MDR-1000X

評判のNC機能だけど、確かに凄いですね・・・
パーソナルNCオプティマイザーやってからONにするとスゥゥっと周りの音が消える
まぁ限度はあるけど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART8



悲報:再予選

■悪夢こあ VS Gルガールアナザー
惜しいつうか運がなかったなぁ
あれだけ3ゲージ出しといて1回しか捕まえられないとは。まぁ相手も無敵そこそこ多いみたいだけど
Hitdefもそこまで振ってくれないし

通常攻撃で押し切れそうでもあるが、こっち防御力ないからね。1回のハメでそのまま殺し切れないと厳しい

GPD Pocket届いた

とりあえず触った感じだけ

P1010008.jpg
P1010009.jpg

予想よりもがっしりした作りだけど、その分重い。持ってると手首に負担が・・・
負荷かけてると結構熱い。ファンの音は気にならないレベル
文字の小ささだけど、意外にもサイズ変更なしでイケる。写真で見ると実物以上に小さく見えるんだよね

ストレージ容量は別に増やさなくてもいいけど、銀以外の色(というか黒)も欲しいゾ・・・
ていうかなんで銀にしたんですかね・・・。Macを意識した?でもあれにある高級感とかは抜け落ちちゃってるんだよなぁ。どうにもおもちゃっぽい

■追記
MDR-1000Xから曲の再生とかのコントロール効くのな
PCじゃ無理だと思ってたからこれは嬉しい誤算

肝心の音質は・・・・・

ナオキです・・・
MDR-Z1Rだと耳に刺さるぐらい高音が出てて気持ちいいけど、こっちだとぼやけ気味というか
まぁ無線と20万の有線ヘッドホンを比べる事自体間違ってるけど

つーかこれapt-x有効になってんのか?
表示もないからわからんのよね

■追記
トラックポイント硬くない?俺の指がクソザコ耐久なのもあるんだけど、あんま長く弄ってると痛くなる
快適に操作するならちゃんと机に置いた上でマウスは必要だわ。キーボードはまぁ、これでも打てなくはないが

あとバッテリーの持ちが良くない
CPUに負荷かけ続けてるとすぐ無くなるし

coreMにして欲しいって意見あったけど、このバッテリー容量と何より排熱性能じゃ無理やろ
Atomでも熱いのにCoreMとか(
火傷しそう。ファン思いっきりぶん回せばいけるかもだけど、それじゃ外で使えないし

神々の山嶺レイプ!霊峰シブリンに登頂した野獣先輩



この手の二次元アイドルのダンスってどうにも違和感あって好きになれないというか
動きが滑らかすぎるのか?
CommentList

投げの優先

同Fに後から打撃当てるとそっちが優先されて、投げがスカるのがなー
Hitdefに優先度のパラメあるけど、これって相打ち時のものだし・・・
CommentList

GPD Pocket買ったった

持ち歩き用に
MDR-1000Xもセットで

Win10になってからapt-xが普通に使えるらしいんだよね。これはタブやUMPC勢にはとても朗報やで
今までは糞みたいな安定性のUSBのBluetoothアダプタ使わないと出来なかったし・・・
10は確実に進歩していると思った(こなみ)

早い

もう6月も末だしこの前始まったと思ったアニメももう殆ど最終回だし

で、来期はどんなアニメがあるんすかね
CommentList

【MUGEN】カオスカオスカオス☆タッグバトル Part8 【狂】



■やきう VS HF
バット振れないなぁ
キョンも仕事出来ないし・・・

■コンナハズ VS 超戦国
即死してて草
流石に確実ではないみたいだけど

Win10のタスクマネージャー

GPU項目追加とか

それよりもHDDのSMARTが欲しいンゴ・・・
ついでに状態悪化とかでポップアップ表示の機能とかも

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part24 【狂~神中位】



■ゲムオ+ VS 宇宙意思アナザー
カラー関係なく永続タゲ取得やってるのかね

■スカイライダー VS Sキシマ
キシマックスもアザゼルっぽい性能してるよな
大ダメ?即死投げ?であっさり死ぬ辺り

■サワキちゃん VS 宇宙意思アナザー
しげふらいど VS SAMSARA
宿命の対決なんやな・・・

まぁ相性は悪くないけど、このカラーだと装甲も耐性も足りんね(高カラーでもクレコメ耐えるのか知らんけど)

■Sキシマ VS 宇宙意思アナザー
直死で普通に死んでる?アナザー君耐性に穴あるしなぁ・・・
でも表示はドローでナイフではキシマの勝ち。なんやねんそれ。アナザー君は試合後になんもしてないし、キシマの問題か?

セレスでスカイライダーみたくいけるかと思ったけど死なんね。ステート奪うのはダメなのか
クレコメはある程度耐性あると効かないし

鬼ゲージはExplod消すから消えるけど、変数は弄らないのでゲージ自体は減ったりはしないで

■S咲夜 VS CC
これ意外やな。デッドエンドでCC消し飛んで終わりだと思ってた
あれF4?CCが押したのか?

まぁ機嫌さえ良ければゴリゴリ削れるし、CCの垂れ流しがうまくかみ合ったんかね

■東方不敗 VS CC
これは東方不敗ですわ

つうか意外と即死耐性あるのか?
防御面は並だと思ってたんだが





今回の大会のまとめ(?)
humi氏キャラはなんかこう、持ってるよな
ここぞというところで魅せる
CommentList

Intelの最新CPU「Core i9-7900X」やX299マザーの予約スタート

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1066152.html

7980XEとX299E-WS待ちのワイ、依然として待ちの状態が続く

そういやCED氏は買うんやろか

【MUGEN】終焉の魔神、降臨【キャラ作成】



基本動作作れるほどにはドットあんのか
でもボイスがないから寂しい気も・・・。吸い出しが難しい?

あと光子力ビームとかをどうするのか楽しみっすね。ワイみたいにまんま持ってくるのか、それともアレンジするのか

よもぎ餅食ったけど

ワイ「んーーーうまうま」(なんか齧った時、糸引いてた気がするンゴねぇ)
マッマ「それ大丈夫なんか?2日前のやで。一緒に入ってた白い餅見てみ?」
ワイ「わかったンゴ」
(餅を見る)
ワイ「めっちゃ緑になっとるやんけ!!」
ワイ「・・・たぶん隣のよもぎが付いただけやろ!」
マッマ「それカビやん!」
ワイ「緑やからわかりにくいんや・・・」
CommentList

野生のラスボス

主人公最強ものとしては良作かな
まぁ書籍4冊だか5冊だか出てるぐらいだし
終盤のインフレ具合はもはやギャグで草が生える。盾の勇者のWeb版レベル

まぁ密かに期待してたTSものとしてはあれだけど
そっちは全然期待出来ないので注意な

デウスーラⅡ世

攻撃がビームとミサイルだけだから、ぶっちゃけデスラー砲が本体というか・・・
まぁあれやりたくて作ってるんだし、当然と言えば当然だけど

つうか横に長くて画面を埋めがちなのが地味に問題だなこれ

正常な睾丸を誤って摘出、約1億円支払い命令

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2840789?news_ref=top_topics

金玉1つで1億ならどうぞどうぞって感じだが、テストステロン治療ってのを生涯続けないといけないのがアレか
かなり苦しい場合は割りに合わない・・・かな?でも1億だしなぁ

ていうか15年間も痛みに耐えてた事が凄い



あとそういや売った奴も居たな
数百万だっけ。価値としてはそのぐらいらしいね
CommentList

デスラー砲

ほんとかっこいいからすき

波動砲はロマンの塊なんだよなぁ
さっきからリピートが止まらなくて困ってる

vlcsnap-error608.jpg
このヌッと前のめりに構える部分が何故かクセになるんだよなぁ

vlcsnap-error880.jpg
vlcsnap-error689.jpg
vlcsnap-error457.jpg
vlcsnap-error847.jpg
vlcsnap-error224.jpg
ラストのここは動画を流用出来ない(正確には出来るが、修正作業を考えるとアレ)から、ここの部分だけは他のエフェクトを組み合わせて自作するしかない
まぁ幸いアナザー社長のお陰でちょうどいいエフェクトにアテがあるけど

Gルガールアナザー更新

・記載を修正。クッソマズいミスがあった
・ポトレを改造

デウスーラⅡ世

Mugen入りさせたくなってきた

しっかし武装すくねえな
まぁ原作(2199)でもビーム砲しか撃ってないけど・・・。デスラー砲除けばそれ以外には機銃ぐらいしか見当たらないし
ミサイルもありそうだけど、あれば最後の時に撃ってるだろうしないのかね

素材(グラ)はスパロボがあるし、問題ないんだけどボイスが厳しいか
BGMが邪魔過ぎる。アニメ版ならBGMとか控え目だった記憶があるけど、あっちだと死にかけだし
自爆風の死亡演出にはいいかもしれんが

■追記
誰か対抗してヤマト作るんだよあくしろよ

Wiki見たけど、スパロボで未使用なだけで設定上は他にも武装あるみたいやな
つっても砲台によるものはどれも似たようなもんだし、ミサイルぐらいか・・・

ミサイルなぁ
Mugenだとヘルパー上限的にあんま沢山撃てないのが悲しい
まぁMugenの画面は狭いし、仮に沢山撃ててもアレだけど・・・
4~8発にしとくか

■追記
ああ、他のガミラス艦召喚するって手もあるな
まぁそいつらも同じような攻撃しか出来ないからアレだけど(

他には・・・デスラー魚雷ぐらいか
CommentList

6月のエロゲー

1つもないやん!

1つもないとか久々やな・・・
まぁその分4~5月は抜きゲーが豊作だったけど
  1. 無料アクセス解析