リゼロって

全11章らしいっすね

だとすると800話ぐらいか?まだまだまだまだ先やな・・・
ていうか更新滞ってるし。書籍が先に2020年ぐらいに完結しそう(適当)
[PR]

エロゲーのインストール時の音声

いきなり再生されるとビビるし、そもそも不要だから止めてほしいんだよなぁ

みぞれ玉

美味しいンゴねぇ

口に入れた時の砂糖とも言えない独特の味がほんとすき

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part18



■斬鉄 VS G扇奈
硬い上に無敵多いなぁ。こっちはゴリっと減るし
ってペナ?なんか即死してきたのか?

【MUGEN】 永久vs part65【ターゲット式ワンチャン】



■超鬼畜政宗
わかキング特殊構造っぽい見た目だし耐えるかと思ったけど無理なのか

【MUGEN】 けものフレンズ





BBサーバルちゃんかな?
CommentList

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part21



■巨大オロチ VS アザゼル
アザゼルの無敵条件に引っかかるから減らないね
まぁ向こうもTUで回復するけど

■デストル VS 湾曲
削り能力高いから削りきられちゃうか

■G神奈 VS G扇奈
こいつら似た名前してんな

Hitdefのせいで神奈が大魔法脳になるし、扇奈は削れるしで勝ち負けはやる前から固定だけど

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part20



■ミカエル VS 宇宙意思アナザー
みかえるに負けるわけないだろ!!

干渉拒否型だし、フラペナに頼らずとも状態異常でもいける

■ハーリス VS アザゼル
大魔法に混線からの変数弄りあるし、当然

スパロボZのマジンガーとか



なんかすっげー今風になってんな
ジーグみたいにリメイクされたのか?



ていうかラスボス弱くない?HP30万もないのか。まぁ無駄に硬すぎるのもダレてアレだけど
CommentList

微妙な気温

動くと暑いし、じっとしていると寒い
中途半端な気温嫌い
CommentList

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part18



■イブリース VS Rクナギ
混線持ちは無理だって言ってるダルルォ?!

■宇宙意思アナザー VS Cパチュリー
フラペナ発動以外無理。運よく自滅してくれるのを祈るぐらいか
干渉拒否型に見えるけど、そこはオキ氏勢。捏造による状態異常も通じないし

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part19



■イブリース VS フォルトゥナ
混線持ちにはね・・・
11Pなら負けないけど

■村人J VS デストル
こういう干渉拒否型には滅法強い(強制ダウン効果で)

■神みずか VS 戦隊オロチ
混線のステ返しの大魔法あんま使わないから中々倒せないね



>Rクナギがイブリースを即死
あんまり知られてないけど、神速は混線とか持ってるんだよね
それが決まって相手が即死してるとこ全く動画で見ないだけで

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part31】



■イブリース
11P?あれ汎用ではかなり厳しいからなぁ・・・。準汎用って感じでなら倒せなくはないけど

マガキ+霊夢は・・・

なにか既視感があると思ったら、禍霊夢のネーミング由来だった(今はもう面影ないけど)
そういえば・・・・・そう、だっけ?マガキからきてるっけ?あれ

まぁつっても、記憶にある初期版もマガキ成分はボイスと一部エフェクトぐらいだったけどな
元からあんまりマガキっぽくはない
CommentList

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part16



>タイプMの即死技
ないで
旧型からずっと

あるのは毒とかの状態異常のみ、のはず・・・

リゼロの漫画(1章と2章のやつ)

■1章
5段階評価でいうなら3ぐらい。絵のレベルが良くも悪くも・・・って感じ
まぁラノベ原作漫画にしては良い方だけど。SAOのアインクラッドの漫画とかアレだったし

■2章
5段階評価でいうとこっちは4~ってとこか。ただ、顔を吹き飛ばされて死んだスバルだとか、1章のおさらい部分の腸だとか、普通にグロいのでそこは評価が分かれると思う
絵のレベルは高いが

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part19



■バキ VS 超外道ウィップ
1R=一定ヒットで抜けるのがきつい
2Rと3R=ま さ に 外 道。ヒット数では抜けても、一定時間では抜けないのか。鞭も無限硬直効果で何気にえぐいんだよな

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part14



■ミカエル VS レヴィアタン
混線はあるけど変数は弄らないのか
でもレヴィアタンって変数以外じゃ死ななかったっけ?ステート返しでも死んだ気がするんだけどなぁ

■イブリース VS 天狼
実は混線なくても即死出来るんだよな
当身でヘルパー奪取出来るし

■R政宗 VS G扇奈
混線され続けると演出が(

時間経過での強制宣告>自爆で勝ちか。扇奈は本体Hitdef使うからね
CommentList

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part15



■ハーリス VS 七夜C
見た感じ極死に永続タゲか。それにさえ耐えれるなら勝てるみたいやな
CommentList



■G神奈 VS 殺神貴K
捏造なしでこいつやれる可能性あるのってひよこだけだし・・・

■イブ子 VS 雛子
あれ新型って回復するっけか
減るしいけると思ったんだけど

■神みずか VS レヴィアタン
裏切者には死を。はっきりわかんだね
まぁ変数弄らないと倒せないし、勝てる確率はあんまりないけど

■G扇奈 VS ADX
垂れ流しでも案外減るもんだね
ランダムダメージとか入ってるからか

■イブリース VS カルマ
煉獄来なくても裏でいろいろしてるし、そりゃ死ぬよなぁ

でも、なんか2R目勝ってて草
ヘルパー埋まって動きが止まってた?あの状態でもダメ食らって死ぬのか・・・

■CH VS G扇奈
CHも相性激しいし。硬さ比べになるとなー
  1. 無料アクセス解析