問題はないけど

ホモの発想はおかしい

アザゼルのマント

ええ・・・
それをキャラにするのか(困惑)

でも考えてみれば魔理沙の帽子とかいましたね・・・
本体を飛ばして攻撃するのかな?(帽子魔理沙なみかん)
CommentList

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 幕間2 【逆論外~神&ハロウィン回】



■羅生モン VS 波動ケン
まーうん・・・。運が良ければある程度は削れると思うけど
うまくガード出来ればKOも夢ではない、か?

ていうか最後にライフ戻ってたのなんや?ライフ管理付いてる?
CommentList

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル パート47



太郎丸ってホラーキャラだったのか

物体Xの物体犬(顔が割れて触手が出てくる)を思い出す姿してんな

【MUGEN凶悪】親変更境界線上チームサバイバルバトル パート9



■イブリース
即死ステートの取得数が少なく、更新もしないキャラだと倒せなかったりする
ヘルマスもそうかな?

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part14 【逆論外~神&ハロウィン回】



■I-M&鬼巫女R VS INU
犬が勝てるわけないだろ!!

■I-M&鬼巫女R VS インドラデイ
こいつら親変更未満で古いし、それでも即死出来るって事は基本を押さえてれば難しくはないんかね
オロミズだから即死じゃない敵用ステート多くて、そこが問題になるぐらい?

■I-M&鬼巫女R VS アクセラアナザー
こんだけ電池あれば強くなると思うんですけど

・・・あっ、殆ど容量ないやん!

変色してるから、本体のタゲ取られた事が死因ぽい
あんだけ即死撒いて、ようやく刺さった事から余程運が良かったのか?それとも時間がかかるだけ?

■I-M&鬼巫女R VS アサシン
アサシン君はまぁ適当に待ってれば?強制宣告で自滅してくれるし
つーか敵のタゲ取ってなくても強制撃つのな。I-Mは無論、鬼巫女もRでは本体Hitdef使わないやろ?確か



■カボチャニオン
もはやオロミズですらないぞオイ!!
CommentList

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part29 【凶悪】



■Jアセリア VS アンサラー
コジマロケットにさえ当たらなければわりといけそう
PA無しならアーマーだけだし

・道連れにされない
・アセリアのNokoやろな。アンサラーが死んでも試合終わらなかった事からも多分間違いない。

・1回倒しただけではダメ?
・ダメです(にっこり)
まぁ、跡形なく爆散してるのに次ラウンドで何事もなく蘇ってるのは変なんだけど

凶悪スレの背景

いつの間にかなくなってる

なんでや?あの画像何処か別のレンタルサーバーにでも置いてて、そこが無くなったからか?

アラフォー賢者 の異世界生活日記を読んだけど

主人公の性格悪すぎで切ったのなんて久々やで
CommentList

SERN(シュタゲ)のセキュリティ

あんな重要なもんが入ったPCがスタンドアロンじゃないとか、ちょっとガバガバ過ぎない?

そもそも最新のOSでルーターやファイアウォールかましてたら、特に何も考えなくても外部から操られる事なんてないんだよなぁ・・・
操作してる人間がアレな実行ファイル踏んだりしない限りは

ニコニコのシークバー

少し前からYoutubeみたいに何処にでも飛べて便利になったよね
今までは飛ばし飛ばし見るには全部読み込まれるまで待たなきゃならなかったし・・・
CommentList

超鬼畜アザゼル

超鬼畜アザゼルは本体は農民性能だけど、たまに即死や大魔法をランダムで発動してばら撒く。ストライカーは自作の神キャラにして即死や大魔法を撃ってもらう。ストライカーの大魔法は自分にもあたる。
大魔法とか、信長ちゃん以上にDKOキャラになるんだよなぁ・・・(呆れ)
CommentList

ちょっと

アザゼルくん「ワイ人気過ぎやろwwwwwwwwwこれからワイの時代くるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
CommentList

マケン姫 16巻

おまけの別作品に数十ページも割くとかこれマジ?
やめてくれよ・・・(懇願)

↓↓読んだ後↓↓

マケンよりドラゴンスレイヤーの方描いてほしい。描いてほしくない?

色んなアザゼル君を検証してみる

普通アザゼル
だから最早グッドマンだってそれ

ハムゼル
ハムスターを出すアザゼル君・・・?

アザゼルバイジャン
小悪魔アザゼル
ブブゼラ
超鬼畜アザゼル
アザゼル・ホップ・エニング
アナザーアザゼル

どんなアザゼルなのだよ
詳しく説明、して?

巨乳ゼル
変態糞アザゼル

首から下を、ちゃちゃちゃっと交換して、おわりっ!

ボムゼル
これはまぁ、わかりやすいけど
ボム乗り勢とか何番煎じだよ

STGアザゼル
グッドマンには空中に浮かんでショットを撃てるポーズがないっつーか

I・アザゼリオン
アザゼル分身とか重い
Explodこれでもかと撒いてるからな

アザザザ!
画面白くして即死垂れ流せばはい完成!

村人アザゼル
I・アザゼリオンなんだよなぁ
村人みたいに普通のが分身だと、村人グッドマンだし
CommentList

猿王単体で

アザゼル君に寄り添う炎君

その発想はなかった
やられ動作はないけど、普通に単品でキャラとして作れるんだよなぁ

アザゼル君の愛され具合に

思わず涙がで、出ますよ・・・

キャラ自体は何の変哲もないエフェクト重視キャラなんやけどな
CommentList

mugen画質テスト



エフェクト更に強化されてるね
アレ、抜けると演出変わって凶悪になる・・・のか?

■宇宙意思アナザー VS デストルド・ユガ
やっぱ勝負を決めるのはクレコメもどきくんなんやなって
CommentList

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part27 【凶悪】



■半蔵 VS Pちゃんアナザー
1R目はめっちゃええ具合に減ってたんやけどなw
運悪くコアの大魔法が・・・

つーか探査とかしてないで
してるのは12Pのみで、他は殺傷力は捏造頼りだし
CommentList
  1. 無料アクセス解析