FSくん

ずっとあれだけ進化し続けるのは凄いと思った(こなみ)
今更だけど
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

異世界食堂(書籍版)

確かに腹減ってる時に読むとうまい飯が食いたくなる

アニメは正直微妙だったけど、原作である書籍版は文句なしに良いね
CommentList

【MUGEN】カオスカオスカオス☆タッグバトル Part11 【狂】



■AA VS やきう
接近さえ出来れば大抵勝てるんや!
まぁマニーの行動次第では負けるけど・・・

【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル Part6



■女神神奈 VS Rクナギ
相性的に完全に詰みなんだよな
ステート奪う攻撃効かないし。7Pならまだ可能性あるけど

大魔法に種類はあるけど、弱体化のそれはほぼ同じというか・・・
どれも即死投げ(打撃)+当身みたいなもんだし。元のままだとステート返しとか混線とかでかなり違うけど
1つ効かないなら他も大抵効かない

心綺楼ドットな鬼巫女と禍霊夢

ほえー・・・
すっごい・・・

キャプチャ

いい仕事してんねぇ!通りでねぇ!



作業量的に実現しそうにないけど

まぁ鬼巫女はお面だけだし、まだ何とかなりそう?
と言っても肝心のLuna氏がMugenほぼ離れてるから、仮にドット出来てもアレだけど
CommentList

アビシオンボイスな心綺楼霊夢

ボイスも神のお陰で調達出来たし、本格的に作るか

ドットというか、元も伊吹川氏のがあるし

メスガキのなつやすみ

キャプチャ

そういや間近に迫ってたなって

見た目に反して純愛モノ(?)なんすね
処占厨も安心な設計

まぁまだ体験版だし絶対とは言えないけど、豚さんなら大丈夫やろ
CommentList

ルガール改変案

>なんか最近デッドエンドスクリーマーとかゴッドレーン見てたらフィギュアスケートみたいだなって・・・

フィギュアスケータールガールは草
略してFルガール、ですか・・・

衣装もGルガだと何となくそれっぽいですね・・・。白くしたりすれば尚更。あとキラキラエフェクトとか
CommentList

最近やったエロ同人ゲー ベスト3

1位:Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~
2位:PAIO HAZARD
3位:スイカンクエスト

あとゲームじゃないけど、船内に謎の生命反応アリ!もかな

ちなみにこれらはほぼエロ方面のみで判断しております



ていうか、1位と2位はほんと良作
夏バテで参ってる中、連日のオナニーはいやーキツいっす

シンフォギアでかっこいい人

ダントツでマリアちゃんなんだよなぁ・・・

vlcsnap-error653.jpg
vlcsnap-error321.jpg
vlcsnap-error621_201707182239363eb.jpg
vlcsnap-error830.jpg

4期OPのは特にすき



あと関係ないけどOP曲は3期がやっぱ1番・・・ですかね
1期もいいけど
CommentList

アビシオンボイスな心綺楼霊夢

アナザー君並に気合入った黄金のエフェクトがメインな心綺楼霊夢(cvアビシオン)
めっちゃカッコよさそうなので見てみたいっすね…(素直)


せやろ?

でや
ここに作りかけのアルクェイドちゃんが居るやろ?

それでやな・・・
脳内で温めていた(だけ)の技のアイデアとかも引っ張り出してきてやな・・・

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #17



■リヴァイヴァー VS アンサラー
素早い上にライフ管理持ち。火力もそこそこで狙いにくい画面上の判定にもバシバシ当ててくる

でも意外にも勝てたな
ステ抜けまではないのと、ライフ管理も完璧ではない?からゴリ押しでなんとか

>回復阻止
ないで
単に常時毒や

>音がやばい
ライフバーによってはね・・・
パワー管理してる凶悪キャラの問題なんだよな。%nで消せた気がするけど、アンサラー古いし

GPD Pocketでゲーム

いやーきついっす

何とかボードゲームが出来なくもないってレベル
レースゲーとかは無理

挟みこんで使うタイプのスマホやタブレット向けコントローラーも、厚みが微妙にある上に横幅もあるのでどれも絶妙に使えない

ナイツ&マジック

書籍版読んでるけど

操縦者次第な上に手間も金もかかるシルエットナイトじゃなくて、大砲とか地雷とか戦車とかを開発して量産しまくった方が
ってのは野暮ですかね・・・

まぁロボット(シルエットナイト)の存在意義奪いかねないし、エルネスティ君は作れても作らないか
CommentList

凶悪界は意外と外からも見られている

動画スレ見てて思いました

ここ(凶悪界)陸の孤島じゃなかったんけ!



あとSAMSARAの名が挙がってなくて安心した
まぁ最近ちょっとホモガキ臭いだけで特に燃料撒いてないし。当然と言えば当然だけど
CommentList

なんか

知らん間に引退でブログ消失とかしてる人結構いる?
macbeth氏とか屠神氏とか

そろそろリンクのチェックもせなあかんか

Windows 10の記憶域の問題

作成出来るのが最大63TB
後からの変更で増やせるのが15TB

微妙に少ない
特に63TB制限。双方向ミラーで10TBを16台以上で記憶域を組むと足らなくなる。10TB*7でWindows上だとほぼ63TBになるし・・・

まぁ新たにプール作ればいいだけなんだけど、出来れば単一にしたい

Gルガールアナザー更新

・膝(ストライキングニー)を改良
・3ゲージ技の威力を落とした。アレ相手に不都合がでかねないし・・・。まぁペナ状態だと以前の威力のままだが
・永続タゲ対策強化。付け焼き刃だけど
・他微修正

望まぬ不死の冒険者

(今度こそ更新)止まるんじゃねぇぞ・・・



ダメみたいですね・・・

13日更新とはいったい
スランプかなんかなんですかね
CommentList

じょりく!

表紙に惹かれて

うーん・・・エロ本?
よくあるギリギリを攻めた一般だよな?Amazonで年齢警告出ないし



つーか、どっかで見た事ある画風に塗りなんだよなぁ。でも著者で検索かけても全然出てこないし
気のせい?

>大きすぎる胸のせいで全力疾走できず極度のスランプ
それスランプじゃなくて、元々体型的に向いてないだけだと思うんですけど(正論)

このサイズのパイオツで早く走れる訳がないんだよなぁ・・・(呆れ)
無理やり走ったらギャグみたいに揺れて草生えそう

2巻表紙の金髪の子のサイズで何とか・・・ってとこじゃないか?
陸上やった事ないから何とも言えんけど
  1. 無料アクセス解析