【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 24 【凶狂神前後】



■マハ3 VS FS
3は元と違ってカラー差あるで
12P以外が動画に出るのは非常に珍しいけど

■D0グッドマン VS G名雪
なんか固まって猛烈にダメ受けてんな
アーマーキラー?名雪にそんなもん付いてたっけ?それか永タゲ確保用の打撃か?

まぁ確か一定コンボに対して対策してた気がするから、それが発動して減らなくなった挙句メテオ発動で逆に勝てるけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Gルガールアナザー

Gエンドも出来たゾ

いやー難産でしたね・・・
作り直ししまくりで何か月かかかった気がする。まぁモチベがなくて他の事してたのもあるんだけど

キャプチャ0
キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3

どや?

最近はセレスとか普通の大魔法見ても全然派手に見えなくて、超必殺技って感じすらしなくなってきたんだよな
一撃必殺ならこの社長とかアナザー君ぐらいやらないと物足りない
CommentList

SAMSARA隔離勢最強

そういえば、SAM氏隔離勢って強さ的にはPちゃん<アナザーくん<デストルディアでいいんですかね?

アナザー君は死んだときのやつがくそヤバイから
Pちゃん<デストルディア<アナザー君でしょ

Pちゃん<デストル<宇宙意思<土方<ボムゼル
かな。デストルは耐性が隔離に対してはないし、その点でも宇宙意思のが上

ボムゼルが最強なんだよなあ・・・
専用対策なかったら内部論外クラスの強さでしょ

強さ的には、アドレス取得して大魔法とか適当なタイミングで使って勝つ<超えれない壁<1Fでアドレス取得して1Fで勝つ<超えられない壁<Statedefオバフロだから、最強には程遠い
CommentList

DSTR

12Pだし、イメージ的にはもっと強くてもいいくらいでは…。
あれ以上強くすると完全に隔離にしか出れなくなるんだよなぁ・・・
相性次第では格下にも負けるような性能にあえてしてるんだし

【MUGEN】カオスカオスカオス☆タッグバトル Part2 【狂】



■大坂夏の陣 VS 魔法少女
まどかを運良く多段攻撃(小十郎)で葬り、マオウを雪村の一撃で葬る必要がある
ハッキリ言わなくても厳しい

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part16 【狂~神中位】



■宇宙意思アナザー VS ケシェット
機嫌がいいと4ゲージ技全然使わないからね
格下でも大分勝てるのわりと居るで

まぁ試合自体に勝とうと思ったら1R目の機嫌次第なんで、大分運がいるけど

■Pちゃんアナザー VS アルファゼロ
予想以上に削れましたね・・・
即死も効かないし、D霊夢の時のように判定しかないが(

■バナナヤ
手に持ってるの密かにバナナになってんのか
お手軽ネタキャラかと思ってたら細かいなおいw

■超熱血幸村
正々堂々戦え!(直死を使いつつ)
強化3でも無理じゃないん?咲夜さんも判定弄ってくるやろ

■ジョーカー式 VS DSTR
なんだこの減り?!(驚愕)

12Pだし、どう見ても被ダメ後の無敵ミスってんな
でも高密度の攻撃する相手とテストしてもこんな問題出なかったんだけどなー。んー?

しかしこれ修正したら出れなくなりそうですね・・・
S咲夜居るから平気か?
CommentList

Gルガールアナザー

スプライト見てたら閃いたのでドゥエガールモード追加

まぁ両足で蹴ってるので厳密にはドゥエリストと言えないかもしれないけど
ドゥエリストの定義ってなんなんや?
CommentList

【MUGEN】オロチG3-X 1p前後 神中位くらいサバイバル Part27



■ハムスター VS ティルフィング
ステ管理なんかしてると無敵条件に引っかかって常時無敵になるからな
攻撃に当たって回復されないし、相性は最高に良い

Gルガールアナザー

パワー溜め作った

これで敵を打ち上げ>落ちてきて起き上がって復帰するまでの間に3ゲージ用意して一撃をぶち込めるようになったゾ

numhelperとかで

helper([1,6]),var(xx)
こういう風に範囲指定?出来ないの不便だよな。わざわざ6個も同じようなの書かないといけないし
CommentList

アニメ総集編<これ

1週間楽しみに待ってたのに、総集編だった時の絶望感

つーか1クールで総集編とかやる意味ないだろハゲ
CommentList

椅子の送料

家財宅急便とかで楽して送ると1万ぐらいになるのな

面倒だけどプチプチでグルグル巻きにしてヤマト便で送るしかないか
でないと処分にむしろ金がかかる、なんて事態になるし・・・

【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART3



>レオパルドン
お前動くのか・・・
一撃?だけじゃなくて地味に通常攻撃も持ってんのな

【MUGEN】ヌケニンを作ったのを公開する



カタカナだし、忍殺かなんかかと
ポケモンなのか・・・

エフェクトがみかえるキャラっぽい
CommentList

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart70



PP氏ってずっと前に引退してなかったか?

■コーネリア VS 超鬼畜政宗
再試合しても結果が変わってないじゃないか(憤慨)

でもこれ一応ステ奪えてるのな?
信長とかが居たら即死出来てたかもだけど

Gルガールアナザー

AI改修してるんだけど、大分マシなコンボ(つーか追撃)をするようになったかなぁ
飛び道具連射>敵が怯んだらゴッドプレスかエクスキューションで突っ込む>更にプレスとかで追撃って感じ。ゲージ技は隙を見て追撃にねじ込むかブッパ

まぁその分10割率が上がって強くなったんだけど

ライフバー選択

デフォルトライフバーが流行る可能性が微レ存…?
でも、神以上はライス氏のCVSライフバーが主流っぽいからなぁ

殺傷力検定なんかはデフォでいいんだよなぁ・・・
見た目はどうでもいいんだし

狂とかだと見た目だけ変えりゃいいねん
面倒だけど

ちなみに神仕様に改造したら今度は神以下で不具合出たりするだろうか
出ないと思うんですけど

つーか神仕様もなにも、デフォこそが神仕様だってそれ

レヴィアタンのパッチが公開

全国のレヴィアタンファンの皆様、この度新たに弱体化パッチが公開されました!

プロフ欄のリンクに追加しといたから見とけよ見とけよ~~~

■追記
強さだけど、どーだろ
レヴィアタンの弱さってお手玉されて死ぬ危険があるのに、AIの入りが遅い上にガバガバな動きで敵の接近を許すところにあると思うんだけど
開幕で怯まされるとそのまま負ける事が多い

■追記
参照先変更で当身した相手のHitdefのパラメ読み取って怯むのが完璧で、理想なんだけどね
あと受け身したら立ちに戻るまで怯みもダメも無しってのもか。レヴィアタンの特徴?でもあるお手玉が減ってかなり強くなるけど
CommentList

ライフバーの違いによる不都合

ところで最近ライフバーでいざこざが起きてるようだけど
サムニキの凶悪キャラって純正のCVSライフバーで不具合出たりするん?
出る場合の不具合例知りたいゾ


また揉めてるのか(呆れ)

確かそれについて書いてる人昔何人か居たよな?
って事で検索してみたら出てきた

ライフバーによるキャラの殺傷力等の変化
http://mugeneinzbern.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html


CVSライフバーがどんな設定になってるのかは知らんけど、ものによっては割と致命的な問題が出るね
Roundstate=0がなくてそもそも正常動作しないとか、宣告周りとか

ウチのキャラも親変更以下を使ってるPちゃん12Pとかはマズい
逆に隔離に頼り切ってるアナザー君とかは平気
CommentList

超鬼畜サウザー更新

サウザーにしか一撃が入ってないのに敵も巻き込む致命的な問題を修正。それに伴って超?弱体化したけど、これが本来の強さなので・・・
ポトレ変更
一撃巻き込み回避オプション追加
その他微修正
CommentList
  1. 無料アクセス解析