【MUGEN】自重しない人達による限界バトル!シングルランセレバトル2 part9



■狼牙COH VS 超鬼畜政宗
2R取って勝ちとかツイてるじゃん

■みやこCOH
またCOHかよw
今回も自身の一撃出たりでツイてたね
[PR]

【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part39



■IM VS Rクナギ
そういやいい試合するんだっけか

■アザゼル VS フォルトゥナ
流石にヘルパー保護されてるか
混線程度では無理やな

■欠損 VS ハーリス
イブリースならもしかしたら混線(ステート返し)刺さるかもだけど、ハーリスは変数弄りじゃないと即死しないしな
欠損ってステート返しぐらい?だし・・・

【MUGEN】星取り地獄~輪廻杯~loop21



■G扇奈 VS ブリュンヒルデ
カットイン連発し過ぎィ!
地味に表情にバリエーションあるのな

あれ、当身技っぽい?でもミスるのは謎だな。本体のステート取れてるかかなり厳密に見てるのか?

天子の技だと凄い安いけど食らう上にTUまで続くので、早い段階であれ出されるか削る前に出されると負けるか

【MUGEN】自重しない人達による限界バトル!シングルランセレバトル2 part7



■カシウス VS 超鬼畜政宗
まぁこの援軍設定じゃドローゲーだし

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part37



■女神扇奈 VS 禍雨
なんか扇奈が無敵になってんな
まぁ常時ではないみたいだけど。3R目徐々に削れてたし

発狂するけど、しない方が削れるしいいっぽい

Gルガールアナザー

ペナでもつけるか

フライング、転落死とか超即死、長時間のステート奪取または食らい状態
辺りで12P+強化状態に

大体狂最上位とかの格上に当たった際に発動する、と思う
たぶん
CommentList

王女&女騎士Wド下品露出

注:18禁
CommentList

続きを読む »

サワキ改変

新サイコシュレッダーくんは構想だけだっけ?

とりあえず弱体化とAI弄っただけので公開するのもいいかもしれんな

あれ普通に怯んだりするようにするだけでも凶~狂で試合出来て、わりと良さそうだし

【MUGEN】自重しない人達による限界バトル!シングルランセレバトル2 part5



■リリス VS G神奈
硬いけど、まぁそれぐらいっすね

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part8 【狂~神中位】



■大門 VS Pちゃんアナザー
大魔法微妙にしのいでて草
あれ一応無差別じゃなくて、敵に当たったり当身しないと殺しにかからないからな

■野生のお兄ちゃん VS アザゼル
運よくフライング逃れても、野生は常時極死撃つわけじゃないし・・・
撃つ前にどの道死ぬ

■セラフ VS アザゼル
微妙にアザゼル削ってたな。転落死も凌いでたし
大魔法も即死というか削りで死んでる?

■クルエル VS Pちゃんアナザー
隔離で即死させるなら変数弄りぐらいは持ってこないとキツイぐらいの耐性はあるんだよなぁ
Pちゃんの即死では無理

【MUGEN】自重しない人達による限界バトル!シングルランセレバトル2 part2



■超鬼畜政宗 VS 人修羅
うn
なんで一撃入って生きてる?・・・って、意図しない八百長か

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part36



■おろやん VS F無頼
1R目、1回目のセレスで死なず2回目で死んだのなんや?凍結で固めてたっぽいのはわかるけど

【MUGEN】自重しない人達による限界バトル!シングルランセレバトル2 part3



■G神奈 VS ハイブロ
まぁランク違いですしおすし

■幻想殺し VS 超鬼畜政宗
これこの前もやってた気がする
耐性的に直死ONでもないと勝ち目ないんだよね

■ベルン VS 超鬼畜政宗
まぁ、運ゲー

■G神奈 VS 都子COH
弱体化パッチ入りだとアーマーが無くて一撃貰うから無理やな

GWの予定

僕は新妻とLOVELYな感じ、ですかね・・・

あとは、
アニメとラノベの消化
マミさんとアカメと不セイバー改変を完成させて公開する<重要
CommentList

去り行く人

http://blog.livedoor.jp/tadanokakashi/archives/1065624635.html

悲しいなぁ・・・(諸行無常)

何年も続けてる人は少数だし、活動してるように見えても別のブログと化してる人も居るし



最古参の中で誰が一番先に脱落するんやろ
CommentList

【MUGEN】自重しない人達による限界バトル!シングルランセレバトル2 part1



■レヴィアタン VS 朔夜
ランク違いな気がするぐらいにボコボコでしたね・・・
無敵?アーマー?でダメ通らないし。大魔法しか可能性なかったけど

つーかこれAIちゃんと入ってたのか?
なんか動きが怪しいんだけど

音速レイ●!! F-ZEROでダイヤモンドカップ優勝を目指す先輩!!



早くGXのOPムービー品質で続編を出すんだよあくしろよ

幾らBFが微妙なマシンとはいえ、この結果は酷いですね・・・これは酷い
まぁ最後のスリムラインはどんなマシンでも1位取るのクッソムズいコースなんで、500P満点は取れなくても仕方ないけど

織田シナモン信長

魔王になったり美少女化したり今度は犬に転生したり大変やな

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part35



■メルトこあ VS 女神扇奈
その17分割っぽいの連発するの止めろ
無敵で隙がないし、威力高いしで厳しすぎるゾ・・・

■RF VS 女神扇奈
早くに発狂出来るかどうか
出来ないと手数も無敵も足りない

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part7 【狂~神中位】



希望回っすね

■Hige VS オロチグスタフ
2回も自爆イントロ引くのは珍しいね
Cパチュリーでなら結構よく見かけるけど

ていうか消滅しても立ちエフェクトが残ってるのがずっと気になってるんだよなぁ・・・

■追記
名前間違ってたの修正
飛ばし飛ばしで数秒しか見てないとよく間違えるんだよ!!
なまじ変に知識があるから余計になぁ
CommentList
  1. 無料アクセス解析