淫MUGENでスズメバチを退治する先輩.cns

>BK氏が作ったゆうさくダウンロードしてホラホラホラ
すっかり見落としてたゾ・・・




何気に作りこまれてますね・・・
CommentList
[PR]

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part35



■カオスサテライト VS 地球意志
お手玉さえされなければ飛び道具でモリモリ削れるし、わりといける感じ

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part42 【凶悪】



■超鬼畜トキ VS 霖之助
試合後の抗議通ってるの久々に見る気がする
大抵無敵で凌がれるんだよね。永タゲか捏造の無敵解除?流石に違うか
CommentList

ゆうさくMugen入りは



癖になっちゃう。ヤバイヤバイ

スズメバチからゆうさくの乳首を守るミニゲームキャラとか、誰かお作りにならないんでしょうか・・・
CommentList

風邪が

治らないンゴねぇ・・・

あーダルいンゴ・・・

【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part133



■勇次郎 VS 超鬼畜政宗
これアカンやつや・・・
小十郎の一撃が当たってればなぁ。ちょうど政宗は抜けてたし

【MUGEN】 凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part131



■スカデビ VS 超鬼畜政宗
一撃効くか怪しかったけどこのカラーなら通るか

つーか17勝5敗とか出過ぎやろ
運次第のキャラなんだしもうちょっと出番抑えて、どうぞ

Cサウザーやん

そもそも超鬼畜なのに即死技じゃなく普通の援軍呼ぶのは間違いでは
問題ないんかね

これ

そもそも超鬼畜というか、暴れん坊だから援軍自体間違いなんだけどぬう
本来挑発と一撃の暴発だけだし。まぁそれだけだと面白みに欠けるか?って事で、オプションで付けたんだけど

ハート様だけ投げにして落としたところにシンの一撃がくるとか

レイはもう5回ぐらいダンコしてればいいんじゃないかな

槍投げの要領でハート様投げるとか

マミヤはバイク特攻とか?
黒王号が画面外から轢き逃げにくる方が笑えそうだけど。
ハート様もグルグルあるけど皆特攻技ばっかで救世車みたいになりそう。

レイはひたすら裏で断固ダンスとか?ゲージ増加で

サウザーだからなぁ
ターバンのガキとかなんとか出せないもんか…

レイが飛翔白麗で地面から出てきて外したらそのままの流れで下に消えてくとか
一般通過ユダ様(血粧嘴)とか サイコクラッシャー!!


それ超鬼畜なサウザーじゃなくて、なにかっつーとクレイジーなサウザーなんだよなぁ・・・

FS-サウザーでええやん
今更だけどFSって何の略や?
CommentList

超鬼畜サウザー

援軍どもだけど、ケンシロウとジャギはとりあえず乗せ終えたんだよな
後はトキとシン載せて公開するか

他は・・・どうしよ?
あんま面白くないんだよね。残りのメンツの一撃って。すごく普通だし・・・
CommentList

超鬼畜サウザー

あーProjじゃ本体に当たらないやん
面倒でもHitdef使うしかないか。当身もやりたいんだけどなぁ・・・。かといってわざわざ当身用にヘルパー増やすのも

変数弄りのパターン

http://blog.livedoor.jp/masaki1994/archives/54687730.html

まぁうん。汎用でやろうとするとキリがないし
少数なら魔法の数字なんていう、これやっとくだけでいいって感じのものがあるけど

つうか変数弄りが原因で死ぬキャラなんて意外なほど少ないし、論外化する奴もいるからもう専用でいいんじゃないかって思う

超鬼畜サウザー

どっかの改変サウザーは即死撃った後、敵が死ななきゃ着地モーションで即死ばらまきしてなかったっけ?
聖帝王サウザーは天翔十字鳳うったあとに、全画面即死ばらまきますね。

サウザーみたいに一撃後垂れ流しに適した動作があるならいいけど、ジャギとかはないし
死なない場合の垂れ流しはしないかなぁ

銀の聖者みたいにロックしてなくても当たるけど無敵切るとか
ケンシロウとかでそれやると見た目がね
トキとかならいいんだけど

信長はどうしてたの?あれロック技じゃなかったっけ
最初のロックする攻撃(ビーム)が当たらなければ中断やで
そもそもアレは、トドメの段階で画面全体を爆破なんていうすんごい即死を組み込みやすい構造してるし

(対戦開始前からK.O.まで即死)ばら蒔くぞ‼
神最上位ではないのでNG

槍に確率で即死とか
(サウザーの話では)ないです



んー・・・

ロックする攻撃が当たらなければ中断、当たれば続行
※敵のステート奪ったか等は判断せず、例え敵がアーマーでも当たっていれば無視して続ける

その後の攻撃は全部即死(ケンシロウなら百裂拳してるとき、ジャギなら爆破のとき)で、Noko張ってKOするタイミングまで試合を続ける、でいいか!
CommentList

超鬼畜サウザー

しかし、北斗みたいな敵をロックして一撃死させる技に即死は組み込みにくい
適当にトドメのタイミングで即死バラ撒くか?
CommentList

変態糞親父更新

カラー選択出来なかったのを修正

今までは1Pだけになってたから楽に倒せてたけど、今度からはそうはいかないぜ

ボムゼルと糞土方

あっ・・・(ボムは撃破に必要なアニメがなくて、土方はカラー選択出来ないやん)
CommentList

Xeon E5-2699 V5

32コア64スレッドらしいね
2個積めば遂に100スレッド超えるのか・・・

でもお値段は3845ドルと安くなってる
まぁ安いっても40万超えてくるんだけど

ドロウィン氏のジャギ(パッチ入り)

なんか勝利ポーズに存在しないアニメ指定してたりするんやけど、なんやこれ?ミス?

風邪ひいた

喉が痛いし、ダルいしで最悪だゾ・・・
超鬼畜サウザー今日辺り公開する予定だったけど、これ無理ゾ
CommentList

アザゼル改変

キャプチャ

ファ?!
なんだお前ら?!

じゃけん全部落として見てみましょうね~~~
CommentList

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part35



■シュバババワルド
確かにオズもシュバババさせる事は出来たな・・・
今まで誰も思いつかなかったのか

でも五月蠅いのまで再現しなくてええんやで(小声)
CommentList
  1. 無料アクセス解析