Gルガールアナザー(仮)

>ラストジャッジメントはできてましたっけゾ?

アイデアすらないゾ・・・

まぁ打ち上げた敵を大魔法みたいなごっつい光で消滅させる感じ・・・で、いいんじゃないんですかね
ズームアウト演出も合わせれば更に凄くなるやろ



なんか敵をロックする大魔法みたいな感じにもはや別物になってるけど
CommentList
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

HDDが大容量になると飛んだ時に死ねるおじさん

いつも見るけど、もう1個買ってバックアップするという考えはないんですかね・・・

【MUGEN】 永久vs part6



無敵追加OFFだと勝てる奴はグッと増えるね
ヘッスラで急いで寄ってくるけど、そこまで早くもないし

Gルガールアナザー(仮)

とりあえずギガンティックプレッシャーと必殺技発動エフェクト出来た
まぁまぁの出来やろこれは

あとはダークバリアか・・・
これ悩んでるんだよなぁ。幾つかアイデアはあるんだけど
CommentList

ネット回線

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-348.html

いや、1Gでそれは遅くねwwwww

ルーターをこれにしよう!ついでに自室にももう1台置いてアクセスポイントに設定
http://kakaku.com/item/K0000861310/
1G以上の高速回線でも、1階>2階なんていう無線によろしくない環境でも、速度は出ると思うで



つーか元のプランでも200Mやろ?十分快適な速度が出るはずや。糞ISPでもない限りは
無線だし、ルーターとかがうんこなだけやったんとちゃうか?
CommentList

縦ロール君

>その一方で同じぐらいネーム力が上がってきてる縦ロール君は(

アザゼルみたいにはいかんからね

まぁ一応は狂でも倒せる可能性はある防御性能をしてるんだけど
低ダメだったかな?普通に通るし、減りもするので垂れ流せば瞬殺出来る・・・はず
宣告が問題だけど、そこはタゲ取られないキャラなら・・・

ちなみにハムスターも40万ダメージ以上の打撃撒けば瞬殺出来るので、狂キャラでも倒せる可能性はあるんやで
無敵も狂相手じゃあんまならないと思うし・・・多分
CommentList

Corsair Obsidian 350D

もう終息だし今更過ぎるけど、気になった点だけ

ペラくて軽いのは良い点でもあるけど、電源のファンがある程度高回転だと共振し過ぎでとてもではないが使えないのはアレ
まぁこのケースに限った事じゃないけど、軽いケースはファンとかの共振に地味に悩まされるのがね・・・

アザゼル

>最近はアザゼル撃破を意識してる狂キャラが増えた印象ありますな

わりと出番あるというか、定番と化しつつある(?)からなぁ
それにフラペナは狂キャラ相手じゃ中々発動しないから、積むことでランクが上がることもないし
CommentList

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part20【狂】



■ハッピーバレンタイン VS アザゼル
フラペナで大ダメの銃撃ちまくってるらしい
えっなにそれは(ドン引き)

もしかしてアザゼル絶対殺すマンかお前?
大魔法撃てるまで粘れば勝ち目も・・・あったのかな?まぁ見た目からして無敵+Proj+ヘルパー出現無しな感じもするし、何となく無理そうだけど
CommentList

今期の幼女成分

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛カ゛ン゛ナ゛ぢゃん゛

幼女戦記といい、今期は質が良い
CommentList

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part42



■ゲニ VS 超鬼畜政宗
まぁ一撃普通に入るならね?
このクラスだと当たり前と言えば当たり前だが

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 02 【凶狂神前後】



■狂化グッドマン VS ベジット
メテオ次第やな
まぁ即死出せば勝てるっつうか、それしかないのは相手もだけど

無敵と頻度的に向こうの方が上かね

ギガンテックプレッシャー

これどうするかね

往復運送>2回目の叩きつけのあと、更に反対側に向いて敵を壁に凄い感じに投げつけ>ド ン ! !
ってのでいいか・・・

これなら敵を引き離せるから、ドデカい火柱とか出しても見えなくならないし
投げる際にチャージエフェクトとかで飾りつけも出来る

■追記
更に運送2回の、壁に叩きつけの直後にパワー消費+追加入力で、壁にもう1度叩きつけ出来るようにするのもいいか
例えば最大にやると・・・右に運送して叩きつけ>追加でその場でもう一度叩きつけ>左に運送して叩きつけ>追加でその場でもう一度叩きつけ>反対側に向いて敵を投げる
って感じに
CommentList

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part19【狂】



■EXゼットン VS アザゼル
事故らなければ余裕やな!
即死が目立つけど、普通のダメージの打撃もかなりの密度で撒いてるからなぁ

リロードで落ちる

それにあんまりSFFファイルの容量が大きいとShift+F4で読み込み直したときにメモリ不足で落ちるから審査とか大変だゾ・・・

4GBパッチ当ててからメモリ不足でエラー落ちなんてした事ないゾ
当ててみて、どうぞ
CommentList

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 OP 【凶狂神前後】



D0シリーズ総出演とか草
予想外のチョイス過ぎるやろ

そういえば昔humi氏の大会に複数出てた気がする

>ジョーカー
アイツらしきポトレがありますね・・・
CommentList

ヤフオクのWindows 10

怪しさ満点だが、安さにつられて仮想マシン用に買ってみる

アップグレードに使えねえwwwwwwwwwwwwwwwワイ将、無事に死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生やすしかない



調べてみたところ、どうにも中国国内でのみ使用可能な特殊なプロダクトキーなのかな?
新規インストールなら問題なく認証通る事からも多分・・・。アップグレードだと日本語のWindows 10って事になるし、それで弾かれてる?それとも、言語関係なくアップグレードを弾いてる?特殊なプロダクトキーらしいしなぁ・・・
正規品ではあるみたいだけど

■追記
やっぱアレやな
業者ではない個人、それもパケ版以外はアカンな

まぁそれだと結局、新品の価格に近くなるんだけどしゃーない
CommentList

Gルガールアナザー(仮)

エクセキューション(投げ)出来たけど、600FでSFFも140MB増えたゾ・・・
CommentList

大手の画像収集サイトになると

結構?作者ごとブロックとか削除があって、悲しいなぁ(諸行無常)
三角チャンネルとかブロックポスト1万近いし・・・

まぁ利用者が多い=それだけ目立つから仕方ないけど

ヤンデレ以外に穴場の画像収集サイトあったら教えてくれよなー頼むよー
CommentList

【MUGEN】ギリギリ格ゲー 凶下位~中位シングルランセレバトルpart2



熊のおっさんwwwww
なんだこのキャラ

たまにこういう不思議なキャラが出てくるのがMugenなんだよな
  1. 無料アクセス解析