【MUGEN】攻VS防 狂キャラチーム対抗戦 テスト大会part3



■アンデルセン VS 波動ケン
攻撃性能の差というか、瞬間火力の差というか
1発当てたらそのまま有無を言わさずKOに持っていくぐらいでないとね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Gルガールアナザー

そういや食らいの空中リカバー絶対可能になってるけど、あれどう?
強い?

強すぎるなら無敵の削減と合わせて1~3P(7~9P)では無しにしようかとも思うんだけど
CommentList

アカメが斬る! 第15巻

続きを読む »

Gルガールアナザー

原作のオメガルガールの敗北後で「オロチの力に耐え切れず、肉体が崩壊して消滅する」ってあったしそういう演出にして、次のラウンドもある時は「消滅後は空気中を分子単位で漂っている」らしいから光が集まってルガールになるみたいなイントロになるとか
強制宣告みたいなのじゃなくて、立ちに戻った際に力尽きて光になって消える感じか
それなら即死もしなくていいし、名案やな!

まぁそれで次ラウンドで蘇るってのもあれな気もするがw
お前さっき消滅しただろwwwwwって感じにネタにはなると思うけどね
CommentList

自爆スイッチ

考えてみればルガールなんだから負けたら自爆スイッチ押せばいい気もしてきた。
ドットがないで(絶望)

イグニスぐらいじゃね?自爆のドットあるの

まぁそのイグニスも、自爆してたのは過去1体しか見たことないけど
なんか、よたよたと歩いてからスイッチ押して(?)隕石みたいなの落とす奴。あれ原作のなのか自作なのかは知らんが
CommentList

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 14 【凶狂神前後】



■炎狼 VS D0オロチ
固まってるのは凍結当身やな
バグではない

けど、オロチの無に還ろうって凍結するくせに宣告までセットじゃないから、嫌がらせになってるだけであんま意味ないんだよね
わざわざ永続タゲヘルパー用意するのが面倒だからそうなってたと思うんだけど

Skylake-X

12C24Tになるとか

999ドルにとは言わないけど、1200ぐらいにはして欲しいですね・・・
6950Xみたいに国内20万は流石にアレ

Gルガールアナザー

カイザーショットを作る

動かして出来を見る

うっわ、なんやねんこのクソクオリティ

モチベがなくなりラノベの消化に走る

Statedefのパラメを読む条件

type=Sとかanim=200とか書くあそこな

これってなんなん?
Time=0か?

persistent=0にしても、そのステートで1度実行したかどうかがリセットされるフラグは同じくTime=0?
CommentList

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part5



■超外道ウィップ VS クラリーチェ
クラリーチェっていうとランタマを思い出す。思い出さない?

外すと死ぬ。当たれば勝つ。わかりやすいんやで
ていうかこれhumi氏改変の方か

名前

Gルガールよりもオメガルガールの方がかっこいい
かっこよくない?
CommentList

なろうの次回更新未定

迷宮少女よ、お前もか・・・

二度目の勇者みたく完結するの10年後ぐらいになりそうなのも多いし、ほんとひで
CommentList

Gルガールアナザー

即死耐性なし無敵全カットのかわりにただのアーマーなら狂下位付近はいけそう

アーマーつっても、攻撃中に受けてライフ0で死亡だと大抵の場合見た目悪いんだよね。エフェクトの面で
神キャラでもそれで死ぬ奴多くいるけど気にならないんだろうか

かといって、宇宙意思アナザーみたいに攻撃中にライフ0>ライフ1でトドメを刺せないって仕様だと無敵と大して変わらんし・・・

その攻撃が終わった後に力尽きる感じで、時間差で死ぬようにする?
でもそれもなんか変な気もするし

いっそ攻撃中(アーマー中)にライフ0>倒れないままKO>判定負け動作とか?
・・・・・死んでないのに倒れないのは論外っぽくてアレか
CommentList

Gルガールアナザー

やっぱ無敵少し減らしたぐらいでは大して変わらんな

まぁ攻撃面がアレなのが原因だから、当然といえば当然だけど・・・



ていうか耐性どこまで付けるべきなのか悩むんだよね、狂って
神上位とかだととりあえず親変更まで想定すればいいから楽でいいんだけどな
CommentList

ヌキどきッ!revolution

vlcsnap-error544.jpg
vlcsnap-error076.jpg
vlcsnap-error622.jpg

は?
えっ・・・なにこれは(困惑)

ヒロインがいきなり知らないおっさんとセックスしてて草
NTRもイケる一部の原作プレイ済み兄貴達へのプレゼントかな?





これ原作は全員処女でアブノーマルなプレイもない、普通の純愛モノじゃなかったかゾ・・・
パッと見は懸念のある悪魔っ娘も、よくある見かけに反して初心ってやつだったし

なんで見た目通りのビッチになってるんですかね・・・
これもうわかんねぇな・・・。お前どう?

■追記
ついでにわかんないのは、何で今更これをアニメ化したのかって点や
別に有名って訳でもないし・・・。確かめてみたら発売も2012年

まぁ、確かにフィリカは良い悪魔っ娘ヒロインだったと思うけど・・・
ほんとなんでだゾ
CommentList

Gルガールアナザー

無敵減らしてみたんだけどさ

そういえば無敵とセットでガーステ化もしてたなって
無敵解くとガードも外れるんだよね

んー・・・
ていうかガードってHitoverride使うと攻撃受けてもガード出来なくなるけど、ガードの効果もなくなるのか?

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 13 【凶狂神前後】



■D0マガキ VS 悪夢さん
普通に試合開始出来ててもすぐにペナって負けてたんだよなぁ・・・
悲しいなぁ

Q,フライングカウンター
まぁフライングつうか、当身出来るけど当たらないHitdef撒いてるからそれが引っかかったんやろ
(害はないんだから)お兄さんゆるして

Q,向き弄り
弄ってないで。本体飾りだから、画面内をランダムな位置に常時移動してて、それを追ってるだけや
位置偽装って奴やな

【淫MUGEN】武神AKYS【キャラ改変動画】



攻撃の一発一発が重くてセクシー。エロイっ!

まぁ画面揺れすぎな気もするけど
もうちょい揺れは抑えた方が良さそう



ていうかホモのくせにクオリティ高いっすね・・・
ええ狂キャラや。これは
CommentList

Gルガールアナザー

1~3P(7~9P)は技の終わりとかに無敵がないタイミング作るか

あと飛び道具を弱体化か

ゆうさく姉

妹ほどビンとこないっつうか

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ!!!って叫んでたらとりあえずゆうさくの家族扱いするのひで
  1. 無料アクセス解析