超鬼畜サウザー

イチゴ味もするようになったゾ~

あと地味に深刻な不都合だった、イントロを飛ばすとオプション設定が吹き飛ぶ問題にも対処
Projによるスイッチって楽だし強固でいいんだけど、この問題があるのよね
[PR]

フレンドとバスケレン

こいつらも高野レンみたいに改造できないかと考えてみたんだけど、ホームラン的な技ないしなぁ
ていうかそもそも凶悪改造しづらい

今年もあと24時間

なんやなって

まぁかといって特に何もするでなく、アニメとエロゲーとラノベ消化してるんだけど

サウザーのイチゴ味

既にパッチあるやん!
にしても使えるボイス予想以上に少ないのな

ステート主体変更後の後始末

そのままラウンド跨ぐと相手が動作しなくなるしで悩んでたんだけど、高野レンでやったように主体戻した後に時止め停止フラグONにして固めるだけでええやんって
まぁ、敵ヘルパーから戻されるとダメだけど、戻すような奴にはそもそも効かないしな

MM800 RGB POLARISのレビュー

良い点
・デザインが良い。流石はCorsair製。
・綺麗。Razerも似たようなの出してるけど、こっちのが綺麗に光るんだとか。まぁ新しいしな

悪い点
制御ソフトのCUEが糞過ぎる。すぐに異常だとかで指定した光り方をしなくなるんだよね。デバイス自体を見失うとかはないんだけど・・・。検索したら1年以上前の記事で、同じく安定性が糞だと言ってる人が居たので、未だに改善していないのかと呆れる
・上のUSBパススルーとかが付いてる盛り上がってる部分、ここが兎に角邪魔。優先だとコードがここに当たって動きを阻害しまくる。開発者はちゃんと使ったのか?と言いたくなる。まぁこれは他の光るパッドにも言える事だけど・・・。無線マウス前提だと思っていい
・ザラザラしてるので普通のマウスパッドを使っているとマウスを動かした際、マウスをガリガリ削ってる感があってアレ。これに関してはどうなんかね?普通のパッドと比べて



まとめ
買いか?と聞かれると間違いなく買いじゃない
特にCUEの糞さは最悪。発光機能に問題があるとか、何のための光るマウスパッドなんだか・・・。1万近くもするし、CUEが改良されるまでは、制御ソフトが安定&出来もずっといいRazerの方を強く推薦せざるを得ない

■追記
ASUSマザーなんだけど、AI Suiteを入れるとどうにも安定する・・・?数日起動しっぱなしだけど未だに問題起きてないし
問題出るときは起動してすぐに出るけど、運よく安定してるときは全然出ないんだよな

使用してるUSBのチップなんかによって大きく左右されるのか?

■追記
どうにもハブを使ってたのがダメだった?
ハブ無しでチップセットのUSBに繋いだところ、今までのような突然設定した光り方をしなくなる(デフォに戻る)なんて問題は起きてないし・・・

高野レン公開



聖夜なので初公開です



おおよそやりたい事もやったし、初公開で最終更新だと思う
要望とかバグとかあればどうぞ
CommentList

[MUGEN]カオス狂宴‼・最狂のエンターテイナー決定戦!part4



■世紀鬱覇者ラオウ VS 超鬼畜サウザー
どうやら(ラオウは)天に還る時がきたようだな・・・

鬱覇者は勝ってるの殆ど見たことないぐらいの自爆勢だからなぁ
負ける方が難しい

高野レン



オリジナルのホームランは別に一撃でもない上、投げですらない(画面外に飛んでいかない)んだよね
ペルセウスはまぁ、トドメを刺せれば流れるけど

bus氏パッチが無ければこんなにも有名にはならなかったかも?
CommentList

今年もあと1日

気づけばね

あっそうだ(唐突)
お年玉は強化高野レンになりそうだゾ

Mugenの自動ステート移動に散々苦しめられたけど、なんとか公開出来そう

16TB HDD

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1036992.html

この前12TBとか14TBとか言ってたのに、もう16TBかよw

今のわんわんお10TBって意外なほど早いんだけど、流石にそろそろSATA6GBじゃキツくなってくる・・・こない?

(あ、それでもSATA-Eはいら)ないです

強化高野レン

キャプチャ2

ぎんもちい”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”
Pちゃんアナザーとか神龍ケン以上にランクが読めないキャラになった

けど、やっぱ爽快やな!
オプションで、攻撃に無敵追加とかAIがひたすらヘッスラで距離詰めて一撃を出すようにとか色々追加



あとは細かい調整して公開かな
CommentList

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part12【狂】



■昇リュウ VS アザゼル
神龍ケンなら負けてたかもだけど、リュウには負けんね
耐性ないから一撃すら出せないもの

■ワーロック VS アザゼル
開幕で仕留められないと巨大ポンデでこっちが死ぬか
それとも下手に削ったからポンデ出したのかな?

アニメの円盤

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-346.html

安さ求めるなら北米版買えばいいと思うんだけど、見れればいいって訳でもない?
CommentList

[MUGEN]カオス狂宴‼・最狂のエンターテイナー決定戦!part3



■超鬼畜政宗 VS FSミズチ
耐性だけじゃなく、無敵も皆無だからなぁ
援軍山盛りだと勝つのは難しいんだよね。相手倒せてもドロー多いし
CommentList

Samsung SSD 960 PRO 2TB (MZ-V6P2T0BW)をレビュー

まぁ、レビューつってもほぼベンチだけど

P1000901.jpg
P1000902.jpg

めっちゃ小さくて驚く
でも2TBもの大容量。しかも超高速



■2TBモデルのキャッシュ(2GB)に収まるサイズでテスト
キャプチャ0
んー
4Kが他の人と比べると遅い?まぁ半分ぐらいデータ入れて実際にメインPCで運用してる状態だからかもだけど・・・
ドライバ入れると伸びるかな?

■2TBモデルのキャッシュ(2GB)に収まらないサイズでテスト
キャプチャ1
予想に反して速度全く落ちないねー
むしろ上がってる部分もある。HDDのキャッシュとはまた違うんか

■追記
あれ?ドライバー入れようとしたら削除?
Win10の最新では既に入ってるのか・・・。消しちゃったんだけど?

・・・・・入れ直さなきゃ

ポートマルチプライヤー(ASM106SE)の安定性が糞過ぎる その2

どーにも、マザボのAsmediaの2ポートともにPMを刺すと、片方が不安定でダメになる模様
HDDは正常だけど中からデータ取り出そうとすると転送速度0になりまくってまともに移動できず、Windowsのログ見てもエラーでまくり。しまいにはブルスクでOSごと巻き込んで落ちる
ただ、SSD入れ替えてOS入れ直す前は普通に書き込みと削除は出来てたんだけどなぁ・・・。まぁ思えばその時も取り出しはしてなかったけど・・・

昨日から

SSD入れ替えたんだけどさ

まーたポートマルチプライヤー君がガバガバさを発揮しましてね・・・
ゴタついてるんすよ

PM君のガバさにはほんと頭きますよ~~~

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part34



■無音 VS 超鬼畜政宗
無敵多くて無理ンゴよ・・・

■マスターテリー VS 超鬼畜政宗
マスターとか居たのか
高火力だけど特に耐性がある訳でもないし、運で何とか

オクラの一撃は安定しないが敵と自分を長時間拘束するので、その間にヘルエンドドラゴンで勝ちを狙いやすい
CommentList

[MUGEN]カオス狂宴‼・最狂のエンターテイナー決定戦!part2



■ブックス VS 超鬼畜政宗
散々DKOしたけど、結局最初の長いイントロが勝敗を分けましたね・・・
  1. 無料アクセス解析